So-net無料ブログ作成
検索選択

美味しかった~ [雑記]

朝の散歩の時ピース君達と会いました~[わーい(嬉しい顔)]
一緒に散歩してくれました[黒ハート]
ピナも楽しそうに歩いています。[るんるん]
ぽーちゃん・ナナちゃん・ピナ(ピース君は後ろから守って歩いて来てくれるので写真に入らない[あせあせ(飛び散る汗)]
IMGP2237.jpg

IMGP2238.jpg

先日買ったゆずカステラ(ゆずの香りと味がきいて美味しかった)
IMGP2249.jpg

お土産にココママからほうとう頂きました
IMGP2257-1.jpg

IMGP2259-1.jpg

頂いたココママに来て貰い夜の食事に作って見たらとっても美味しかった(ご馳走様でした)
青菜が入っていないので彩りが悪いですがお酒がすすみました[ビール]
IMGP2263-1.jpg



イラスト-1.jpg
↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます
animalss.gif

nice!(7) 
共通テーマ:ペット

雪 雪 雪・・・・・ [雑記]

2月18日(木)[雪][曇り]
朝の散歩に出かける時雪が降り出しました
かなり降ってきまました
ピナも寒そうに歩き始めました
IMGP2201.jpg

どんどん積もって来ます
IMGP2193.jpg

ピナの顔にも雪が
IMGP2200.jpg

尻尾にも雪が積もってきます
IMGP2189.jpg

周りの木々も雪が積もっています
IMGP2194.jpg

IMGP2199.jpg

梅の花が寒そうです
IMGP2197.jpg

この日は散歩30分ほどで自分から進んで家に帰ったピナ
雪が顔に積もるのはいやだった見たいです
仕事に行く時玄関からみた景色真っ白です
IMGP2203.jpg

雪は午前中で上がったので良かった[わーい(嬉しい顔)]
凍ると滑るので怖いです[バッド(下向き矢印)]
今朝19日の散歩は景色が大違い
春の花が咲き始めています
IMGP2204.jpg


今月は雪の降る日が多く感じます[雪]



イラスト-1.jpg
↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます
animalss.gif

nice!(6)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

ハッピーバレンタイン [雑記]

2月14日(日)[晴れ]
バレンタインの日
お友達からピナにたくさんのプレゼント[プレゼント]が届きました
★リリー&クレアにらぶりんな日記★』のらぶりんさんからピナへ[プレゼント]
IMGP2077.jpg
IMGP2135.jpg

miu☆non~life』のmiumamaさんからの[プレゼント]
IMGP2094.jpg

IMGP2095.jpg

IMGP2099.jpg

IMGP2101.jpg

qu-tanさんのブログ』のクゥタンさんからの[プレゼント]
韓国のお土産も頂きました
IMGP2186.jpg

ピナへの洋服サイズもぴったりです
IMGP2180.jpg

IMGP2181.jpg

IMGP2185.jpg

うめママからはピナ父へ手作りチョコの[プレゼント]ピナをデコってくれました[手(チョキ)]
IMGP2157.jpg

アクアママからもピナ父に手作りのチーズケーキの[プレゼント]とっても美味しかった[手(チョキ)]
IMGP2105.jpg

ピナ母は2月が誕生日(もう嬉しくない年齢に)
ピースママから部屋着果物[プレゼント]
なんとピナのアイコンをデコってくれました
IMGP2090.jpg
IMGP2091.jpg
IMGP2092.jpg
IMGP2093.jpg

とっても美味しい果物でした
IMGP2025.jpg

ピナ家はハッピーなプレゼントが届きとっても嬉しく感謝しています
たくさんのプレゼント本当にありがとうございました
これからもピナ家よろしくお願いします



イラスト-1.jpg
↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます
animalss.gif

nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

雪が積もりました~ [雑記]

2月1日の夜から降り出した雪[雪]
朝少し積もっていました
まだ外は暗い中ピナとの散歩の様子です
雪が凍っていたので不思議そうな感じです
IMGP2007.jpg

ちょっと滑ったりしながら歩きづらそうなピナ
IMGP2009.jpg

そのうちに凍っているところは歩きづらいとわかって雪の積もっていないところを歩き始めました
賢い~(親バカです)

道路の気にも綿みたいに積もっています
IMGP2010.jpg

周りも明るくなり頑張って歩いています
IMGP2011.jpg

そらちゃんの家の近くに来たときそらちゃんも散歩から帰って来ました。
喜ぶピナ
そらちゃんは水が大嫌い 雪は大丈夫だったみたいです
IMGP2012.jpg

新雪のサクサクした雪を歩かせたいと思っていましたが残念ながら氷の雪でした
今日も天気予報ではチラチラと雪が降るような事をニュースで聞きました



イラスト-1.jpg
↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます
animalss.gif

nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

ワン友さんとの新年会とペキちゃんが~ [雑記]

1月24日(日)[晴れ]
オフ会を終えたピナ母は夜は近所のワン友さんと新年会
メンバーは『うめごはん』のうめママ&パパ
アクアママ&パパ
はるのママ&パパ
そしてピナ家4組の夫婦で近くの居酒屋さんへ
もちろん子供達はお留守番です
DSC08222.jpg

川口駅近くのどうどう 築地市場
DSC05935.jpg

まずはビールで乾杯[ビール]
DSC05936.jpg

生牡蠣
DSC05937.jpg

お刺身の盛り合わせ
DSC05938.jpg

牡蠣と白子のフライにガーリックトースト添え
これが美味しかった
DSC05939.jpg

飲むに連れて女性人は日本酒を飲みはじめ(うめママはビールのみ)出来上がってしまいました
DSC05941.jpg

はるのパパ・アクアパパはあまり飲めなくて
女性は強い[あせあせ(飛び散る汗)]
最後のしめはたこの炊き込みご飯(これが美味しい
本当は鯛飯頼みたかったのですが売り切れ(残念)
DSC05942.jpg

次の日朝からピナは元気
そらちゃんがいないと階段から下りてこようとしません
IMGP1985-1.jpg

うめママ・アクアママ・はるのママありがとうございました m(_ _)m
楽しい新年会でした(二日酔い気味でしたが)
また一緒に飲みましょう[ビール]


ピナ母にとって朗報です
同じマンションにペキちゃんがいたんです。昨日仕事の帰りにばったり遭遇[わーい(嬉しい顔)]
とても可愛いホーンのリキちゃん[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
人懐っこくてナ母はエレベーター止めて話し込んでしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]
今度写真撮らせて貰う事を約束して[カメラ]
今度ブログにアップしたいと思います(楽しみ)




イラスト-1.jpg
↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます
animalss.gif

nice!(6)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。