So-net無料ブログ作成
検索選択

お引っ越しします [雑記]

いままでソネブロさんでお世話になりましたが今度アメブロに引っ越しする事に決めました。
写真のアップもそろそろ限界になって来て考えた上の事です。
いままでたくさん応援していただいてありがとうございました。
アメブロに遊びに来ていただけたらとても嬉しいです
登録させて頂いたアドレスはアメブロで登録させて頂きます

引っ越し先アドレスです

ブログタイトル 『ぺったんこ王子の日常』


http://ameblo.jp/pina2005/


このブログはピナ父がお休みで行った先で撮ってきた写真を載せたりと
ブログ名変えて時々更新します
良かったら見て下さいね

ブログタイトルは『のんびり親父の散策日記』と考えています

よろしくお願いします





nice!(36) 

干しいもお取り寄せ [雑記]

4月5日(月)[雨]
今日は花散らしの雨になってしまいました

まだ土曜日の3日の事です
午前中ピンポーン宅配が届きました[手(チョキ)]
わんこのいる生活』の花子さんが干し芋のお取り寄せがとても美味しそうだったので
我が家も同じようにお取り寄せしました[わーい(嬉しい顔)]
IMGP2736.jpg

ピナに出してあげたら最初はクンクン
IMGP2737.jpg

ちょっとの間がん見
IMGP2738.jpg

たまりかねてワンワン頂戴[るんるん]
IMGP2739.jpg

モコ叔父ちゃんと同じように1枚あげたらガブリ
pero_white.gif
IMGP2740.jpg

噛みきれずに離してしまいました~(笑)
IMGP2741.jpg

その後小さくカットしてたべさせたら美味しい美味しいと食べていました。[わーい(嬉しい顔)]
花子さん美味しい物紹介ありがとうございます m(_ _)m
また何かあったら教えて下さいね



おいも専門店 おいもや』ここで購入しました




イラスト-1.jpg
↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます
animalss.gif

nice!(4)  コメント(4) 

お友達だよ[黒ハート] [雑記]

お友達だよ斝瑫同じマンションに住むリキちゃん
写真送って貰いました
可愛い
nice!(4)  コメント(5) 

超嬉しいプレゼント♪♪♪♪ [雑記]

素敵なプレゼント頂きました[わーい(嬉しい顔)]
アクアママお手製の名刺入れ[手(チョキ)]
ピナのアイコンにペッタンコ王子の冠まが付きそして頭文字まで付いています[るんるん][るんるん]
ピナ母超感激勿体なくて使えそうにありません[黒ハート]
IMGP2579.jpg

ちょっと大きくしてみました。
IMGP2580.jpg

せっかくなので新しく作った名刺入れてみました[るんるん]
IMGP2583.jpg

IMGP2584.jpg

アクアママどうもありがとう
大事に使わせて貰いますね m(_ _)m
ピナ父も大絶賛でした[黒ハート]

heart1-8-1.gif

次は超可愛い新聞頂きました[わーい(嬉しい顔)]
hibinoさんちのショウゴ君がペキニーズ新聞発行してくれました
ちゃんと封筒に名前も書いてくれてあります[るんるん]
IMGP2585.jpg

中の文章は以前江ノ島でのオフ会の事を記事にしてありました[手(チョキ)]
IMGP2586.jpg

ショウゴ君ありがとう[黒ハート]
素敵な新聞の出来上がりに感激のピナ母です
第2号の新聞も期待してますね[手(パー)]

heart1-8-1.gif

そしてエマママさんからは可愛いふきん頂きました[るんるん]
とても便利に使えるふきんです[わーい(嬉しい顔)]
IMGP2588.jpg

エコにも良いしこれはピナの食器洗うのに使わせて貰いますね[手(チョキ)]
IMGP2589.jpg

エマママさんありがとうございました[黒ハート]
我が家のキッチンも明るくなります[わーい(嬉しい顔)]


こんな素敵なプレゼント本当にありがとうございます m(_ _)m



イラスト-1.jpg
↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます
animalss.gif

nice!(5)  コメント(8) 

転載記事 ご注意ください!! [雑記]

花子さんのブログから転載させて貰いました

千葉県の検見川浜から稲毛海岸にかけての海岸や、その周辺地域で白い粉状の毒物や毒入りの餌が撒かれ、多数の小動物が死亡しているという内容の記事が掲載されています。
千葉県そして遊びに行かれる方は要注意です


以下、転載します。



かなり不愉快なご連絡です。

千葉県の検見川浜から稲毛浜近辺で以前から白い粉状の毒物や毒入りの餌が撒かれ、たくさんの小動物が

虐殺される事件が多発しているそうです。

海岸近くにある海浜病院脇のグランドに毒入りちくわが撒かれ、お散歩中のワンちゃんが亡くなったそうです。
ご家族のご心痛を思うと・・・。

ご近所にお住まいの方は気をつけてください。犬に関しては、ノーリードにしない、拾い食いをさせない。
また小さいお子さんも、手を離さないようにしてなにかを舐めたりしないよう注意してください。

その辺りの海岸は、メッセでのドッグショーの帰りに立ち寄ったり稲毛海岸に隣接する公園でもドッグショーの

開催があったりしますしワンちゃん連れも、とても多いところです。


もしよろしければ、みなさんのブログなどでも注意を呼びかけていただけませんでしょうか。 被害を広げないために。

悔しいことに、犬が命を落としたといって警察が積極的に動いてくれるのかというとそうでもなかったり

しますよね。

警察にお勤めの方に訊いてみたところ、「警察が動いていないわけはない」とのことでしたが検挙には

至っていません。

もし、毒物らしきものを発見したら




動かしたり、洗い流したりする前に

○現場の写真を撮る。

○ビニール袋などに保存する。



もし、被害に遭ってしまったら 取り乱してしまうと思うのですが吐寫物なども保存しておくほうがいいそうです。



その際は、取り扱いに十分注意してください。

そして被害届けを出してください。こんな卑劣なことをする輩が、一刻も早く検挙されますように!

                          



ジョジョ君のママも記載されておりますが、周辺には 幕張メッセ などもあり、ドッグショーやドッグイベント

などが開催されます。
ショーやイベント終了後に、海岸で遊ばせることもあると思いますが、十分に気をつけてください。



これは、不特定多数に被害が及ぶことを躊躇しない、テロ攻撃です。
犬や猫、鳥などの動物ばかりではなく、人間の子供にも被害が及ぶ可能性があります。



検見川浜~稲毛海岸にかけての海岸で、お子様と遊ぶ場合も十分に、気をつけてください。



糞を放置するから犬が嫌い・・・
吠えたり飛び掛ったりする犬が嫌い・・・
浜辺を、我が物顔に走っている犬が嫌い・・・

理由はあるのかもしれません。
しかし、だからと言って不特定多数の生き物を危険にさらす行為は決して、許されるものではありません。


警察も本腰を入れて捜査をし、そして犯人が一日も早く逮捕されますように・・・


こんな卑劣なことをする犯人が、早く逮捕されますように!!



イラスト-1.jpg
↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます
animalss.gif

nice!(2)  コメント(7) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。