So-net無料ブログ作成

綺麗です [遊び]


町はクリスマス一色
チャリで帰る途中の駅
イルミネーションが綺麗





散歩を終えたピナはニトリ君と
仲良く(激しく?)遊んでま~す

ニトリ君がもうやめてと言ってるみたい
nice!(6)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

ワンコ占い! [遊び]

ゴマちゃんのブログ友達ペキニーズうめの日記 manamiさん                     のブログに遊びに行きワンちゃん占いをしました                             (パクリのパクリ)
でも当たってるんです

ピナの星座 → 乙女座
ピナの性格 → お行儀のいいこだわりや


人前ではとてもおとなしいワンちゃんです。
ただ家では気にいらないことがあると、イ
ライラしたりヒステリーを起こしたりする面を持っています                                                     (うんうんそのとおりかも~!)
神経質でキレイ好き、トイレの位置や食器の場所などにも自分なりのこだわりがあるようです。                                                                        
(そうかな?トイレは家ではしないぞ)
あまり自己主張をしないので、あなたがその辺を                                       わかってあげないと、ストレスにつながります
(いえいえ自己主張はしてると思うんですが?)
スキンシップを大切にして、気弱なワンちゃんを                                                                                                                               
                           いつも優しくいたわってあげるようにしましょう。
(気弱?いえいえ我儘だと思いますが・・・・)

ストレスが体調に現れやすいので、抜け毛などの                                    体調変化のサインを見逃さないように                                        気配りしてあげましょう。
(それは大変!ちゃんと見てなくては)
またトイレや食器は常に清潔さを心がけてあげましょう。
(トイレは使ってないのでただの置物・食器はちゃん 綺麗にしてますよ)


愛称のいいワンちゃんの星座
牡羊座 ・ 乙女座 ・ 山羊座

早く言えばピナは内弁慶なんだ

ピナと合うワンちゃん誰だろう?
(お母さんはみずがめ座!ピナとは合わないの~)
ちょっとショック・・・

とても楽しいワンコ占いでし


nice!(2)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

お客さんが来たよ [遊び]

一緒に散歩しているラッキーが始めて
ピナの家にママと遊びに来ました

ラッキーとママが来るよと言ったらご飯も食べず
玄関にすっとんで行きました




まだ来ないかな~

まだ来ないよ~


ラッキーはおやつに夢中で~す!(^^)!


ぴなはハウスで夢中で~す(^_^)v

この間ママ達は宴会です 


本当は仲良し?
お互いソッポ向いてま~す(>_<)

はじめての事なのでどうなることやら心配しましたが
お互いマイペース
ときどき会わせて遊べるように特訓しなくては!!



今朝は玄関で早く来ないかなと待ってるピナでした


nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

お休みだ~ [遊び]

朝の散歩終わり~
掃除・洗濯・朝ご飯終わり~
1週間の疲れがど~っと出て
朝寝だ~ピナと一緒に




気持ちよかった~
nice!(1)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

始めてのドッグラン [遊び]



ドッグランに行くんだって!
どんなところかな?  ワクワク


まだかな~


うわ~ お友達がいっぱいいるよ!
仲良くしてね~


あっ あっちにもいるよ


僕この子と友達になりた~い



たくさん遊びに来てくれたよ


プールもあったよ 僕始めて泳いだ
始めて泳いだピナの写真撮れなかった~ 残念(>_<)


ピナおいで


いっぱい遊んだから帰ろう
ドロドロになったね

帰り着いたピナはぐっすり眠ってしまいました

nice!(1)  コメント(8) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。