So-net無料ブログ作成
検索選択

ぷーさんとの戦いに疲れた~ [遊び]

みもざの花が満開で黄色が鮮やかです
IMGP2462-1.jpg

IMGP2464-1.jpg


夜の食事が済んだ後ピナがしつこくワンワン言っていたので何だろうと思い
『なんなの何が欲しいの・何処にあるの』と聞いたら押入の前に行き上を見上げてワンワン
『ぷーさんが欲しいの』と聞いたら尻尾フリフリ
出してあげたら激しく遊び始めました(久しぶりに)
これも動画にしてみました




ぷーさんと遊んだ後は疲れてぐっすり寝てしまいましたが[眠い(睡眠)]
ヘルニアにならないかちょっと心配なピナ母です[あせあせ(飛び散る汗)]

またまたピナ父の得意料理続けて作ってくれました[わーい(嬉しい顔)]
《生姜焼き》下の野菜はかいわれ以外蒸し野菜にしてあります[レストラン]
IMGP2461-1.jpg
ピナ母は朝早く出て帰りも遅いのでお互いに協力しようと言うことで
ピナと散歩している間に朝晩の食事の用意はピナ父がほとんど用意してくれます (^人^)感謝♪




イラスト-1.jpg
↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます
animalss.gif

nice!(5)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

まだまだ飽きないよ [遊び]

まねきねこダックもうどろどろです
そらんのたからもの』のそらんさんから頂いたのを出して見ました
反応が面白いです



もう一つはまだ勿体なくて使えません(笑)
真っ黒けになったら新しいのを使おうかな(汚いですね)



イラスト-1.jpg
↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます
animalss.gif

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

ハイタッチ [遊び]

朝の食事が終わってもピナはまだ何か食べたくて父におねだり
少し残したお肉を嬉しそうに貰うピナ

音量が大きいので最小にして下さいm(_ _)m




とっても元気なピナです

お肉を食べた後もう貰えないとわかった後のの様子はこれ[あせあせ(飛び散る汗)]

もう関係ないね・・・・
DSC04449-1.jpg

カメラには目を向けてもくれません
DSC04452-1.jpg

お肉をゲットし満足なピナでした~[わーい(嬉しい顔)]



bana- pina.gif
↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます
animalss.gif

nice!(5)  コメント(26) 
共通テーマ:ペット

ほっかむり [遊び]

9月30日(火)[雨][曇り]
黄色い彼岸花が植えてありました
DSC06612-1.jpg

朝から雨散歩も合羽着ての散歩です。
ピナは雨の中元気に歩いています
DSC06613-1.jpg

公園はドロドロ
DSC06614-1.jpg
それでも歩いて行きます
DSC06615-1.jpg

夜家で遊びたがるのでタオルで遊んであげました~
DSC06618-1.jpg
いやいやながらも遊んでいます
DSC06619-1.jpg

DSC06626-1.jpg

DSC06630-1.jpg

DSC06632-1.jpg

DSC06635-1.jpg
DSC06637-1.jpg

DSC06644-1.jpg

DSC06645-1.jpg
たくさん遊んでこの後ぐっすり寝てしまいました~

カリンが大きくなってきました
DSC06610-1.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
↑ ↑ ↑ ランキングに参加しています
いつも応援ありがとうございます
animalss.gif
nice!(4)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

秋葉系~ [遊び]

ヘヘッ~100均で買って来ました                                            ちょっと遊んで貰おうと(^_^;)

 

ピナ可愛いから写真撮ろう

知ってるのピナ秋葉系

可愛い~可愛い~そんなこと言わないで 

似合う似合うよピナ                                                               (嘘つき~)        

                      みんなに助け求めないで 

(本当に嫌なんだよ~) 

                  わかった~お終いだよ~  

大人しく遊ばせてはくれませんでしたピナ


nice!(10)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。