So-net無料ブログ作成

ナナの一発芸 [鳥]

久しぶりにナナの動画を撮りました[カメラ]
ずいぶん前にやっていたのをこのごろまたやり始めました[わーい(嬉しい顔)]
こんなに小さい頭で良く覚えているなと感心します[exclamation×2]
お喋りは得意なんですが芸はなかなか覚えないので[黒ハート]
その前にピナ父のの声がデカイので音量は最小に落としておいて下さい
要注意です






ピナ母がビーズリードを作成しているのを見て刺激されたピナ父ブレスレットを作り始めました[グッド(上向き矢印)]
そして完成したのがこれピナ母用に作ってくれました[るんるん]
ピナに見せたらそれよりご飯だワンでした[あせあせ(飛び散る汗)]
IMGP2455-1.jpg

ピナ父お手製のカレーこれが以外に美味しいんです[黒ハート]
IMGP2459-1.jpg

この頃料理の腕前をあげたピナ父です[レストラン]
レパートリーが増えてきました[手(チョキ)]



イラスト-1.jpg
↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます
animalss.gif

nice!(5)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

メロンのおしゃべり [鳥]

今日は僕がメロンを紹介するよ 

                                                                           メロンは迷って飛んで来たところを保護されて僕の家に一緒に飼われる事になったんだよ!                        丁度ピースケ君がいなくなって少ししてからだけどね                                      メロンに煩いよ静かに~って                                                シーと言ってたらシーと言うようになったんだよ                                後ねメロンと自分の名前も時々言えるようになったよ                            メロンの動画だよ

 

 

メロンあまりしつこく言われたので逃げちゃったよ駄目だよしつこくしたら


nice!(8)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ナナにいたずら [鳥]

ナナにサングラスかけてみました
似合うかな(^O^)


nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。