So-net無料ブログ作成
検索選択

☆お揃いだワン☆ [洋服]

マックス誕生日プレゼント用意出来なかったピナ母[あせあせ(飛び散る汗)]
出来て来ましたマックスの洋服[わーい(嬉しい顔)]
うめごはん』のうめママにお願いしました
とてもポップな可愛い洋服を作って販売しています(オーダーも可)
ショップの品物見て一目惚れ即お買いあげしました[手(チョキ)]
マックスに着て貰いました~[黒ハート]
フードがおばちゃんぽくなってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]
IMGP2403.jpg
嬉しそうな顔をしてくれています[るんるん]
IMGP2406.jpg

後ろ姿いけてるね[手(チョキ)]似合ってるよ[るんるん]
IMGP2408.jpg
マックスとピナが仲良く遊べれば会社に連れて行けるのですが
どうしたら仲良く出来るか悩み中が4年間続いています[もうやだ~(悲しい顔)]

ピナにも同じ洋服買いました[黒ハート]
IMGP2409.jpg

起きてすぐの顔ボーッとしています(ボサボサ)[バッド(下向き矢印)]
IMGP2410.jpg

やっと目が覚めたかな[わーい(嬉しい顔)]

IMGP2421.jpg

これから散歩です[わーい(嬉しい顔)]
そらちゃん・アクアちゃんと会えるかな?



イラスト-1.jpg
↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます
animalss.gif

nice!(5)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

お揃いの洋服♪♪ [洋服]

2月13日(土)の事です
『うめごはん』のうめママにお願いしていた洋服が出来た連絡があったので受け取る事に
アクアママもお揃いで頼んでいたのでアクアママの家で受け取る事になりました
アクアちゃん
IMGP2114.jpg

うめちゃん
IMGP2106.jpg

ピナ
IMGP2109.jpg

アクアママがチーズケーキ作ってくれました[バースデー]
ピナ父にも頂き貰って帰ったら美味い美味いとぺろりと平らげました
IMGP2105.jpg

母達はワインを飲みながらお喋りです。
IMGP2118.jpg

何とワンコ用のケーキも作ってくれました
IMGP2104.jpg

大人しく貰えるのを待っています
IMGP2112.jpg
アクアちゃんはもてあそばれて
IMGP2113.jpg

ケーキが美味しくてアクアちゃんとピナがもっと頂戴と言ってとおねだりしようと話しているみたい
IMGP2116.jpg

アクアママに群がる3犬
IMGP2120.jpg

IMGP2121.jpg

お腹もいっぱいになった所で洋服を着せて見ました
アクアちゃんはこんな感じ(ぴったり)
IMGP2124.jpg

ピナもこんな感じでぴったり
IMGP2127.jpg

うめちゃんのパグ座りが可愛いです
IMGP2142.jpg

そのうち眠くなり
IMGP2144.jpg

床暖房気持ちよすぎて今度はソファーでまったり
IMGP2147.jpg

IMGP2145.jpg

ピナ子の家政婦は見た~(一度やらせたかった)
IMGP2129.jpg

夕方までアクア家で遊んでみんなで夕方の散歩
外は寒かったけど楽しい時間でした
アクアママ・うめママありがとうございました
今度はお揃い着てお出かけよろしくね



イラスト-1.jpg
↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます
animalss.gif

nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

リュック~♪ [洋服]

以前ブログに遊びに行って見つけた子供用のリュック[わーい(嬉しい顔)]
とても可愛くてつい欲しくなりお願いしてしまいましたピナ用に
TAMAGONOUTA』の詩音さんに作って貰いました m(_ _)m
サイズだけ連絡し後はお任せです
出来上がりです[決定]
IMGP1090.jpg
袋から出してみました(可愛い小物いれをプレゼントして貰いました)
IMGP1195.JPG

ピナに背負って貰いました~(自分のだとわかりポーズしてくれましたよ)
IMGP1196.jpg

IMGP1201.jpg

IMGP1206.jpg

スティッチのアップリケが可愛い~[黒ハート]
IMGP1215.jpg

おでかけの時に自分の荷物背負って行こうね[るんるん]
詩音さん可愛いリュック作って貰いありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]
またよろしくお願いします

モデルさん終わったら遊んでと持って来ました[るんるん]
おもちゃのう○こちゃん
IMGP1223.jpg

IMGP1224.jpg

IMGP1230.jpg

IMGP1231.jpg
いっぱいカジカジし遊んでぐっすり寝てしまいました~[眠い(睡眠)]


イラスト-1.jpg
↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます
animalss.gif

nice!(16)  コメント(25) 
共通テーマ:ペット

クリスマス気分 [洋服]

玄関に置いて見ました!                                                なかなか良い雰囲気になりました 

マックスのサンタの帽子貰いました(^_^)v
ピナにはでかすぎて顔が見えません(>_<)
ニトリ君にかぶせました
(^_^)


ピナ~



ニトリ君と遊んだ後洋服着せて見ました



背中に天使の羽が!


これを着るとなんだか情けない顔!
笑えます(^_^)


nice!(5)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

描いて貰ったよ [洋服]

散歩友達のピース君が可愛い洋服を着ていたので
ピースママさんに聞いたら妹さんが描いてくれたんだそうです。
欲しいとお願いしたら可愛いのが出来て来ました


      


              
               ちゃんと僕の名前が入ってるんだよ



               どう可愛いでしょう

         
                お澄まししてま~す


nice!(1)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。