So-net無料ブログ作成

夜の散歩がてらお花見で白ペキちゃんと遭遇 [散歩]

4月3日(土)[曇り][雨]
近くにお花見出来る良い所があると聞き夕方の散歩がてら行きました
『うめごはん』のうめママとうめちゃんそしてお隣のアクアママとアクアちゃん
途中のお寺の枝垂れ桜は満開です。
IMGP2743.jpg

IMGP2744.jpg

IMGP2745.jpg

ピナは大好きなうめちゃんの後を追いかけます
IMGP2749.jpg

花モモがとっても綺麗に咲いていました
IMGP2750.jpg

IMGP2751.jpg

途中でカメラ向けたらうめちゃんカメラ目線(ピナはうめちゃんに夢中)
IMGP2754.jpg
目的地に到着
凄いお花見には最適の場所です
上野辺りと違い丁度良い人の集まりです
DSC06054.jpg

女三人で楽しく酒盛り(ピナ父も一緒です)
DSC06060.jpg

お喋りしていたらうめママがペキちゃんだと教えてくれました
慌ててペキちゃんの所にピナを抱っこして行きました
 ハクちゃん 可愛い~ 写真撮らせて貰いました[カメラ]
IMGP2759.jpg
ブログアップもオーケー頂きました[わーい(嬉しい顔)]しっかり名刺も渡しました
IMGP2760.jpg

ピナより小さい~
IMGP2761.jpg

今年4歳になるそうです。
IMGP2762.jpg

今度また会えたら良いなハクちゃん[黒ハート]
IMGP2763.jpg

散歩にいった所でペキちゃんに会えるなんて感激でした[手(チョキ)]

その後またみんなで飲んで楽しみました(後ろに酒屋さん抱え込んで(笑)[ビール]
手に持ちきれないと出前してくれました(笑)[ビール]DSC06061.jpg
br>夕方ぼんぼりに灯りがともり良い雰囲気になって来ました。
DSC06063.jpg

急に雨が降り出し[雨]傘を持ち合わせないピナ母達かそこに置いてあった敷物被り雨除け[もうやだ~(悲しい顔)]
DSC06065.jpg

小降りになって来た所で早々と退散しました
こんな花見も思い出になって良いかな[exclamation&question]
来年はここでみんなで花見しましょうね[わーい(嬉しい顔)]



イラスト-1.jpg
↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます
animalss.gif

nice!(6)  コメント(5) 

桜満開の朝の散歩 [散歩]

4月3日桜が満開になっているので駅前の公園にアクアちゃんと行きました。[るんるん]
仲良く公園にGO
IMGP2672.jpg

IMGP2673.jpg

公園到着 桜のトンネルが出来ています。[るんるん]
IMGP2675.jpg
中を探検したり[るんるん]
IMGP2678.jpg

クンクンしたり
IMGP2679.jpg

たくさんのワンちゃんも来てました
IMGP2680.jpg

いつもは奥の方まで行かないのですが今日は奥まで行って見ました
パンジーが綺麗に咲いていたのでバックに撮影[カメラ]
IMGP2692.jpg

IMGP2693.jpg

IMGP2702.jpg

IMGP2694.jpg

IMGP2720.jpg

楽しんだあとはコーヒーを飲みにいきのんびり[喫茶店]
お二人さんおやつ頂戴とがん見(ピナはワンワン)
IMGP2723.jpg

また公園にもどり桜を楽しみました
もう枝垂れ桜も咲いています。[るんるん]
IMGP2725.jpg

IMGP2726.jpg

最後に鋳物のオブジェで撮影[カメラ]
IMGP2728.jpg

IMGP2735.jpg
天気も良く暖かく朝の散歩を満喫しました[わーい(嬉しい顔)]

またお休みの時にのんびり来ようね[黒ハート]





イラスト-1.jpg
↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます
animalss.gif

nice!(6)  コメント(5) 

春ですね~ [散歩]

朝散歩してるといろいろな花が咲き目を楽しませてくれる様になりました。
真っ赤なボケが満開です
IMGP2466.jpg

白い可愛い小花も綺麗です(名前忘れた)
IMGP2467.jpg

八重の椿も色が鮮やかです
IMGP2475.jpg

ピンクも綺麗に咲いています
IMGP2479.jpg

名前はわかりませんが[あせあせ(飛び散る汗)]
IMGP2477.jpg

アクアちゃんがピナを見つけすっ飛んで来てくれました[るんるん]
IMGP2468.jpg

そらちゃんと話し中のピナ[るんるん]
IMGP2470.jpg

みんなでお喋りしてると道路を見張るそらちゃん[わーい(嬉しい顔)]
IMGP2473.jpg
この後3犬で仲良くお散歩です[るんるん]
IMGP2483.jpg

IMGP2485.jpg

IMGP2486.jpg

近くの駐車場につくしが(そらちゃんママが教えてくれました)[わーい(嬉しい顔)]
家から歩いて3分しないところ、こんな所につくしがあるなんてビックリでした[exclamation×2]
IMGP2480.jpg

IMGP2481.jpg

家に帰るとベランダではシクラメンも綺麗に咲き誇っています[手(チョキ)]
IMGP2488.jpg

すみれも
IMGP2490.jpg

今日は卒業式が多いですね
会社に行く途中の小学校ではブラスバンドの子供達が『蛍の光』の曲を練習していました
何年前いや何十年前を思い出しそうです[あせあせ(飛び散る汗)]
明日から3連休雨にならないと良いですね[るんるん]
良い週末をお過ごし下さいね[わーい(嬉しい顔)]



イラスト-1.jpg
↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます
animalss.gif

nice!(6)  コメント(11) 

そらちゃんが頂戴と言う・・・ [散歩]

3月13日(土)[晴れ]今日は暖かい1日でした[わーい(嬉しい顔)]
近くの散歩道では桜の花が駅前の公園でも桜とこぶしの花(モクレン?)が咲いていました[るんるん]
IMGP2424.jpg

IMGP2445-1.jpg

IMGP2447-1.jpg

IMGP2448-1.jpg

朝の散歩の時そらちゃんが帰って来ていないのにピナとアクアちゃん玄関の所で待っていました[るんるん]
IMGP2426.jpg

待ちかねたそらちゃんと挨拶~またまた家の中にお邪魔しました[喫茶店]
IMGP2429.jpg

今日は煮干しのおやつ持っていきました[グッド(上向き矢印)]
IMGP2431.jpg

これは軽くてしょっぱくなくおやつに丁度良い[手(チョキ)]
みんなパクパク頂きました(これは飼い主達も食べました)
おやつを貰った後はまったりしながら過ごしました
アクアちゃんはママの膝の上で甘えています(お人形が座ってる見たい)
IMGP2439.jpg

ピナはリトルライオンになっています[exclamation&question]
IMGP2441.jpg


そらちゃんがアクアママに頂戴と言っています
皆さんには頂戴と言ってる様に聞こえますか?動画にしてみました



そらちゃんちゃんと言えるんだよ[手(チョキ)]ぼくはぺろりんだけどね
IMGP2435-1.jpg




イラスト-1.jpg
↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます
animalss.gif

nice!(4)  コメント(5) 

休みの朝の散歩は♪♪♪♪ [散歩]

休みの朝の散歩の後は必ずと言って良いほどそらちゃん家に寄るアクアちゃんそしてピナ[るんるん]
いつも朝コーヒーをご馳走になりのんびりさせて貰っています[喫茶店][るんるん]
以前行った時は可愛いお客様あゆちゃんが来ていました
IMGP2079.jpg

3歳のおしゃまな女の子可愛い~[黒ハート]
IMGP2082.jpg

ピナが玄関入って行くとピナちゃんだ~と知っていてくれました[わーい(嬉しい顔)]
ママとネットでピナのブログ見てくれているそうです(嬉しいですね)[わーい(嬉しい顔)]
【ピナ】見てくれているんだよ僕のこと(歯が出てますよ)
IMGP1990.jpg

そらちゃんのおもちゃうつぼちゃんで遊ぶピナ
IMGP1992.jpg

IMGP2088.jpg

【そらちゃん】 こ これは僕のだよ
IMGP1995.jpg

アクアちゃんもそらちゃんのおもちゃで遊んでいます
IMGP1997.jpg

【そらちゃん】そそれも僕のなんだけどな
IMGP1998.jpg

いつも自分を主張しないでピナ達を見てくれる優しいそらちゃん
いつまでも仲良くしてね[黒ハート]
昨日の雨の朝もそらちゃん家に行き甘えるアクアちゃん・ピナでした
【ピナ】いつもそらちゃん優しいんだよ[手(チョキ)]ありがとう[るんるん]
IMGP2000.jpg



イラスト-1.jpg
↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます
animalss.gif

nice!(5)  コメント(10) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。