So-net無料ブログ作成
検索選択
お出かけ ブログトップ
前の5件 | -

板橋でお花見(ちょっち君と再会) [お出かけ]

4月4日[曇り]
お天気はいまいちで肌寒い一日になりました[曇り]
今日は近所のワン友さんと板橋までお花見に行きました[わーい(嬉しい顔)]
cocoの日記』のココママとcocoたん[黒ハート]
DSC06095.jpg

アクアママとアクアちゃん[黒ハート]
DSC06092.jpg

初めて一緒に参加のピースママとピース君[黒ハート]
DSC06094.jpg

ポーちゃん[黒ハート]
DSC06091.jpg

ナナちゃん[黒ハート]
DSC06102.jpg

そしてピナ家
DSC06074.jpg

桜の綺麗な所に到着[わーい(嬉しい顔)]
DSC09282.jpg

まずは記念写真[カメラ]
DSC09290.jpg

ピナはピース君とカートにin[手(チョキ)]
DSC09285.jpg
ナナちゃんとポーちゃんは姉弟仲良くカートで[手(チョキ)]
DSC09286.jpg

cocoたんはアクアちゃんのカートに[手(チョキ)]
DSC09290-1.jpg

アクアちゃんはママに抱っこ[手(チョキ)]
DSC09291.jpg

満開の桜に圧倒されます
DSC09294.jpg

DSC09292.jpg

ワンちゃんも沢山来ていました[るんるん]
挨拶に来てくれたミックス犬 ペキとマルチーズ[わーい(嬉しい顔)]
DSC09297.jpg

DSC09300.jpg

昨年ここでお会いしたちょうすけ君(チョッチ)7歳とママさんに連絡が取れてお会い出来ました[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
1年ぶりの再開にピナは大はしゃぎ[るんるん]
うれしくてチョッチ君にまとわりつきます[るんるん]
DSC09302.jpg

DSC09307.jpg

DSC09310.jpg

DSC09318.jpg

あまりのしつこさにチョッチ君に怒られたピナ(笑)
それでもめげずにクンクンしてました
チョッチ君はナナちゃんがお気に入り[黒ハート]
DSC06098.jpg
ナナちゃんはcocoたんに恋してました。[黒ハート]
cocoたんはワンコに弱い[バッド(下向き矢印)]逃げ腰です
ワンコの世界もなかなか上手くはいかないですね[あせあせ(飛び散る汗)]

チョッチママさんにピナ母のお酒好きをブログで知られていておつまみたくさん差し入れして頂きました[るんるん]
本当にありがとうございます m(_ _)m
美味しく頂きました~(済みません写真撮っていない[あせあせ(飛び散る汗)]
しばらく飲んだりしながらお話ししてチョッチ君ともお別れです
また会えると良いね[わーい(嬉しい顔)]また会えたらチョッチ君一緒に遊んでね
観音様見たりしながらのんびりと王子駅に向かいました[るんるん]
DSC09325.jpg

途中みんなで記念写真(ピースママ3匹一緒に抱っこ凄いな~[るんるん]
DSC09327.jpg

桜を楽しみ 花びらが落ち始めています
DSC09331.jpg

途中ピナとピース君はカートにinして駅へ
DSC09333.jpg

菜の花と桜(桜がぼやけてしまいました)
DSC09337.jpg

DSC09340.jpg

川の水が黒く鴨も良く見えません
DSC09343.jpg

お寺とのコントラストも綺麗でした[るんるん]
DSC09351.jpg

DSC09352.jpg

風情のある灯籠
DSC09355.jpg

寒かったけど楽しいお花見が出来ました[わーい(嬉しい顔)]
わざわざ来ていただきチョッチママさんありがとうございました。
機会がありましたらまた一緒に遊んで下さいね
ココママ ピースママ アクアママ 又一緒に遊びに行きましょう[るんるん]
DSC09357.jpg

楽しい一日ありがとうございました
【おまけ写真】
DSC06085.jpg

DSC06089.jpg

DSC06086.jpg



イラスト-1.jpg
↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます
animalss.gif

nice!(8) 
共通テーマ:ペット

今日は看板犬②♪♪♪♪ [お出かけ]

午後からはMちゃんにたくさん遊んで貰いました。
おもちゃで遊んで貰ったり[るんるん]
IMGP2656.jpg

IMGP2657.jpg

うさちゃんになったり[るんるん]
IMGP2651.jpg

IMGP2652.jpg

疲れてベッドで休んだり
IMGP2650.jpg

お昼寝したり[眠い(睡眠)]
IMGP2654.jpg

たくさん遊んで貰いました~[るんるん][わーい(嬉しい顔)]


動画
撮りました[カメラ]







会社で看板犬として活躍したのはヤマト運輸のお兄さんが集荷に来たときワンワン吠えていました[ふらふら]
不審者に見えたのかな?
たくさん遊んでくれてありがとうMちゃん
また遊んでね
駅までMちゃんに送って貰いバイバイ[手(パー)]
降りた駅の近くの公園で夜桜みながら家に帰りました(とっても綺麗でした[わーい(嬉しい顔)]
IMGP2658.jpg

IMGP2659.jpg

ピナと夜桜[黒ハート]
IMGP2661.jpg

普通に撮ったのに白黒写真の感じに[カメラ]

IMGP2663.jpg

これもセピア風に撮れました[カメラ]
IMGP2665.jpg

今日は一日ピナと一緒に仕事出来て満足のピナ母でした[るんるん]



イラスト-1.jpg
↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます
animalss.gif

nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

今日は看板犬♪♪♪ [お出かけ]

桜が満開になってきました[わーい(嬉しい顔)]
今日は[曇り]から[雨]になりました
午後から上がってくれると良いのですが[ふらふら]
ピナを連れて会社に来ました
ピナ何処行くの[るんるん] 
IMGP2634.jpg

IMGP2635.jpg

会社の中で看板犬しています[わーい(嬉しい顔)]
ちょっと向いてる方角違うんじゃない
これでいいんだよ
IMGP2637.jpg

ベットも持ち込みました
ここでお昼寝します[眠い(睡眠)]
IMGP2636.jpg

途中雨が降りそうなので周りを少し散歩させました
ポツポツ降って来ました
ピナ母の大好きな街道桜 ピンクが綺麗です
IMGP2638.jpg

IMGP2639.jpg

ピンボケですが黄色が鮮やかです
IMGP2641.jpg

桜も満開(雨模様なので暗い)
IMGP2642.jpg

IMGP2643.jpg

午後からはMちゃんがピナと遊んでくれます
楽しみ[るんるん]
大好きな招き猫ダック持って来るの忘れた[もうやだ~(悲しい顔)]



イラスト-1.jpg
↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます
animalss.gif

nice!(6)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

西新井大師に♪♪♪ [お出かけ]

2月28日(日)[雨][曇り]
朝から雨が降っいましたが小雨なので西新井大師に頼まれたお札返しに行くことにしました[車(セダン)]
もちろんピナも連れて[黒ハート]
ここはピナ母が本厄の時おみくじで大凶引いた所です[もうやだ~(悲しい顔)]
それからは側を通るだけになっていました[あせあせ(飛び散る汗)]
雨なので参拝客は少ないかなと思っていたのですが以外といましたよ[グッド(上向き矢印)]
参道は短いです
DSC08952.jpg

DSC08953.jpg

こんな看板も
DSC08955.jpg

ピナも雨の中元気です[雨]
DSC08956.jpg

山門には仁王様が
DSC08991.jpg

DSC08992.jpg

境内に入ると塩地蔵が
DSC08959.jpg
DSC08958.jpg

六角堂
DSC08960.jpg

水洗い地蔵尊
DSC08962.jpg
DSC08961.jpg

境内では早咲きの彼岸桜が
DSC08963.jpg

DSC08966.jpg
しだれ梅も咲いています
DSC08968.jpg

DSC08970.jpg

DSC08971.jpg

弘法大師の像
DSC08974.jpg

本院
DSC08977.jpg

池の鯉を眺めるピナ
DSC08978.jpg

落ちそうになるくらいのぞき込んでいました
DSC08987.jpg

無事お札も返せたし雨も上がってきたので参道のお店覗きながら次に行くことに
ダルマをたくさん売っていました
DSC08993.jpg

お豆をうっているお店 80種類のお豆の試食が出来ますよと(糖尿病になってしまいます)
写真はブログアップの了解を貰っています
ここで花豆のゴマまぶしを購入
DSC08997.jpg

風車が綺麗でした
DSC08999.jpg

これから次に移動です



イラスト-1.jpg
↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます
animalss.gif

nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

モツ鍋パーティー [お出かけ]

2月27日[雨][曇り]
オフ会早めに切り上げて夜の飲み会の為に駅に到着
うめママとうめちゃんが迎えに来てくれました。
散歩させながら少し買い物しうめママ宅へおじゃましました
以前から美味しいモツ鍋の話し聞いていたので楽しみです。
夜のメンバーは『うめごはん』のうめパパ&ママ
DSC08916.jpg

アクアパパ&ママとアクアちゃん
DSC08923.jpg

そしてピナ家(ピナ父も早々に到着)
DSC08951.jpg

昼間の疲れもなんのそのピナはうめちゃんにラブ[黒ハート]
DSC08914.jpg

ピナがしつこいので諦めさせる事に
うめちゃんはピナに興味なし 子豚の蹄をじっと見ています
DSC08915.jpg

うめちゃんホッだよね
DSC08920.jpg
うめママが子供達にさつまいものおやつを作ってくれました[黒ハート]
DSC08928.jpg

ピナはゆっくり食べてるので時間がかかります
早く食べ終わった子が側に来たら来るな[むかっ(怒り)]取られると思ってこれは僕のだあっちへいけとガウガウ[がく~(落胆した顔)] 
情けない(しつけが出来て無くてごめんなさい)[もうやだ~(悲しい顔)]

まずはビール(お酒はかかせません)
DSC08934.jpg

アクアママ持参の軟骨の唐揚げ[るんるん]
DSC08929.jpg

これは鹿児島のきびなご黒酢煮となまりのしょうゆ漬[るんるん]
DSC08930.jpg

うめママが作ってくれたたこ焼き[るんるん]
DSC08931.jpg

そしてダッカルビ[るんるん]
DSC08932.jpg

チジミ[るんるん]
DSC08938.jpg

メーンのモツ鍋[るんるん](凄い柔らかくて美味しかった)
DSC08942.jpg

たくさん飲んだり食べたりしている間うめちゃんは眠くなってしまいました[眠い(睡眠)]
DSC08943.jpg

ピナもこの状態[眠い(睡眠)]
DSC08946.jpg

一人元気なアクアちゃん[グッド(上向き矢印)]
うめちゃんの洋服を着させられパパに抱っこ~[ブティック]
DSC08947.jpg

うめちゃん目をさましそれは私の洋服では[exclamation&question]
DSC08949.jpg

真壁に行った時貰った強力粉 
アクアママにパンを作ってと渡していたら作って来てくれました(美味しかったですありがとう)
IMGP2380.jpg
たくさんご馳走になり遅くまで済みませんでしたうめパパ&ママ
今度は我が家にも来て下さいね
ありがとうございました m(_ _)m
とても美味しいお酒たくさん頂きました~
楽しかったです[黒ハート]


イラスト-1.jpg
↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます
animalss.gif

nice!(3)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット
前の5件 | - お出かけ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。