So-net無料ブログ作成
検索選択

赤レンガ倉庫でピクニックオフ会② [オフ会]

とにかくこの日は強風で寒いのでカフェに移動する事にしました
風に吹かれて写真も毛がみんななびいています
寒いので巻き巻きエマちゃん可愛い
DSC09082.jpg

グーパパに愛嬌を振りまくナルゥちゃん
DSC09084.jpg

テンちゃんの耳が~
DSC09089.jpg

凛々しいニコルちゃん
DSC09095.jpg

パフェ美味しそう(ピナ母我慢)
IMGP2531.jpg

コーヒーで我慢(汗)
IMGP2532.jpg
カフェは満席でテラスでのお茶でした[喫茶店]
とにかく風が強かった
それでもいろいろ楽しくお喋りしながら過ごしました[わーい(嬉しい顔)]
恒例の記念写真(バラバラ)[カメラ][わーい(嬉しい顔)]
DSC09106.jpg

シナモンちゃん姉弟
DSC09107.jpg

ピナは叔父ちゃんと
DSC09109.jpg

スカイチャン兄弟
DSC09113.jpg

エマちゃん
DSC09115.jpg

グーちゃんとエマちゃん
DSC09119.jpg

ここでお開きとなり近くの駅から電車で帰路に着く事に
桜木町の駅に向かう途中ランドマークタワー
IMGP2543.jpg

帆船も
大きかった
IMGP2542.jpg

寒かったけど楽しいピクニックオフ会でした
幹事のhibinoさんありがとうございました
一緒に遊んで頂いた皆さんありがとうございました
また遊んで下さいね


【おまけ:お気に入り写真】
ナルゥちゃん巻き巻き可愛い~
IMGP2537.jpg
ユウちゃんの笑顔が可愛い~
DSC09050.jpg

ピナからお礼です
DSC09120.jpg




イラスト-1.jpg
↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます
animalss.gif

nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

赤レンガ倉庫でピクニックオフ会 [オフ会]

3月21日(日)[晴れ][台風]
心配していた天気も晴れに変わり横浜赤レンガ倉庫ピクニックオフ会に誘われて参加しました[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]
幹事をしていただいたのはhibinoさん
メンバーはシナモンちゃん
DSC09062.jpg

弟のニコルちゃん
DSC09066.jpg

モコちゃん
DSC09038.jpg

テンちゃん
IMGP2530.jpg

ユウちゃん
DSC09030.jpg

グーちゃん
DSC09041.jpg

エマちゃん

DSC09053.jpg

スカイちゃん
DSC09079.jpg

ナルゥちゃん
DSC09073.jpg

ピナ
DSC09029.jpg

赤レンガ倉庫に着いてすぐ強風がふきだしました
それでも子供達は元気でご挨拶したりして遊んでいます。
DSC09044.jpg

黄砂が混じっていて景色も濁ってみえます
にっぽん丸(大きい船)
DSC09068.jpg

ランドマークタワーもかすんで
DSC09085.jpg

風が強いのでみんな倉庫の中に入っています
DSC09086.jpg

ここではフラワーガーデンイベント写真2枚しかない(汗)
DSC09031.jpg

DSC09032.jpg

みんなで持参のお弁当食べていろいろ楽しくお喋りに花がさきました。
ピナ母はなおなおさんから差し入れを頂きました[ビール]
マンゴーチューハイ 甘くて美味しかったです
なおなおさんご馳走様でした
DSC09081.jpg

小さいナルゥちゃんはあっちこっちで引っ張りだこ(可愛い~)
DSC09077.jpg

ユウちゃんはとっても大人しいです
DSC09080.jpg

テンちゃん・ナルゥちゃん元気元気
DSC09070.jpg

遊んで貰ってご機嫌です
DSC09074.jpg

あまり風が強いのでカフェに移動する事にしました
次に続きます


 ※ ちょっちママさんもしこのブログ見ていて貰えたら下のメール欄から連絡いただけませんか




イラスト-1.jpg
↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます
animalss.gif

nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

江ノ島でサプライズ誕生会(スカイちゃん) [オフ会]

江ノ島を後に向かったのは『DOG GARDEN CAFE』です
ピナ家はいつもの如く黒幕家の車に便乗させて貰い移動しました。[車(セダン)]ありがとうございます m(_ _)m
ここではスカイちゃんが2月14日に2歳の誕生日を迎えるので早めの誕生会に参加させて貰いました[イベント]
何が始まるかわからない子供達は部屋でまったりのんびりしています。[るんるん]
写真には撮れていないのですがこの日はエマちゃんモテモテ
ニコルちゃんスカイちゃんがスッイチオンで走っていました
テンちゃんはhobino家のショウゴ君に遊んで貰いグルグル走って楽しそうでした
DSC08463.jpg

DSC08456.jpg

DSC08459.jpg

DSC08474.jpg

DSC08406.jpg

DSC08370.jpg

DSC08465.jpg

いよいよケーキの登場です[バースデー]
ナオデレラさんには内緒での誕生会だったのでびっくりして感激して貰えました(やった~と言う感じです)[るんるん]
DSC08483.jpg

そしてくす玉これも盛り上がりましたよ[グッド(上向き矢印)]
DSC08484.jpg

スカイちゃんとケーキの写真
DSC08490.jpg

ピナもケーキ頂きました[手(チョキ)]
DSC08496.jpg

最初はクンクン最後まで綺麗に食べました。食べ終わったらグーちゃんのケーキをガン見するピナ
なおなおさんからグーちゃんのケーキ貰って食べました[あせあせ(飛び散る汗)](かなり美味しかったようです)
なおなおさんありがとうございました
DSC08506.jpg

モコちゃんもガン見中[黒ハート]
DSC08510.jpg

お口にin(ピナ父撮影)[バースデー]
DSC08508.jpg

シナモンちゃんとニコルちゃんも[バースデー]
DSC08516.jpg

DSC08514.jpg

飼い主達もケーキを食べました[わーい(嬉しい顔)]
チョコレートパフェ
DSC08478.jpg

チーズケーキ
DSC08480.jpg

ケーキセット
DSC08495.jpg
美味しいケーキ頂きました(我が家はケーキの盛り合わせだけですよ)[わーい(嬉しい顔)]
この辺りからピナ父が撮影[カメラ]
沢山写真が撮れてないんです
スカイちゃんがエマちゃんの洋服を着てファッションショー
スカ子に変身です(良く似合っています)[黒ハート]
DSC08520.jpg

次にピナの洋服を着て貰いました スカオに変身です
ロック調の皮ジャンです[黒ハート]
DSC08527.jpg

お腹もいっぱいになりみんな眠くなってきました[眠い(睡眠)]
DSC08532.jpg

DSC08534.jpg

DSC08530.jpg

DSC08540.jpg

まだ眠くない子もいました[目]
DSC08541.jpg

DSC08467.jpg

DSC08533.jpg

エマママさんとお嬢さんは洋服の話ですね[グッド(上向き矢印)]
DSC08517.jpg

たくさんお話をしてあっと言う波楽しい時間が過ぎてしまいました
ピナ家はそろそろ帰路につくことに
皆さんとお別れをして散歩しながら江ノ島の駅まで。そこから鎌倉に出て湘南臨海線で帰る事にしました[電車]
IMGP2066.jpg

電車の中から見た江ノ島の夕日綺麗でした
IMGP2069.jpg

鎌倉で有名だという押し寿司を買い夕飯にすることに
IMGP2070.jpg


今日一緒に遊んで頂いてありがとうございました。本当に楽しい一日を過ごす事が出来ました
幹事のモコテンさんお疲れ様でした
スカイちゃんへのサプライズ喜んで貰い良かったです。
またお会い出来るのを楽しみにしています
帰ってピナはグッスリ寝てしまいました[眠い(睡眠)]

【おまけ】
グーちゃんのぺったんこ~
DSC08347.jpg



イラスト-1.jpg
↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます
animalss.gif

nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

江ノ島でしらす丼 [オフ会]

続きです
江ノ島入り口で待っててくれました~[わーい(嬉しい顔)]
今回のメンバーさんは
幹事をしていただいた『*ohana*』の黒幕家モコちゃん[黒ハート]
DSC08318.jpg

テンちゃん[黒ハート]
DSC08316.jpg

シナモンはあかいペキニーズ』のシナモンちゃん[黒ハート]
DSC08332.jpg

ニコルちゃん[黒ハート]
DSC08329.jpg

イビキ怪獣』のグーちゃん[黒ハート]
DSC08334.jpg

スカイ君の1日+nalu』のスカイちゃん[黒ハート]
DSC08363.jpg

はじめましてのナルゥちゃん[黒ハート](目に傷がありカラー付けての対面です)
DSC08357.jpg

pure style』のエマちゃん[黒ハート]
DSC08367.jpg

そして我が家のピナ[黒ハート]
DSC08340.jpg

お昼は江ノ島で有名なシラス丼を食べに行きました~[レストラン]
湘南港漁師邸

DSC08346.jpg

DSC08429.jpgDSC08351.jpg

やはりビール[ビール][exclamation×2]江ノ島ビールです
DSC08390.jpg

ピナ母はすずきのお刺身付のシラス丼(美味しかった[るんるん]
DSC08391.jpg

DSC08395.jpg
電車でもビール頂いたピナ母はおみそ汁こぼすはお酒倒すはおっちょこちょい全開(済みませんお騒がせしました)[あせあせ(飛び散る汗)]

スカイちゃんととなり同士でピナとご挨拶
DSC08385.jpg

ナルゥちゃんお美味しいの顔[黒ハート]

DSC08365.jpg

お腹いっぱいになった後は灯台まで散歩
風も少なくとても気持ち良かったです
途中で会ったお友達
DSC08427.jpg

バイクツーリングたくさん来てました
DSC08433.jpg

とんびに餌あげてる人がいてグルグル頭上を飛んでいました
餌をあげないで下さいと注意されていました。襲ってくるので危険だそうです
DSC08437.jpg

DSC08442.jpg

ヨットも気持ち良さそうです
DSC08444.jpg

ピナも灯台をバックに記念写真[カメラ]
DSC08451.jpg

シナモンちゃんの走りが凄く可愛かった~
DSC08452.jpg

DSC08453.jpg

散歩も終わり次の場所へ移動です[るんるん]
次はサプライズがありますよ[るんるん]



イラスト-1.jpg
↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます
animalss.gif

nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

江ノ島へGO~ [オフ会]

2月7日(日)[晴れ]
お出かけと聞いたピナ嬉しくてまたもやフードを食べずトッピングだけ(汗)[あせあせ(飛び散る汗)]
良い天気に恵まれピナ家は江ノ島に行きました[わーい(嬉しい顔)]
新宿から小田急ロマンスカーに乗換です[電車]
IMGP2055.jpg

車内からは富士山も見えました[るんるん]
IMGP2057.jpg

江ノ島到着です。[るんるん][手(チョキ)]
IMGP2061.jpg

ホームでは可愛い一日駅長さんが一緒に写真撮ってくれました[わーい(嬉しい顔)]
IMGP2063.jpg

改札を出て入り口で記念写真[カメラ]
IMGP2065.jpg

江ノ島にに向かいます[るんるん]
DSC08305.jpg

オブジェも気持ち良さそうです
DSC08306.jpg

富士山がとっても綺麗です
DSC08308.jpg

ピナとピナ父とたまにはツーショット(眩しい)
DSC08310.jpg

これからお友達に会いますよ[わーい(嬉しい顔)]
今日はどんなメンバーかな?
メンバー紹介はこの後に続きます[わーい(嬉しい顔)]



イラスト-1.jpg
↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます
animalss.gif

nice!(4)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。