So-net無料ブログ作成
オフ会 ブログトップ
前の5件 | -

サプライズオフ会 [オフ会]



11月24日サプライズオフ会に参加してきました

045.JPG





11月12月生まれの誕生会も一緒です
046.JPG



西新井大師へ ④ [オフ会]

アイトールカフェから西新井大師に向かいました
まずはみんなで記念写真(小さい~)[カメラ]
DSC09241.jpg

煙で健康祈願[わーい(嬉しい顔)]
DSC09248.jpg

DSC09247.jpg

お賽銭を集めていました(笑)
DSC09251.jpg

スカイちゃんナルゥちゃん仲良くカートにイン[黒ハート]
DSC09243.jpg

小さいパピヨンちゃんがいました
同じように小さい子同士仲良くしてました[るんるん]
DSC09252.jpg

クー太君とナルゥちゃんの下にいるパピヨンちゃん[あせあせ(飛び散る汗)]
DSC09259.jpg

ここでもビール片手のピナ母[ビール]
DSC09267.jpg

裏手の方ではこんなに桜が咲いていました
DSC09272.jpg

疲れて来たくー太君モコテン号の下にイン[わーい(嬉しい顔)]
DSC09274.jpg

DSC09273.jpg

その後さいさんのスリングに入ってネンネしてしまいました[眠い(睡眠)]
DSC09277.jpg

うめちゃんの背中に哀愁が~
DSC09276.jpg

参道でお土産を買い帰路に着きました
DSC09280.jpg
唐辛子のお店小さいけど雰囲気ありました
IMGP2618.jpg

ピナ家はおだんごにお豆・にんにく揚げ唐辛子を買いました
IMGP2622.jpg


一緒に遊んで下さった皆さんありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]
楽しい一日になりました
ナオデレラさん指輪ゲットしておみくじ大吉今年は良いことがありそうですね。
黒幕家はモコちゃんが良くなりますようにと厄よけもお願い出来ました
これからは過ごしやすい季節になります
また一緒に遊んで下さいね


以前はちみつももさんに頂いた植木新芽が出てきました
今年はどのくらい大きくなるか楽しみです
IMGP2627.jpg

今回頂いた植木ピナ父が大事に育てています。本当にありがとうございました
IMGP2629.jpg

【おまけ写真】
テンちゃんのクネクネダンス
DSC09210.jpg


コメント訪問遅くなっています。もうしばらくお待ち下さいね m(_ _)m



イラスト-1.jpg
↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます
animalss.gif

nice!(4)  コメント(7) 

アイトール!ドッグランで [オフ会]

お昼を食べた後はドッグランへ移動しました。[わーい(嬉しい顔)]
みんな思い思いに楽しんでいます[るんるん]
DSC09196.jpg

DSC09197.jpg

DSC09198.jpg

DSC09203.jpg

DSC09204.jpg

DSC09206.jpg

DSC09213.jpg

DSC09216.jpg

DSC09217.jpg

DSC09228.jpg

DSC09233.jpg

DSC09234.jpg

DSC09235.jpg

性格もいろいろありその子のおとなしさ活発さが見られてとても面白かったです。[わーい(嬉しい顔)]
リキちゃんはたくさんの子に囲まれたのは初めてでおっかなびっくり。
(ピナの初めてのドッグラン思い出しました。ピナは逃げ回っていたので))
モモちゃんコトラちゃんは慣れてマイペース
コトラちゃんとくー太君同じ黒ペキとても気が合うようでした。[黒ハート]
ナルゥちゃんとくー太君子犬同士楽しく遊んでいました。[るんるん][手(チョキ)]


ここでリキちゃん達は先にお別れです
恒例の記念写真を撮りコトラちゃん・モモちゃんともお別れし西新井に向かいます
DSC09240.jpg

DSC09239.jpg

【おまけ】お気に入りの写真
DSC09179.jpg

これはモコちゃんが無事手術を終えた後の抜糸前
糸が紫で塗ってあります
DSC09180.jpg
早く取れると良いねモコちゃん

コメント訪問が遅れています。もう少しお待ちくださいね m(_ _)m



イラスト-1.jpg
↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます
animalss.gif

nice!(4)  コメント(4) 

アイトールカフェでオフ会② [オフ会]

アイトールカフェに向かう途中の車の中[車(セダン)]
うめちゃんピナ父に愛嬌振りまいてくれます。しかもカメラ目線[黒ハート]
IMGP2610.jpg

アクアちゃんママの膝の上でどこに行くのか興味津々[るんるん]
IMGP2611.jpg

ピナもワクワクしています。[るんるん]
IMGP2613.jpg

到着です アイトールカフェ
DSC09237.jpg

ここで待ち合わせの人は
バリさんとコトラちゃん[黒ハート]
DSC09152.jpg

はちみつももさんとモモちゃん[黒ハート]
DSC09159.jpg

黒幕家 モコちゃん[黒ハート]
DSC09174.jpg
ごめんなさいテンちゃんの写真がない(汗)[もうやだ~(悲しい顔)]

スカイちゃん[黒ハート]
DSC09175.jpg

ナルゥちゃん[黒ハート]
DSC09166.jpg

和気あいあいとお話しながらお昼です。
もちろんピナ母はビールかかせません[ビール]
DSC09163.jpg

蟹のトマトクリームスパゲッティを頂きました[レストラン]
DSC09188.jpg
リキちゃんとのツーショット(ピナが先輩ぶってリキちゃん小さくなっています)[あせあせ(飛び散る汗)]
DSC09150.jpg

次はドッグランへ移動です




イラスト-1.jpg
↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます
animalss.gif

nice!(4)  コメント(0) 

これからお出かけ① [オフ会]

3月27日(土)[晴れ] 今週お天気悪かったのも今日はからりと晴れました[晴れ]
我が家のマンション入り口に集まりましたご近所さん[わーい(嬉しい顔)]
まずは同じマンションのリキちゃんとパパ&ママ[黒ハート]
DSC09143.jpg
くー太くんとさいさん[黒ハート]
DSC09127.jpg

うめちゃんとうめママ[黒ハート]
DSC09141.jpg

アクアちゃんとアクアママ[黒ハート]
DSC09139.jpg

そしてピナ家(ピナ父は運転手)[黒ハート]
DSC09138.jpg

みんなでリキちゃんにクンクンご挨拶
リキちゃんびっくりして腰ひけちゃいました(ごめんね)
DSC09129.jpg

待ち合わせしていた黒幕家
自己渋滞に巻き込まれ急遽予定変更
リキちゃん家の車に分乗させて貰いお出かけです
初めてなのに一緒にお付き合いして貰いそして車に便乗までお願いしありがとうございました

さぁ出発です めざすは『アイトールカフェ』




イラスト-1.jpg
↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます
animalss.gif

nice!(3)  コメント(5) 
前の5件 | - オフ会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。