So-net無料ブログ作成
検索選択
ちんまりの会 ブログトップ
- | 次の5件

ツーショット写真 ヾ(*^。^*)ノ いえぇ~い [ちんまりの会]

散歩に行く前に撮った朝焼け周りはまだ薄暗いです
DSC06549.jpg

DSC06550.jpg

先日葡萄狩りに行ったときに黒幕さんがモコちゃんとピナのツーショット写真撮ってくれました
なかなか上手く撮れないので写真下さいとお願いしていたら送って頂きました[わーい(嬉しい顔)]
大きく伸ばして  わぁ~い   ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
IMGP1662.jpg

神戸のお土産そしてピナにおもちゃまでありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]
バームクーヘン凄い美味しかったです (⌒u⌒*)ウマイv 
IMGP1666.jpg

早速額縁買って飾りました(A4サイズなので迫力[手(チョキ)]
IMGP1669.jpg
思わず顔がにんまりのピナ母です

黒幕さん moko-tenさんありがとうございました
とっても良い写真でピナ父も大喜びです
散歩のときに撮った花色鮮やかです
IMGP1462.jpg



イラスト-1.jpg
↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます
animalss.gif

nice!(13)  コメント(20) 

葡萄狩りと紅葉狩り(後編) [ちんまりの会]

葡萄狩りを楽しんで続いて向かった先はワイナリー
着いてワンコ達は車でお留守番と言うことになり黒幕さんにピナを預けました[あせあせ(飛び散る汗)]
ストーカーなテンちゃんママを追いかけ車からじっとみています[黒ハート]
DSC06435.jpg
試飲試飲とmoco-tenさんと楽しみなピナ母
DSC06438.jpg

これで試飲します
DSC06441.jpg

試飲出来る物は全部試飲しました(^_^)v[バー]
DSC06439.jpg
DSC06440.jpg
ピナ母は電車のためお買いあげ無しです(飲むだけかいとつっこまれそう)

外に出たらmoco-tenさんに抱かれたピナがお出迎え(なんちゅうお顔してるの)
DSC06447.jpg

そして昇仙峡へ向かいました~
これからここを歩きます
DSC06471.jpg

赤トンボが弱々しく止まっています
DSC06451.jpg

周り全部紅葉には早いですが綺麗に紅葉しているところもあります

DSC06449.jpg

DSC06457.jpg

ピナと記念撮影(てか紅葉無し[あせあせ(飛び散る汗)]
DSC06461.jpg

周りの紅葉で誤魔化してと
DSC06466.jpg

DSC06469.jpg

担がれモコさん
DSC06467.jpg

DSC06470.jpg

石の上で写真撮ろうとするとまたもやぺったんこ
DSC06472.jpg

この写真は昇仙峡らしい感じです
DSC06496.jpg

川の方には色々な石が(まだまだたくさんありました)
DSC06477.jpg
歩いていると所々にピンクリボンがつけてあります
なんだろうと話していたら迷子の道しるべだそうです
DSC06481.jpg

子供達は元気に歩きましたよ
DSC06485.jpg

帰る途中みんなで記念撮影(バラバラな中何とか見られるのが撮れた)
DSC06523.jpg

DSC06530.jpg

ピナ母は電車なのでそろそろ甲府の駅まで送って貰うことに途中富士山が綺麗に見えました[わーい(嬉しい顔)]
DSC06536.jpg

車の中からとるのは難しい[カメラ]そして下の方に降りて来ると電線が邪魔・家が邪魔・木が邪魔で写真が撮れません
(大騒ぎのピナ母にmoco-tenさん大笑い)
甲府の町が見えて来ました
DSC06539.jpg

そして駅に到着!電車まで少し時間があったのでお茶して行くことに
カフェモカを飲み持参したプリンみんなで頂きました
DSC06543.jpg

DSC06546.jpg
(秋限定栗のプリン美味しかった~)

そしてかいじに乗り帰路についたピナとピナ母
楽しかったねピナ
IMGP1475.jpg


テンママさんいつも楽しい企画お誘いありがとうございます m(_ _)m
黒幕さんmoco-tenさんいつも車の便乗ありがとうございます
またまた楽しい一日過ごせました m(_ _)m 
いつも甘えてばかりですがまた一緒に遊んで下さいね
お土産もありがとうございます




イラスト-1.jpg
↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます
animalss.gif

nice!(9)  コメント(14) 

葡萄狩りと紅葉狩り(前編) [ちんまりの会]

11月3日(火)[晴れ]
朝からの冷え込みがかなりきつかった文化の日の今日は快晴
また『ちんまりの会』に参加しました
今回は葡萄狩りと昇仙峡紅葉狩り[るんるん]
いつもの参加メンバーです
セブンセンスの宝物』のテンママ家とロンちゃんテンちゃん
DSC06489.jpg

*ohana*』の黒幕家とモコちゃんテンちゃん
DSC06395.jpg

そしてピナ母とピナ
DSC06474.jpg

ピナ家はいつものごとく電車で出発~[電車]
新宿からあづさ7号に乗りました
DSC06320.jpg

電車の中から富士山がくっきり綺麗~
DSC06321.jpg

そして目的地勝沼ぶどう郷で下車[わーい(嬉しい顔)]そこで合流
黒幕家の車に便乗そして本日の葡萄狩りとBBQの自由園に
DSC06337.jpg

さっそく葡萄狩りです
DSC06348.jpg

DSC06342.jpg

黒幕家のお二人は美味しそうな葡萄を慎重に選んでいます
DSC06380.jpg

テンママさんは脚立に乗り葡萄をゲット
DSC06382.jpg

籠一杯に収穫しました
我が家のぺったんこ王子はワンワンお怒りの様子
DSC06356.jpg

葡萄を見せても怒りが治まりません
DSC06353.jpg

DSC06358.jpg
葡萄ではないと怒り狂っています

DSC06373.jpg
繋がれていて早く自由にさせろと我が儘を言っていたのです

落ち着いて来たのでそろそろBBQをすることに
自分達だけが食べるのは可哀想なので子供達にはラム肉を用意しました
DSC06386.jpg

焼く係は黒幕さんです m(_ _)m 勝手に押しつけてしまいました~
DSC06388.jpg

ピナは朝からお出かけに興奮し朝食抜き
それでも慎重に臭いを嗅ぎ一口食べたら美味しいと思って後はパクパク
DSC06392.jpg

モコちゃん・テンちゃんも食いつき抜群
DSC06400.jpg

ロンちゃん・テンちゃんも美味しく食べました~
DSC06409.jpg

そしてmoko-tenさんとピナ母は新種のワイン[バー]
DSC06415.jpg

野菜焼きはテンママさんのママにお肉を焼くのは黒幕さんに作るのを任せナ母は飲んで食べただけ
(済みません何もしない出来ないで)[あせあせ(飛び散る汗)]
DSC06418.jpg

DSC06420.jpg

DSC06425.jpg
美味しく食べて幸せです[黒ハート]

お腹も一杯になり葡萄もたくさんお土産にし次へと移動です
今回は葡萄棚の下の写真難しいです(勉強しなければ)
     後編へと続きますお付き合い下さいね



イラスト-1.jpg
↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます
animalss.gif

nice!(5)  コメント(7) 

ハロウィンわんこ仮装大行進 [ちんまりの会]

10月31日(日)[晴れ]
横浜犬茶屋本舗』さんのイベントでハロウィンわんこ仮装大行進があります
そしてそれに参加するようテンママさんに参加申し込みをして頂きました
参加メンバーはテンママさんとロンちゃん
DSC06211.jpg

テンちゃん
DSC06154.jpg

黒幕家とモコちゃん
DSC06210.jpg

テンちゃん
DSC06166.jpg

そしてピナ
DSC06227.jpg

まずはお昼を食べて腹ごしらえ[レストラン]
ワンコオーケーのお寿司やさん(カートに入れて)
ランチを食べました[手(チョキ)]
DSC06152.jpg

その後受付の山下公園に~
氷川丸がでかい[exclamation×2]
DSC06171.jpg

黒幕家のモコテン号飾りが華やかに出来ています[るんるん]
DSC06169.jpg

テンママさんのバギーも華やかみんなの目を引きます[るんるん]
テンママさんストーカーのダックステンちゃんはテンママさんのバギーに乗って満足[黒ハート]
DSC06156.jpg

モコちゃんの足が可愛い~(そしてピンクの衣装を着けた人気になります)
DSC06172.jpg
ピナの仮装は大人しすぎました(派手にしないと目立ちません[あせあせ(飛び散る汗)]
IMGP1430.jpg

ぞくぞくと仮装したわんこが集まって来ます[ダッシュ(走り出すさま)]
DSC06160.jpg

DSC06178.jpg

DSC06198.jpg
人形の家の入り口を通り元町の商店街へ歩きましたよ
元町に遊びに来ていたわんちゃんピナに挨拶してくれました[るんるん]

DSC06234.jpg

商店街にはかぼちゃ大王が隠してあり全部見つけたらプレゼントが貰えます[プレゼント]
DSC06242.jpg

途中から白ペキ トマトちゃんが合流挨拶してくれました
DSC06244.jpg

DSC06245.jpg

とっても可愛い子です[揺れるハート]
DSC06250.jpg

このバギーは超人目をひきみんなに写真たくさん撮られていましたよ[カメラ]
DSC06246.jpg

みんなで集合写真(いつもの如くバラバラ)
DSC06259.jpg

こんなマスク被った人もいました[わーい(嬉しい顔)]
DSC06257.jpg

行進も終わりましたピナのへたれの写真もアップ[あせあせ(飛び散る汗)]
DSC06264.jpg

テンママさんに頂いたかぼちゃのカチューシャピナに着けて貰いました[黒ハート]
DSC06268.jpg

喉が渇いたのでお茶を飲むことに[喫茶店]
コーヒーゼリーとコーヒー美味しかった[喫茶店]
さざえさん家のスパゲッティー気になります
トマトちゃんと仲良く出来たね[黒ハート]
IMGP1446.jpg

トマトちゃんとっても芸達者(見せてくれたけど動いて写真撮れない[ふらふら]

IMGP1435.jpg

夕方になりお腹も空いて来たのでベイクゥオーターで食事をして帰ることに[レストラン]
またまたピナと黒幕家の車に便乗させて貰いました[車(RV)]
ビールの見ながらのとっても美味しい食事でした。[ビール]
器もとっても素敵です[レストラン]
DSC06290.jpg

DSC06283.jpg

デザートのプリンはとつても濃厚で美味しかった
DSC06307.jpg

お腹満足で楽しい一日はあっと言う間に終わってしまいました[わーい(嬉しい顔)]
ピナは帰ってぐっすり寝てしまいました[眠い(睡眠)]
IMGP1457.jpg


テンママさん・黒幕さん・モコテンさん楽しい一日ありがとうございました m(_ _)m
また一緒に遊んで下さいね

今日カートにつけるグッズ等いろいろ頂きましたm(_ _)m
犬茶屋さんの参加賞も頂きました
IMGP1459-1.jpg



イラスト-1.jpg
↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます
animalss.gif

nice!(11)  コメント(22) 

横須賀『くりはま花の国』へ [ちんまりの会]

秋も深まって来ています。蜜柑が色づき始めました
IMGP1066.jpg

10月12日くりはま花の国に行きました
メンバーは『セブンセンスの宝物』のテンママ家とロンちゃん・テンちゃん
DSC05972.jpg

『*ohana*』の黒幕家とモコちゃん・テンちゃん
DSC05971.jpg
ピナ家とピナ
DSC05973.jpg

ピナ家はいつもの通り電車で京浜東北線を乗換京浜急行で役約2時間[電車]
横浜に行くのと同じくらいの時間で着きました(電車は渋滞も無いので快適です)[るんるん]
入り口に到着。会場の案内図が
DSC05935.jpg

丁度園内を走っているフラワートレインが着いたので記念撮影[カメラ]
DSC05941.jpg

朝夕は寒いくらいなのに昼間は暑い!ピナはもう暑そう?
DSC05945.jpg

テンちゃんが登場ご挨拶
DSC05944.jpg

全員揃ったので記念撮影[カメラ]
DSC05964.jpg

秋桜の写真を撮りながら日陰を目指します
DSC05946.jpg

DSC05949.jpg

DSC05950.jpg

DSC05952.jpg

DSC05959.jpg

満開の秋桜がと思ったのですが台風にぶつかり残念な状態
DSC05974.jpg

上の方の黄色のコスモスは満開でした
DSC05990.jpg

ピナとコスモスのショット難しい
DSC05982.jpg

DSC05992.jpg

DSC05998.jpg

DSC05994.jpg

日陰に着いたのでお昼タイム

moko-tenさんにお願いしてお弁当
って来て貰いました~
お弁当と持参のビールでのんびりお食事です[ビール][レストラン]
テンママさんから玉子と・果物を頂きましたm(_ _)m
DSC05976.jpg

DSC06009.jpg

ワン達もおやつタイム
DSC06016.jpg

モコさん目がテン
DSC06019.jpg

他のわんちゃんも遊びに来ていましたアマリカンコッカスパニエル
ピナとご挨拶
DSC06041.jpg

名前は?
DSC06045.jpg

テンちゃんはこのわんちゃんと長い時間遊んでいました~
DSC06048.jpg

その辺を散策したりのんびり時間が過ぎて行きます
DSC06022.jpg

DSC06026.jpg

DSC06027.jpg

DSC06030.jpg

DSC06034.jpg

DSC06003.jpg

DSC06060.jpg

DSC06062.jpg

DSC06064.jpg楽しい時間は過ぎてしまいます
そろそろお別れです
入り口まで戻ります
テンちゃんのカートを先頭に
DSC06092.jpg

最後に股記念撮影(何枚撮ってるの)[カメラ]
DSC06099.jpg

DSC06101.jpg

サルビアが綺麗です
DSC06114.jpg

DSC06116.jpg

帰りは京急久里浜まで歩きながら
途中に久里浜天神様がありました
DSC06118.jpg

牛を触って病気の回復を(ピナの皮膚のカイカイが治まりますよう)
DSC06119.jpg

本殿です
DSC06120.jpg

今回も楽しい一日を過ごす事が出来ました
テンママさん黒幕家の皆さんいろいろお世話になりました
ありがとうございました
また一緒に遊んで下さいね

金木犀の香りも良い匂い
IMGP1089.jpg



イラスト-1.jpg
↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます
animalss.gif

nice!(6)  コメント(15) 
- | 次の5件 ちんまりの会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。