So-net無料ブログ作成
検索選択
ちんまりの会 ブログトップ
前の5件 | -

お台場で誕生会番外編 [ちんまりの会]

誕生会でお気に入り写真アップです
伯ちゃんイスの後ろからお手てで頂戴トントン[黒ハート]
DSC08615.jpg

マナーベルトスティッチ可愛い[黒ハート]
DSC08603.jpg

床にペッタンコ長~い[目]
DSC08678.jpg

ペコたんとタン君は親戚さん[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]並んでツーショット(お互い違う所見てるね)[カメラ]
DSC08628.jpg

サンタ君の可愛い芸を披露してくれました(最初は立っています)[黒ハート]
DSC08659.jpg

ちゃんとお尻で座るんです(可愛い)[黒ハート]
DSC08653.jpg

グーちゃんmoco-tenさんに抱っこされ満面の笑顔[黒ハート]
DSC08667.jpg

ペキちゃんはカートから除くのが丁度良い見たい[黒ハート]
DSC08682.jpg

れおちゃん・サンタちゃん大人しくてお利口さんです[黒ハート]
DSC08690.jpg

ぺこたんピナのカートの前にちょこんと座ってくれました[黒ハート]
DSC08703.jpg

ペコたんのペッタンコ
DSC08706.jpg

兄弟3犬仲良く(タン君も自分を主張しています)[手(チョキ)]
DSC08709.jpg

モコちゃんはお腹いっぱいイスの上で寝てしまいました[眠い(睡眠)]
DSC08672.jpg

帰りも黒幕家の車に便乗させて貰い駅まで送って貰いました[車(RV)]
いつもありがとうございます
モコちゃん車の中からバイバイ  また遊びに一緒に行こうね[手(パー)]
IMGP2168.jpg



イラスト-1.jpg
↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます
animalss.gif

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

お台場で誕生会(テンちゃん) [ちんまりの会]

誕生会の場所は以前オフ会で利用した『リビングダイニング』さん
DSC08679.jpg

本日の主役『セブンセンスの宝物』のテンちゃん
DSC08583.jpg

ロンちゃん
DSC08639.jpg

タン君
DSC08713.jpg

*ohana*』のモコちゃん
DSC08580.jpg

テンちゃん

DSC08579.jpg

伯の のほほん日記』の伯ちゃん
DSC08592.jpg

☆easy life☆』のペコたん
DSC08644.jpg

レオとサンタにかこまれて』のレオちゃんとサンタちゃん
DSC08602.jpg

momokoitenのブログ』のペキちゃん
DSC08614.jpg

イビキ怪獣』のグーちゃん
DSC08629.jpg

そして我が家のピナ
DSC08600.jpg

テンちゃんのお祝い用のケーキです[バースデー]これはアレルギーの子用に特別の注文して貰いました
kレオちゃんサンタちゃんも食べられて良かったです
DSC08626.jpg

なおなおさんに抱っこされてテンちゃんハッピーバースデー
DSC08624.jpg

ピナ達も頂きましたケーキ
DSC08675.jpg

みんなが食べている所はピナ抱っこのため撮ることが出来ません[あせあせ(飛び散る汗)]残念

私達の食事です
DSC08604.jpg

後はみんなで楽しくお喋りしてお開きになりました
最後は恒例のみんなで記念写真(バラバラ)
DSC08688.jpg
一緒に参加して下さった皆様ありがとうございました
行き届かない幹事でしたがお許し下さいね
またお会い出来る事を楽しみにしています
お土産・名刺ありがとうございます



イラスト-1.jpg
↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます
animalss.gif

nice!(4)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

お台場で誕生会(テンちゃん) [ちんまりの会]

2月14日(日)[晴れ]
昨日の寒さが嘘みたいに穏やかで暖かくなりました
今日は『セブンセンスの宝物』テンちゃんの誕生会に出席です
朝黒幕家に駅まで迎えに来て貰い早めにお台場に到着
お店は開いてないので砂浜散策し記念写真
DSC08572.jpg

★おいピナ今日ももケーキが食べれるらしいよ
★そうか楽しみだね・・・と言ったかどうか
DSC08556.jpg

★記念写真撮っておこうな
★うん・・・・・・・言わないよね(笑)
DSC08563.jpg

このお店だけ開いていたので喉を潤すことに[ビール]
DSC08581.jpg

マンゴービールどんな味?moco-tenさんと興味津々[グッド(上向き矢印)]
IMGP2160.jpg

はいピナ ビール[ビール](これはドイツビール)
IMGP2165.jpg
★違うよ僕はおやつ~と吠えまくっておりました[あせあせ(飛び散る汗)]
IMGP2164.jpg

側には人慣れした雀が逃げようとしません
寒いのか太っているのかまん丸です[わーい(嬉しい顔)]
DSC08569.jpg

かもめもいっぱい飛んで来ました
DSC08575.jpg

DSC08576.jpg

そろそろお店が開店の時間になるので誕生会の会場へ移動です
メンバーは次に紹介します



イラスト-1.jpg
↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます
animalss.gif

nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

横浜でくう太君・丹君お披露目新年会 [ちんまりの会]

1月16日(土)[晴れ]

DSC07847.jpg

今日は横浜中華街『中国料理 翠鳳本店』で
DSC07854.jpg

DSC07855.jpg

本日の主役です
ほぼ黒ペキ くう太の生活日記』のくう太君
DSC07914.jpg

セブンセンスの宝物』の丹君
DSC07898.jpg
のお披露目新年会に参加しました
幹事はテンママさん いつもありがとうございます

ピナとピナ母はたまさん・さいさん夫婦の車に便乗させて貰いました[車(RV)]
ありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]
車の中ではピナとくう太君お利口にしてくれました
ピナもちょっかいを出さずくう太君も少しクンクンしただけで本当にお利口に車の中で過ごしました
車の中で写真撮って無かった(汗)

参加メンバーはテンママ家のロンちゃん
DSC07862.jpg

テンちゃん
DSC07895.jpg

*ohana*』の黒幕家&モコちゃん
DSC07946.jpg

テンちゃん
DSC07952.jpg

晴れたらいいなぁ~』のすいとぴ~さん&いちごちゃん
DSC07904.jpg

ジャリちゃん(ごめんなさい写真が全部ブレブレ)
DSC07929.jpg
そして我が家のピナ
DSC07930.jpg

料理はもちろん中華料理
たくさん頂きました
DSC07865.jpgDSC07892.jpg

そしてお店のサービスでわんこ用にチャーシューサービスして貰いました[レストラン]
ピナは最初はクンクンしてましたが食べたら美味しかったらしくぺろりと1枚食べました
DSC07872.jpg

パピーは可愛いですね
小さくて丹君もくう太君もとっても可愛い~
DSC07941.jpg

DSC07879.jpg

抱っこしたり触ったりと心ゆくまでパピーを楽しませて貰いました[手(チョキ)]
ピナもあんなに小さい頃があったんだなと思い出しながら
沢山飲んで食べてお話ししてお開きになりました[わーい(嬉しい顔)]
恒例の記念写真やはりバラバラです[カメラ]
それでもタン君もくう太君も一人前です[わーい(嬉しい顔)]DSC07922.jpg

DSC07935.jpg

DSC07866.jpg

DSC07947.jpg
そのあとみんなで元町『STAR CHILD』看板犬テンテンちゃんのいるお店に行きました
お店のマスター・ママさんピナのこと覚えていてくれました(とっても嬉しいですね)
そして『犬茶屋』にも寄りみんな思い思いの買い物をして帰路に着きました
帰りもさいさん夫妻に自宅まで送って貰いました[車(RV)]
帰りの車の中ピナもくう太君も車の中でグーグーいびきかきながらぐっすり寝てしまいました。[眠い(睡眠)]


今日一緒に遊んで頂いたみなさんありがとうございました m(_ _)m
とっても楽しかったです[手(チョキ)]
また一緒に遊んで下さいね[わーい(嬉しい顔)]

お土産もありがとうございました
DSC07954.jpg



イラスト-1.jpg
↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます
animalss.gif

nice!(4)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

2010カレンダー嬉しいプレゼント [ちんまりの会]

1月7日(木)[晴れ]
仕事が終わりピナの散歩を済ませ部屋に帰るエレベーターの中ヤマトさんとばったり
荷物来てますよと言われたのでエレベーターで受取ました
なんと黒幕家のmoco-tenさんから[プレゼント]
中にはピナ母の大好きなビール
鎌倉ビール[ビール]
DSC05912.jpg

そして江ノ島ビール[ビール]
ピナが自分のだと勘違いしてます。[あせあせ(飛び散る汗)]
DSC05915.jpg

こんな物も入ってました。可愛い~我が家が良く利用する駅です
DSC05918.jpg

モコちゃんにお礼の写真だよと言ったらちゃんとカメラ目線してくれましたピナ =*^-^*=にこっ♪
目がマジだよピナ[あせあせ(飛び散る汗)]
DSC05916.jpg
そしてそして感動のカレンダー(嬉しい[わーい(嬉しい顔)]

昨年から一緒に行った思い出の所ばかり(本当に沢山一緒させて貰いました)
1月と2月は初詣の時の写真[るんるん]
DSC05923.jpg

3月と4月はペキフェスと横浜室内ドッグランの写真[るんるん]
DSC05924.jpg

5月6月は綱吉の湯でモコちゃんとツーショット[るんるん]
DSC05926.jpg

7月8月は綱吉の湯のプールで初泳ぎ~[るんるん]
DSC05929.jpg

9月10月はオフ会のドッグランとハロウィン[るんるん]
DSC05930.jpg

11月12月は葡萄狩りの時の写真とツーショット[るんるん]
DSC05931.jpg

ちゃんと季節事に考え1枚1枚作って頂きました。
そしてすぐにカレンダー飾りました[わーい(嬉しい顔)]
昨日はピナ父は放浪の旅に出ていたので朝見せたらとっても喜んでいました。[手(チョキ)]

こんなにたくさん遊んで貰ってピナと母は幸せです[黒ハート]
楽しさが思い出され涙ぐんでしまいました[たらーっ(汗)]

黒幕さん、moco-tenさん素敵なプレゼントありがとうございます m(_ _)m
また今年もたくさん一緒に遊んで下さいね[わーい(嬉しい顔)]
今度は電車の旅も良いかも~[電車]



イラスト-1.jpg
↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます
animalss.gif

nice!(7)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット
前の5件 | - ちんまりの会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。