So-net無料ブログ作成

夜の散歩がてらお花見で白ペキちゃんと遭遇 [散歩]

4月3日(土)[曇り][雨]
近くにお花見出来る良い所があると聞き夕方の散歩がてら行きました
『うめごはん』のうめママとうめちゃんそしてお隣のアクアママとアクアちゃん
途中のお寺の枝垂れ桜は満開です。
IMGP2743.jpg

IMGP2744.jpg

IMGP2745.jpg

ピナは大好きなうめちゃんの後を追いかけます
IMGP2749.jpg

花モモがとっても綺麗に咲いていました
IMGP2750.jpg

IMGP2751.jpg

途中でカメラ向けたらうめちゃんカメラ目線(ピナはうめちゃんに夢中)
IMGP2754.jpg
目的地に到着
凄いお花見には最適の場所です
上野辺りと違い丁度良い人の集まりです
DSC06054.jpg

女三人で楽しく酒盛り(ピナ父も一緒です)
DSC06060.jpg

お喋りしていたらうめママがペキちゃんだと教えてくれました
慌ててペキちゃんの所にピナを抱っこして行きました
 ハクちゃん 可愛い~ 写真撮らせて貰いました[カメラ]
IMGP2759.jpg
ブログアップもオーケー頂きました[わーい(嬉しい顔)]しっかり名刺も渡しました
IMGP2760.jpg

ピナより小さい~
IMGP2761.jpg

今年4歳になるそうです。
IMGP2762.jpg

今度また会えたら良いなハクちゃん[黒ハート]
IMGP2763.jpg

散歩にいった所でペキちゃんに会えるなんて感激でした[手(チョキ)]

その後またみんなで飲んで楽しみました(後ろに酒屋さん抱え込んで(笑)[ビール]
手に持ちきれないと出前してくれました(笑)[ビール]DSC06061.jpg
br>夕方ぼんぼりに灯りがともり良い雰囲気になって来ました。
DSC06063.jpg

急に雨が降り出し[雨]傘を持ち合わせないピナ母達かそこに置いてあった敷物被り雨除け[もうやだ~(悲しい顔)]
DSC06065.jpg

小降りになって来た所で早々と退散しました
こんな花見も思い出になって良いかな[exclamation&question]
来年はここでみんなで花見しましょうね[わーい(嬉しい顔)]



イラスト-1.jpg
↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます
animalss.gif

nice!(6)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 5

うめまま

お昼はすんごい桜が綺麗でしたが、急に雨が降ってきてしまいましたね(涙)


でもあの短時間の間にも生ビールを3杯も堪能できたので、悔いは残ってないです(w)トイレもたくさんあって、是非来年はお弁当持って行かねば!!!
by うめまま (2010-04-06 15:07) 

むっくママ

桜のお写真、すごくキレイですね~♪

夜桜も楽しそう☆居酒屋さんが出前してくれるんですか!!
寒くてもみんなでお花見は楽しいですょね^^。

私はまだお花見してません。。。
今日は暖かくてお花見日和だけど仕事だし~><
ピーチャマさんの桜のお写真で、十分お花見気分です*^^*
by むっくママ (2010-04-06 15:17) 

ピーチャマ

★うめママさんへ★
雨にはビックリでしたね
でもとても楽しかったですよ

日本酒飲んだ私は完全に出来上がっていました

来年は是非お弁当持参で楽しみましょう

生ビール300円は安かったね



★むっくママさんへ★
夜桜も綺麗ですね
今の時期だけなのであちこち行ってみました

居酒屋ではなくて酒屋さんです
出前してくれました
助かりました(笑)

お花楽しんで貰えて嬉しいです
by ピーチャマ (2010-04-07 08:51) 

はちみつモモ

✿[__ビール]ピーチャマさま
満開の桜、ここは?見たことあると思ったら、酒屋さんで、わかりました!!出前してくれて、良かったですね!(^^)!
楽しそうです!!
桜は、人を引き付けますね~
by はちみつモモ (2010-04-07 20:00) 

花子

酒屋の前で飲むとは、、もう、あっ晴れです!!
黒幕さんと笑っちゃった( *´艸`)
あとは、雨さえ降らばければよかったのに・・残念・゜゜・(/□\*)・゜゜・

by 花子 (2010-04-08 15:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。