So-net無料ブログ作成
検索選択

干しいもお取り寄せ [雑記]

4月5日(月)[雨]
今日は花散らしの雨になってしまいました

まだ土曜日の3日の事です
午前中ピンポーン宅配が届きました[手(チョキ)]
わんこのいる生活』の花子さんが干し芋のお取り寄せがとても美味しそうだったので
我が家も同じようにお取り寄せしました[わーい(嬉しい顔)]
IMGP2736.jpg

ピナに出してあげたら最初はクンクン
IMGP2737.jpg

ちょっとの間がん見
IMGP2738.jpg

たまりかねてワンワン頂戴[るんるん]
IMGP2739.jpg

モコ叔父ちゃんと同じように1枚あげたらガブリ
pero_white.gif
IMGP2740.jpg

噛みきれずに離してしまいました~(笑)
IMGP2741.jpg

その後小さくカットしてたべさせたら美味しい美味しいと食べていました。[わーい(嬉しい顔)]
花子さん美味しい物紹介ありがとうございます m(_ _)m
また何かあったら教えて下さいね



おいも専門店 おいもや』ここで購入しました




イラスト-1.jpg
↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます
animalss.gif

nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 4

りとるふっとママ

 お芋!!私が頂きたいくらい美味しそうですね^^
我が家のワンコ達も大好きです♪~
 目をまん丸にして ジッとお芋を見つめる ピナ君^^
ピースも 1つ丸ごとあげると 諦めちゃいます><;
どうしてでしょう? 食べやすい大きさにしてみると
いくらでも食べるのに・・・お上品なんでしょうか(笑)
by りとるふっとママ (2010-04-05 13:16) 

むっくママ

こんにちは~♪
干し芋、大好きなんです!
すっごく美味しそうですね~~☆
スーパーに売ってるのは中国製でいまいち買う気が・・・
あとでゆっくり『おいもや』さん、お邪魔してみます~^^。

ピナちゃん、干し芋噛み切れなかったのね*^^*
むっくも噛む力弱いから噛み切れないだろうなぁぁ。。
by むっくママ (2010-04-05 15:01) 

花子

おおお、届きましたか=^-^=うふっ♪
ピナちゃん、モコ叔父さんの様に顎を鍛えなきゃ(*`艸´)ウシシシ
by 花子 (2010-04-05 16:50) 

ピーチャマ

★りとるふっとママさんへ★
人用のお芋なので食べられますよ
本当に美味しかったです
ピナと共用して食べています

おやつなんでもそうなんですが大きいのは一度口から出してしまいます
小さいのが食べやすいせいですねきっと


★むっくママさんへ★
むっく君もお芋は大好きですね
ぴなも大好きです
ここのは本当に美味しいです
私も一緒に食べていますよ
良い買い物出来ました


★花子さんへ★
届きましたよ~
本当に美味しいですね
ご飯の前でも少しあげないとご飯食べなくて
便秘解消にも良いですね

モコちゃん噛みきっていたのでピナも噛みきるかなと思ったら
口から離してしまいました
顎に力強くしなければ(笑)
by ピーチャマ (2010-04-06 09:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。