So-net無料ブログ作成
検索選択

桜満開の朝の散歩 [散歩]

4月3日桜が満開になっているので駅前の公園にアクアちゃんと行きました。[るんるん]
仲良く公園にGO
IMGP2672.jpg

IMGP2673.jpg

公園到着 桜のトンネルが出来ています。[るんるん]
IMGP2675.jpg
中を探検したり[るんるん]
IMGP2678.jpg

クンクンしたり
IMGP2679.jpg

たくさんのワンちゃんも来てました
IMGP2680.jpg

いつもは奥の方まで行かないのですが今日は奥まで行って見ました
パンジーが綺麗に咲いていたのでバックに撮影[カメラ]
IMGP2692.jpg

IMGP2693.jpg

IMGP2702.jpg

IMGP2694.jpg

IMGP2720.jpg

楽しんだあとはコーヒーを飲みにいきのんびり[喫茶店]
お二人さんおやつ頂戴とがん見(ピナはワンワン)
IMGP2723.jpg

また公園にもどり桜を楽しみました
もう枝垂れ桜も咲いています。[るんるん]
IMGP2725.jpg

IMGP2726.jpg

最後に鋳物のオブジェで撮影[カメラ]
IMGP2728.jpg

IMGP2735.jpg
天気も良く暖かく朝の散歩を満喫しました[わーい(嬉しい顔)]

またお休みの時にのんびり来ようね[黒ハート]





イラスト-1.jpg
↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます
animalss.gif

nice!(6)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 5

らぶりん

公園楽しいね(*´艸`*)


お花もいっぱい綺麗だし♪
by らぶりん (2010-04-04 13:05) 

まるすけ

ピナくん職場で大人しくしていていい看板犬になっていますね~☆
うさピナめっちゃ萌え~って感じです(*^_^*)
by まるすけ (2010-04-04 21:07) 

さんくんりーな

いや~、やっぱあそこの公園はいいですよね[__グッド]
ワンコにも子供達にも最高の公園です[__!]
ピナっちもアクちゃんも楽しそう~[__るんるん]
なんかピナっちお兄ちゃん的風格が出てますね[__目]
師弟関係が出来上がってるっぽい[__わーい]

暖かくなったら、うちも是非参加させてくだいね[__揺れるハート]
by さんくんりーな (2010-04-04 21:48) 

milky

こんにちは(*^▽^*)
お久しぶりです。先日はミルママの体調のこと
ご心配いただきありがとうございましたm(_)m
おかげさまでかなり良くなりました。
桜のトンネル綺麗ですね(*^▽^*)
今、満開ですものね。。。
我家も昨日と一昨日お花見散歩に行ってきましたぁ(*^▽^*)
by milky (2010-04-05 12:05) 

ピーチャマ

★らぶりんさんへ★
お花が綺麗で楽しい季節になりましたね
元気一杯で散歩楽しんでいます
ピナ



★まるすけさんへ★
看板犬大人しくてものにならないかも
唯一不審者と感じたのがヤマトのお兄さんでした(笑)

Mちゃんが遊んでくれるので助かりますよ



★さんくんりーなさんへ★
ここは子供にもワンコにも良いですね
楽しめますね

ピナはみんなで散歩するときはいつも最初は先頭きって歩きます
俺が一番みたいにね(汗)

今度またここの公園で一緒に遊びましょうね



★milkyさんへ★
体調良くなり良かったですね
油断は禁物ぶり返さないようにして下さいね
桜が満開になりましたね

我が家もお花見出かけて来ましたよ
とっても綺麗でした
by ピーチャマ (2010-04-06 09:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。