So-net無料ブログ作成

今日は看板犬♪♪♪ [お出かけ]

桜が満開になってきました[わーい(嬉しい顔)]
今日は[曇り]から[雨]になりました
午後から上がってくれると良いのですが[ふらふら]
ピナを連れて会社に来ました
ピナ何処行くの[るんるん] 
IMGP2634.jpg

IMGP2635.jpg

会社の中で看板犬しています[わーい(嬉しい顔)]
ちょっと向いてる方角違うんじゃない
これでいいんだよ
IMGP2637.jpg

ベットも持ち込みました
ここでお昼寝します[眠い(睡眠)]
IMGP2636.jpg

途中雨が降りそうなので周りを少し散歩させました
ポツポツ降って来ました
ピナ母の大好きな街道桜 ピンクが綺麗です
IMGP2638.jpg

IMGP2639.jpg

ピンボケですが黄色が鮮やかです
IMGP2641.jpg

桜も満開(雨模様なので暗い)
IMGP2642.jpg

IMGP2643.jpg

午後からはMちゃんがピナと遊んでくれます
楽しみ[るんるん]
大好きな招き猫ダック持って来るの忘れた[もうやだ~(悲しい顔)]



イラスト-1.jpg
↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます
animalss.gif

nice!(6)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 5

はちみつモモ

ピナちゃん看板犬のお仕事されていますね
可愛くて、おとなしくて、お利口さんだから、ぴったり[__ハートx2]

この桜いい色で、可愛いし、葉っぱの色もいいですね。

変なお天気で、桜も困っているでしょうね~雨は[__小雨]になりましたが
お花見には、。
[__晴れ]綺麗な空に桜をみたいです!!
by はちみつモモ (2010-04-02 14:01) 

花子

おお、今日は、ピナちゃんご出勤なのね。
ご苦労さまです( *´艸`)
週末晴れるといいですね。。
青空に桜、、そして、ビール、、たまりませんね(笑
by 花子 (2010-04-02 16:42) 

ルークママ

ピナちゃん、ピーチャマさんと一緒に出勤できてよかったね~
お利口さんに会社の看板犬できるなんてすごい!えらいね~♪

桜もきれいに咲いていますね~
今週末が見頃かな?!
春はきれいなお花がいっぱいで楽しみですよね~
by ルークママ (2010-04-02 20:06) 

ギズモパパ

ピナちゃん、お勤めご苦労様でした!
看板犬なら無駄吠えもなさそうで良いですね。
ギズモは、やたらと吠えるので看板犬は無理です ^^;

ギズモ日記にコメントありがとうございます。
美味しそうなものが出てくると勝手に頂戴頂戴をやってますよ(笑)
by ギズモパパ (2010-04-03 01:42) 

ピーチャマ

★はちみつももさんへ★
会社では大人しくしてくれるので助かります
たまにこうして一緒にいられるのも良いですね

このひは雨が降ったりとお天気が変わりましたね
桜も満開で綺麗になりました



★花子さんへ★
今日は一緒に出勤です
たまには良いですね
大人しくしてくれているので助かります

週末一番良いお花見になりますね
お天気良いと良いですね
ホントお酒も美味しく飲みたいです


★ルークママさんへ★
ありがとうございます
たまに一緒に仕事もいいですね
大人しくしていてくれるので助かります

今週末お花見のピークですね
楽しみですよね



★キズモパパさんへ★
たまに連れて行けるのが有り難いです
会社では大人しくしてくれるので助かります

キズモちゃん吠えるんですか
良い看板犬になりますよ
不審者見つけたらワンワンですよ


キズモちゃんの頂戴可愛いです
by ピーチャマ (2010-04-06 09:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。