So-net無料ブログ作成
検索選択

西新井大師へ ④ [オフ会]

アイトールカフェから西新井大師に向かいました
まずはみんなで記念写真(小さい~)[カメラ]
DSC09241.jpg

煙で健康祈願[わーい(嬉しい顔)]
DSC09248.jpg

DSC09247.jpg

お賽銭を集めていました(笑)
DSC09251.jpg

スカイちゃんナルゥちゃん仲良くカートにイン[黒ハート]
DSC09243.jpg

小さいパピヨンちゃんがいました
同じように小さい子同士仲良くしてました[るんるん]
DSC09252.jpg

クー太君とナルゥちゃんの下にいるパピヨンちゃん[あせあせ(飛び散る汗)]
DSC09259.jpg

ここでもビール片手のピナ母[ビール]
DSC09267.jpg

裏手の方ではこんなに桜が咲いていました
DSC09272.jpg

疲れて来たくー太君モコテン号の下にイン[わーい(嬉しい顔)]
DSC09274.jpg

DSC09273.jpg

その後さいさんのスリングに入ってネンネしてしまいました[眠い(睡眠)]
DSC09277.jpg

うめちゃんの背中に哀愁が~
DSC09276.jpg

参道でお土産を買い帰路に着きました
DSC09280.jpg
唐辛子のお店小さいけど雰囲気ありました
IMGP2618.jpg

ピナ家はおだんごにお豆・にんにく揚げ唐辛子を買いました
IMGP2622.jpg


一緒に遊んで下さった皆さんありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]
楽しい一日になりました
ナオデレラさん指輪ゲットしておみくじ大吉今年は良いことがありそうですね。
黒幕家はモコちゃんが良くなりますようにと厄よけもお願い出来ました
これからは過ごしやすい季節になります
また一緒に遊んで下さいね


以前はちみつももさんに頂いた植木新芽が出てきました
今年はどのくらい大きくなるか楽しみです
IMGP2627.jpg

今回頂いた植木ピナ父が大事に育てています。本当にありがとうございました
IMGP2629.jpg

【おまけ写真】
テンちゃんのクネクネダンス
DSC09210.jpg


コメント訪問遅くなっています。もうしばらくお待ち下さいね m(_ _)m



イラスト-1.jpg
↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます
animalss.gif

nice!(4)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 7

はちみつモモ

ピーチャマさま
先日は楽しかったです。誘ってくださってありがとうございました。
ナオデレラさん、大吉&指輪ゲットできて、よかったです。[__右斜め上]
モコちゃんも早く良くなるといいですね。
ノウゼンカズラ芽が出ているんですね。うちは、まだ見たい
ルピナスステキな植木鉢に植えられて喜んでいますね。
[__カメラ]アップしていただいてすみません。感激です[__揺れるハート]
また、誘ってください。よろしくお願いします
by はちみつモモ (2010-03-31 20:12) 

そらん

こんばんわ^^
とっても楽しそうなオフ会ですねо(ж>▽<)y ☆
いつもお酒飲んでるピーチャマさん素敵です!
わたしもお酒大好きなのでいつかご一緒したいです♪
スカイちゃん&ナルゥくんの2ショットたまりませんね(///∇//)
ピナちゃんもお友達いっぱいで楽しかっただろうな~☆
by そらん (2010-03-31 21:27) 

ブン太ママ

さすが!何処に行っても、ビール片手ですね~。笑
私は飲むとめっちゃトイレが近くなるので
外飲みはキケン・・・(><)
にんにく揚げ唐辛子・・・酒のつまみに良さそうですね♪
ポチっとな☆

by ブン太ママ (2010-04-01 07:29) 

クゥタン

おはようございます♪
ピナくんお友達いっぱいで、ピーチャマさんも楽しまれた感じが凄く伝わりました(^∀^)ノ
唐辛子の文字に反応しました(笑)私は辛いものが大好きでいつも辛いモノ探してますf^_^;

沢山の可愛い写真にとても癒されました!(b^ー°)
by クゥタン (2010-04-01 08:33) 

ひめママ

あ!!
うめちゃんがいる~~~
結局行ったのね☆
行きたかったわ~~~~
リベンジで次回こそ・・・・・
by ひめママ (2010-04-02 11:57) 

ナオデレラ

おかげさまで指輪ゲット&大吉(*´艸`)
ありがとうございました♪
ピナパパさんに抱っこされて満面の笑顔のナルゥを見られて飼い主も幸せです♪
本当に楽しかったです(-^▽^-)
皆さんにもいいことがありますように!
ぜはまたお誘い下さると嬉しいです(*^o^*)
ありがとうございました♪
by ナオデレラ (2010-04-03 09:29) 

ピーチャマ

コメント返事遅くて済みません

★はちみつももさんへ★
こちらこそありがとうございました
西新井大師に行った甲斐がありました

植木もありがとうございます
私が育てると枯らしてしまうのでピナ父が大事に育てるそうです

今度また一緒にお会いできる事を楽しみにしています



★そらんさんへ★
みんなと会えて楽しかったです
急に声かけても来て頂いたりして嬉しかったです

そらんさんもお酒飲まれますか
機会があったら是非一緒に飲みましょう

スカイチャンナルゥちゃん可愛いですよね


★ブン太ママさんへ★
お酒片手良いでしょう
トイレは確保してからですよ
一緒に飲んで貰える人がいると嬉しいです

にんにく揚げとうがらしこれは良いです
また買いに行きたいと思っています



★クゥタンさんへ★
とても楽しいオフ会になりました
楽しい時間はあっと言う間ですね

唐辛子にんにくこれは良いですよ
美味しいです
また買いに移行と思っています
炒め物 スパゲッティなんでも合います



★ひめママさんへ★
うめちゃんも参加してくれました
ピナがしつこかったけど大丈夫でしたよ
今度是非一緒して下さいね
楽しみにしています



★ナオデレラさんへ★
指輪ゲット良かったですね
大吉だし今年は素敵な事がおこるかも
楽しみです

スカイちゃんナルゥちゃんとっても良い子で可愛かったです
是非また一緒に遊んで下さいね
良いことあったらお裾分けしてもらおうかな(笑)
by ピーチャマ (2010-04-06 10:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。