So-net無料ブログ作成
検索選択

アイトール!ドッグランで [オフ会]

お昼を食べた後はドッグランへ移動しました。[わーい(嬉しい顔)]
みんな思い思いに楽しんでいます[るんるん]
DSC09196.jpg

DSC09197.jpg

DSC09198.jpg

DSC09203.jpg

DSC09204.jpg

DSC09206.jpg

DSC09213.jpg

DSC09216.jpg

DSC09217.jpg

DSC09228.jpg

DSC09233.jpg

DSC09234.jpg

DSC09235.jpg

性格もいろいろありその子のおとなしさ活発さが見られてとても面白かったです。[わーい(嬉しい顔)]
リキちゃんはたくさんの子に囲まれたのは初めてでおっかなびっくり。
(ピナの初めてのドッグラン思い出しました。ピナは逃げ回っていたので))
モモちゃんコトラちゃんは慣れてマイペース
コトラちゃんとくー太君同じ黒ペキとても気が合うようでした。[黒ハート]
ナルゥちゃんとくー太君子犬同士楽しく遊んでいました。[るんるん][手(チョキ)]


ここでリキちゃん達は先にお別れです
恒例の記念写真を撮りコトラちゃん・モモちゃんともお別れし西新井に向かいます
DSC09240.jpg

DSC09239.jpg

【おまけ】お気に入りの写真
DSC09179.jpg

これはモコちゃんが無事手術を終えた後の抜糸前
糸が紫で塗ってあります
DSC09180.jpg
早く取れると良いねモコちゃん

コメント訪問が遅れています。もう少しお待ちくださいね m(_ _)m



イラスト-1.jpg
↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます
animalss.gif

nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 4

クゥ

こんにちは♪
オフ会いつも楽しそうで羨ましく思います(^∀^)ノ
沢山のお友達と美味しい料理が最高ですね!(b^ー°)
みんな可愛らしくて楽しそうなお顔♪

私もいつかピナくんとピーチャマさんに会いに行きたいです★
by クゥ (2010-03-30 18:25) 

ブン太ママ

ペキちゃんがいっぱい(^^)
黒いペキちゃんて、あんまり見ないですよね~。
アイトールは店内は明るいし、
狭いけどラン付きでいいですよね!!
モコちゃんは、鼻の手術だったのかしら?
by ブン太ママ (2010-03-31 06:53) 

花子

お疲れ様でした~
ドッグランもあって、なかなかよいお店ですね。
雨が降っても遊べそうで、、オキニになりそうです。。遠いですが(笑

また、ヨロシクお願いします。
ピナ父さんにもお世話になりました。ヨロシクお伝えください<(_ _)>
by 花子 (2010-03-31 13:10) 

ずんだ

こんにちは。
みんな、思い思いに
遊べて楽しそうですね。
by ずんだ (2010-03-31 15:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。