So-net無料ブログ作成
検索選択

アイトールカフェでオフ会② [オフ会]

アイトールカフェに向かう途中の車の中[車(セダン)]
うめちゃんピナ父に愛嬌振りまいてくれます。しかもカメラ目線[黒ハート]
IMGP2610.jpg

アクアちゃんママの膝の上でどこに行くのか興味津々[るんるん]
IMGP2611.jpg

ピナもワクワクしています。[るんるん]
IMGP2613.jpg

到着です アイトールカフェ
DSC09237.jpg

ここで待ち合わせの人は
バリさんとコトラちゃん[黒ハート]
DSC09152.jpg

はちみつももさんとモモちゃん[黒ハート]
DSC09159.jpg

黒幕家 モコちゃん[黒ハート]
DSC09174.jpg
ごめんなさいテンちゃんの写真がない(汗)[もうやだ~(悲しい顔)]

スカイちゃん[黒ハート]
DSC09175.jpg

ナルゥちゃん[黒ハート]
DSC09166.jpg

和気あいあいとお話しながらお昼です。
もちろんピナ母はビールかかせません[ビール]
DSC09163.jpg

蟹のトマトクリームスパゲッティを頂きました[レストラン]
DSC09188.jpg
リキちゃんとのツーショット(ピナが先輩ぶってリキちゃん小さくなっています)[あせあせ(飛び散る汗)]
DSC09150.jpg

次はドッグランへ移動です




イラスト-1.jpg
↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます
animalss.gif

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。