So-net無料ブログ作成
検索選択

これからお出かけ① [オフ会]

3月27日(土)[晴れ] 今週お天気悪かったのも今日はからりと晴れました[晴れ]
我が家のマンション入り口に集まりましたご近所さん[わーい(嬉しい顔)]
まずは同じマンションのリキちゃんとパパ&ママ[黒ハート]
DSC09143.jpg
くー太くんとさいさん[黒ハート]
DSC09127.jpg

うめちゃんとうめママ[黒ハート]
DSC09141.jpg

アクアちゃんとアクアママ[黒ハート]
DSC09139.jpg

そしてピナ家(ピナ父は運転手)[黒ハート]
DSC09138.jpg

みんなでリキちゃんにクンクンご挨拶
リキちゃんびっくりして腰ひけちゃいました(ごめんね)
DSC09129.jpg

待ち合わせしていた黒幕家
自己渋滞に巻き込まれ急遽予定変更
リキちゃん家の車に分乗させて貰いお出かけです
初めてなのに一緒にお付き合いして貰いそして車に便乗までお願いしありがとうございました

さぁ出発です めざすは『アイトールカフェ』




イラスト-1.jpg
↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます
animalss.gif

nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 5

らぶりん

リキちゃん(´♡ω♡`)

なんだか「きゃぴぃ」を思い出しちゃうわぁ♪(#´ー`)♪


お天気良くて良かったね(●´З`)ノ

by らぶりん (2010-03-29 19:34) 

さい

今回お誘い頂きましてありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪
いつも誘っていただくばかりですみません(^▽^;)
でもまた誘ってくださいね!
by さい (2010-03-29 20:19) 

はちみつモモ

ピーチャマさんのブログで、見ていた“アクアちゃん””うめちゃん”に会えてうれしかったです。
同じマンションの“りきくん”もいい子でした~
さいさんのく―た君も初めてあいました。かわいいです。
ピーチャマさんく―た君の写真よく撮れていますね。私はいつもコトラをはっきりとれません
ピナちゃんはいい子ですね。こんなにお友達が多くて、、♥、うらやましい

モモうるさいですが、また誘ってくださいね。ありがとうございました(^-^)
by はちみつモモ (2010-03-29 22:17) 

ナオデレラ

おかげさまでとっても楽しかったです♪
ありがとうございました。
可愛いみんなに囲まれて幸せでした~[__揺れるハート]
また遊んでくださいね~[__晴れ]
おかげさまで指輪ゲット[__ハートx2]
今年はいいことあるといいのですが・・・
by ナオデレラ (2010-03-29 22:46) 

ピーチャマ

★らぶりんさんへ★
やっぱりそう思った?
私もきゃぴぃちゃん思っていた

似てるのかなと思って

お天気よくて楽しんで来ましたよ


★さいさんへ★
こちらこそ楽しかったです
また一緒にあそびましょう


★はちみつももさんへ★
こちらこそいろいろありがとうございました
急な誘いにもお付き合い頂いてとっても嬉しかったです

植木もありがとうございました
大事にピナ父が育てますので

また一緒に遊んで下さいね



★ナオデレラさんへ★
こちらこそとっても楽しかったです
スカイちゃんナルゥちゃんとも会えて嬉しかったです

指輪ゲット出来てほっとしました
今年は良いことありますねきっと

また一緒に遊んで下さいね


by ピーチャマ (2010-03-31 17:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。