So-net無料ブログ作成
検索選択

赤レンガ倉庫でピクニックオフ会② [オフ会]

とにかくこの日は強風で寒いのでカフェに移動する事にしました
風に吹かれて写真も毛がみんななびいています
寒いので巻き巻きエマちゃん可愛い
DSC09082.jpg

グーパパに愛嬌を振りまくナルゥちゃん
DSC09084.jpg

テンちゃんの耳が~
DSC09089.jpg

凛々しいニコルちゃん
DSC09095.jpg

パフェ美味しそう(ピナ母我慢)
IMGP2531.jpg

コーヒーで我慢(汗)
IMGP2532.jpg
カフェは満席でテラスでのお茶でした[喫茶店]
とにかく風が強かった
それでもいろいろ楽しくお喋りしながら過ごしました[わーい(嬉しい顔)]
恒例の記念写真(バラバラ)[カメラ][わーい(嬉しい顔)]
DSC09106.jpg

シナモンちゃん姉弟
DSC09107.jpg

ピナは叔父ちゃんと
DSC09109.jpg

スカイチャン兄弟
DSC09113.jpg

エマちゃん
DSC09115.jpg

グーちゃんとエマちゃん
DSC09119.jpg

ここでお開きとなり近くの駅から電車で帰路に着く事に
桜木町の駅に向かう途中ランドマークタワー
IMGP2543.jpg

帆船も
大きかった
IMGP2542.jpg

寒かったけど楽しいピクニックオフ会でした
幹事のhibinoさんありがとうございました
一緒に遊んで頂いた皆さんありがとうございました
また遊んで下さいね


【おまけ:お気に入り写真】
ナルゥちゃん巻き巻き可愛い~
IMGP2537.jpg
ユウちゃんの笑顔が可愛い~
DSC09050.jpg

ピナからお礼です
DSC09120.jpg




イラスト-1.jpg
↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます
animalss.gif

nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

ひめママ

土曜日は、すいません・・・・・
ピナちゃんに会えなくて残念でした。
また計画立てて会いたいな★

ひめ家は昨日同じ場所へ行ってましたよ~
凄く寒かったですけど・・・・
お花がきれいでしたね。
みんなでオフ会だったら、かなり目立っただろうな~(笑)
by ひめママ (2010-03-29 14:31) 

ピーチャマ

おはようございます
今度会えるのを楽しみにしています

赤レンガ倉庫に行かれたんですね
風が強いけどきれいでしたよねお花

写真撮る時間があまりなかったので私は少しだけでした

パグちゃんのオフ会目立ちますよ
私達が行った時もかなり周りにきてくれましたよ
by ピーチャマ (2010-03-30 08:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。