So-net無料ブログ作成

赤レンガ倉庫でピクニックオフ会 [オフ会]

3月21日(日)[晴れ][台風]
心配していた天気も晴れに変わり横浜赤レンガ倉庫ピクニックオフ会に誘われて参加しました[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]
幹事をしていただいたのはhibinoさん
メンバーはシナモンちゃん
DSC09062.jpg

弟のニコルちゃん
DSC09066.jpg

モコちゃん
DSC09038.jpg

テンちゃん
IMGP2530.jpg

ユウちゃん
DSC09030.jpg

グーちゃん
DSC09041.jpg

エマちゃん

DSC09053.jpg

スカイちゃん
DSC09079.jpg

ナルゥちゃん
DSC09073.jpg

ピナ
DSC09029.jpg

赤レンガ倉庫に着いてすぐ強風がふきだしました
それでも子供達は元気でご挨拶したりして遊んでいます。
DSC09044.jpg

黄砂が混じっていて景色も濁ってみえます
にっぽん丸(大きい船)
DSC09068.jpg

ランドマークタワーもかすんで
DSC09085.jpg

風が強いのでみんな倉庫の中に入っています
DSC09086.jpg

ここではフラワーガーデンのイベントが写真2枚しかない(汗)
DSC09031.jpg

DSC09032.jpg

みんなで持参のお弁当食べていろいろ楽しくお喋りに花がさきました。
ピナ母はなおなおさんから差し入れを頂きました[ビール]
マンゴーチューハイ 甘くて美味しかったです
なおなおさんご馳走様でした
DSC09081.jpg

小さいナルゥちゃんはあっちこっちで引っ張りだこ(可愛い~)
DSC09077.jpg

ユウちゃんはとっても大人しいです
DSC09080.jpg

テンちゃん・ナルゥちゃん元気元気
DSC09070.jpg

遊んで貰ってご機嫌です
DSC09074.jpg

あまり風が強いのでカフェに移動する事にしました
次に続きます


 ※ ちょっちママさんもしこのブログ見ていて貰えたら下のメール欄から連絡いただけませんか




イラスト-1.jpg
↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます
animalss.gif

nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 5

NO NAME

いたらない幹事だと皆さんが協力して下さるので
一体感が出てホントにヨカッタです!
…などと自分を正当化してみましたf(^_^;

デコデコリードありがとうございました (*^-^*)
『リード』感がないので室内オフ会にピッタリです♪
豊洲でデコリードデビューします☆
お花見オフ会の企画も持ち上がってます!
またヨロシクお願いします!
by NO NAME (2010-03-25 21:39) 

ナオデレラ

ありがとうございました(-^▽^-)
めちゃめちゃ楽しかったです♪
強風にも負けないのがなんか私たちらしくて笑えました~(*´艸`)
ナルゥにお洋服ありがとうございました。
めちゃめちゃ可愛くて嬉しかったです♪
明日もよろしくお願いします(-^▽^-)
by ナオデレラ (2010-03-26 07:48) 

ちょっちママ

お久しぶりです。
昨夜メール送りました。
届いてますでしょうか?
by ちょっちママ (2010-03-26 09:11) 

花子

お疲れ様でした~
またまた、お酒をご馳走していただきありがとうございました~
またお願いします(*`艸´)ウシシシ

時間を気にせずゆっくりできるのでピクニックはいいですね~
とても楽しかったです。
またやりましょうね(●⌒∇⌒●)
by 花子 (2010-03-26 09:32) 

らぶりん

お出掛け楽しそう

これからお花もどんどん咲いてく季節だから
お花見もいいよね(・艸・●

ピナちゃんたちも楽しそう~
強風にも負けずだね(*^-°)v
by らぶりん (2010-03-26 13:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。