So-net無料ブログ作成
検索選択

超嬉しいプレゼント♪♪♪♪ [雑記]

素敵なプレゼント頂きました[わーい(嬉しい顔)]
アクアママお手製の名刺入れ[手(チョキ)]
ピナのアイコンにペッタンコ王子の冠まが付きそして頭文字まで付いています[るんるん][るんるん]
ピナ母超感激勿体なくて使えそうにありません[黒ハート]
IMGP2579.jpg

ちょっと大きくしてみました。
IMGP2580.jpg

せっかくなので新しく作った名刺入れてみました[るんるん]
IMGP2583.jpg

IMGP2584.jpg

アクアママどうもありがとう
大事に使わせて貰いますね m(_ _)m
ピナ父も大絶賛でした[黒ハート]

heart1-8-1.gif

次は超可愛い新聞頂きました[わーい(嬉しい顔)]
hibinoさんちのショウゴ君がペキニーズ新聞発行してくれました
ちゃんと封筒に名前も書いてくれてあります[るんるん]
IMGP2585.jpg

中の文章は以前江ノ島でのオフ会の事を記事にしてありました[手(チョキ)]
IMGP2586.jpg

ショウゴ君ありがとう[黒ハート]
素敵な新聞の出来上がりに感激のピナ母です
第2号の新聞も期待してますね[手(パー)]

heart1-8-1.gif

そしてエマママさんからは可愛いふきん頂きました[るんるん]
とても便利に使えるふきんです[わーい(嬉しい顔)]
IMGP2588.jpg

エコにも良いしこれはピナの食器洗うのに使わせて貰いますね[手(チョキ)]
IMGP2589.jpg

エマママさんありがとうございました[黒ハート]
我が家のキッチンも明るくなります[わーい(嬉しい顔)]


こんな素敵なプレゼント本当にありがとうございます m(_ _)m



イラスト-1.jpg
↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます
animalss.gif

nice!(5)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 8

むっくママ

わ~スゴ~イ☆
こんなの作れるんですね~!
ぴなちゃんのアイコンにソックリだ!
絵の黒い縁取りは描いてるんですか?
私も作ってみたいけど、作り方がわからないです~(>_<)
名刺も可愛ぃ♪^^。

ショウゴ君の新聞、上手ですね^^。
読んでみたいなぁぁ。。。
by むっくママ (2010-03-23 14:53) 

花子

アクアママさん、凄い(●⌒∇⌒●)
う、う、私には出来ない(;´Д`A ```

いろいろご心配をおかけ致しました<(_ _)>
パパさんにもヨロシクお伝えください♪
by 花子 (2010-03-23 16:41) 

himawarin

オォ(*゚∀゚)オォォォォゥ♪
なんて素敵な『名刺入れ』なんでしょう\(◎o◎)/!
手作りなんて・・・・素敵過ぎです☆☆
飾っておきたいですね♪♪

ショウゴ君の新聞にも感動しました!(^^)!
by himawarin (2010-03-23 19:06) 

ブン太ママ

あらま☆
ステキな名刺入れだこと。
皆さん、器用ですね~!!!
新聞も感動ね(^^)
このふきん、葉っぱの形してて可愛い♪
何処で売ってるのかしら~?
こういうの好きだわ(^^)

by ブン太ママ (2010-03-23 19:58) 

あずみ

キャワイイ名刺入れですね~。
みんな上手に作れるんだね。
私も何かペキ物を作ってみたいけど、不器用だからなぁ…。

そうそう!
今度あのリードの作り方教えて下さいなぁ~♪
by あずみ (2010-03-23 23:15) 

ルークママ

かわいい名刺いれですね~♪
ピナちゃんにそっくりで、王冠も似合っています☆
頭文字まで入れてくれるなんて~

名刺も素敵ですね!

これからこのかわいい名刺を配ってあげるのも楽しみですね!


by ルークママ (2010-03-24 08:54) 

ピーチャマ

★むっくママさんへ★
凄い上手ですよね 私も出来ません(涙)
細かい下書きからいると思うんですが
黒いのもビーズで縁取りしてあるんですよ
見た時感動しました 絶対私には出来ないと

ショウゴ君の新聞良く出来ているんですよ
子供って発送が凄いですね
お会いできたらお見せしますよ


★花子さんへ★
素晴らしい出来映えに感動しましたよ
私にも出来ない(涙)

良かったですね
手術無事終わって
これで心臓の負担も少なくなれば一番良いのですが
少しでも薬減らしたいですよね

ピナ父も報告したら喜んでいましたよ


★himawarinさんへ★
素敵な名刺入れ作って貰いました
本当に飾っておきたいくらいです
でもみんなのも見せたいと思います

ショウゴ君頑張って作ってくれました
感動ですよ


★ブン太ママさんへ★
素敵な名刺入れでしょう
本当に器用だなと感心しています

新聞も子供の発想
凄いなと感心しています

ふきんも可愛いでしょう
今度聞いておきますね
どこで売ってるか


★あずみさんへ★
本当にみんな器用な人が多いですよね
私もぶきっちょなんで羨ましいですよ

リードの作り方良いですよ
これは難しくはないと思います
私が作れるので
by ピーチャマ (2010-03-24 09:12) 

ピーチャマ

★ルークママさんへ★
素敵な名刺入れのプレゼント嬉しかったです
使うのが勿体なくなります

でも使わないと頂いた意味がないですね
大事に使いたいと思います
by ピーチャマ (2010-03-25 10:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。