So-net無料ブログ作成

春ですね~ [散歩]

朝散歩してるといろいろな花が咲き目を楽しませてくれる様になりました。
真っ赤なボケが満開です
IMGP2466.jpg

白い可愛い小花も綺麗です(名前忘れた)
IMGP2467.jpg

八重の椿も色が鮮やかです
IMGP2475.jpg

ピンクも綺麗に咲いています
IMGP2479.jpg

名前はわかりませんが[あせあせ(飛び散る汗)]
IMGP2477.jpg

アクアちゃんがピナを見つけすっ飛んで来てくれました[るんるん]
IMGP2468.jpg

そらちゃんと話し中のピナ[るんるん]
IMGP2470.jpg

みんなでお喋りしてると道路を見張るそらちゃん[わーい(嬉しい顔)]
IMGP2473.jpg
この後3犬で仲良くお散歩です[るんるん]
IMGP2483.jpg

IMGP2485.jpg

IMGP2486.jpg

近くの駐車場につくしが(そらちゃんママが教えてくれました)[わーい(嬉しい顔)]
家から歩いて3分しないところ、こんな所につくしがあるなんてビックリでした[exclamation×2]
IMGP2480.jpg

IMGP2481.jpg

家に帰るとベランダではシクラメンも綺麗に咲き誇っています[手(チョキ)]
IMGP2488.jpg

すみれも
IMGP2490.jpg

今日は卒業式が多いですね
会社に行く途中の小学校ではブラスバンドの子供達が『蛍の光』の曲を練習していました
何年前いや何十年前を思い出しそうです[あせあせ(飛び散る汗)]
明日から3連休雨にならないと良いですね[るんるん]
良い週末をお過ごし下さいね[わーい(嬉しい顔)]



イラスト-1.jpg
↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます
animalss.gif

nice!(6)  コメント(11) 

nice! 6

コメント 11

花子

綺麗な花が咲き始めましたね~
あとは、桜ですね(●⌒∇⌒●)

週末晴れると良いですね~
なんだかお天気が微妙なんですけど。・゚・(ノД`)・゚・。

巨大テルテル坊主が必要かしら(*`艸´)
by 花子 (2010-03-19 13:26) 

ピーチャマ

★花子さんへ★
春らしい日になりましたね
桜も楽しみです

週末晴れて欲しいですね
巨大テルテル坊主作りますかね(笑)

by ピーチャマ (2010-03-19 14:26) 

ずんだ

こんにちは。
ピナちゃん、
町には春がいっぱいに
なってきたね~。
by ずんだ (2010-03-19 15:45) 

りとるふっとママ

こんにちは!

エイミーのご心配頂きまして ありがとうございました。
おかげさまで 無事手術終了して 後は退院を心待ちにしています。

 そちらも随分張るらしい雰囲気ですねぇ~
お散歩していても なんだかルンルンしちゃいそう♪~
 いつもの仲良し3ワン組ですねぇヽ(*’-^*)。
ピナ君の表情見てると 思わずピース!な~んて思っちゃいます。 良く似てますよ^^ おまけに性格も似てそうです。
by りとるふっとママ (2010-03-19 17:00) 

ブン太ママ

春ですよね~(^^)
お花がとってもキレイね!!
外に出ても、お花にカメラを向けることすらしないので
お花を愛でる気持ちを持ちたいものです(^^;
つくしんぼって、ここ数年見たことないかも!!
つくしを見ると、子供の頃を思い出しますね。
by ブン太ママ (2010-03-19 19:36) 

はちみつモモ

[__かわいい]春ですね~お花も咲きだしましたね
白い小花は、雪柳、ピンクの花は、ヒマラヤユキノシタだと思います。

ピナちゃんそらちゃんアクアちゃん皆違う犬種なのに、大の仲良し
いいなぁ~[__揺れるハート]
卒業式シーズンですね。今日も、袴の方見ました
by はちみつモモ (2010-03-19 22:11) 

ギズモパパ

春の訪れを感じるこの頃、散歩も楽しくなりますよね。
ワンコ友達との散歩は更に気分が盛り上がってるの
伝わってくるようです。

ギズモ日記にコメントありがとうございます。
応援ポチありがとうございます。
応援ポチ返しさせていただきました。
ビッキーの耳はうさぎのように見えますよね ^^;
by ギズモパパ (2010-03-19 23:57) 

ナオデレラ

本当に春ですね~[__かわいい]
とってもお花も綺麗です[__るんるん]
それにしても、そらちゃんの道路を見張るお顔が
とっても凛々しくて可愛いです[__ハートx2]
三連休、お天気でありますように[__晴れ]
by ナオデレラ (2010-03-20 08:30) 

まるすけ

この声はナナちゃん!?ピナパパ!?声を出しているのが芸ですか?違っていたらごめんなさいm(__)m
ピナくん、プーさんとプロレスですか☆圧勝みたいですね(^-^)
今回の3連休、まずらしく明日から旅行に行くんです♪
楽しんできます(*^_^*)
by まるすけ (2010-03-20 09:29) 

saori

ご無沙汰しております!
ピーチャマ様の記事のキレイなお花達を見て改めて春を実感しました!(つくしに感動!)
大阪も暖かくなってきたのでママ様見習ってたくさんの春をみつけたいと思います!

by saori (2010-03-21 22:53) 

ピーチャマ

★ずんださんへ★
だんだん春の花が目を楽しませてくれる季節になりましたね
朝の散歩が楽しくなります

もうすぐ桜も満開になりますね



★りとるふっとママさんへ★
エイミーちゃん良かったですね
無事手術終わって
もう安心でっすね
後は早く完治する事を祈っています

春らしくなって来ましたね
朝の散歩も楽しみになりました
ピース君ピナにいつも似てるなと思っています



★ブン太ママさんへ★
花が咲き出すと気持ちがウキウキしてきますね
花の写真撮るのが楽しみなんですよ
また今年も咲いたななんて考えながら

つくし私も何年降りかでみました
しかもこんな近くにあったなんて知らなかった~
子供の頃よく取って遊んだ覚えがありますよ
懐かしいですね



★はちみつももさんへ★
お花の名前教えて頂きありがとうございます
可愛い花ですよね
あちこちに少しずついろんな花が咲き出しました
大好きな季節になりました
花粉症・雨・風は嫌ですが

珍しいくらい3犬仲良しです
我が儘言っても許し合えるみたいな
友達が出来て良かったと思っています


★キズモパパさんへ★
いつも応援ありがとうございます

春の花が咲き出すと気持ちもルンルンになります
散歩も気持ち良いので大好きな季節です
桜ももうじき満開になりますね



★ナオデレラさんへ★
春が感じられますよね
大好きな花が咲き始めました

そらちゃん挨拶の後はこうして誰か来ないか
見張ってくれたりするんですよ

3連休天気は持ちましたが大荒れでしたね


★まるすけさんへ★
ピナ父が声を出してナナをクルクル回れと言っています(汗)
クルクルというとナナが籠にぶら下がって回転するんですよ(笑)

ピナは時々ぷーさんと激しく絡んであそぶんですよ
可哀想な位のプーさんですよ

3連休楽しめましたか
後で遊びに行きますね


★saoriさんへ★
お久しぶりです
引っ越し終わって落ち着かれたのですね
ひらめちゃん元気ですか?
また遊びに行きます
これからもよろしくお願いします



by ピーチャマ (2010-03-24 08:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。