So-net無料ブログ作成

ナナの一発芸 [鳥]

久しぶりにナナの動画を撮りました[カメラ]
ずいぶん前にやっていたのをこのごろまたやり始めました[わーい(嬉しい顔)]
こんなに小さい頭で良く覚えているなと感心します[exclamation×2]
お喋りは得意なんですが芸はなかなか覚えないので[黒ハート]
その前にピナ父のの声がデカイので音量は最小に落としておいて下さい
要注意です






ピナ母がビーズリードを作成しているのを見て刺激されたピナ父ブレスレットを作り始めました[グッド(上向き矢印)]
そして完成したのがこれピナ母用に作ってくれました[るんるん]
ピナに見せたらそれよりご飯だワンでした[あせあせ(飛び散る汗)]
IMGP2455-1.jpg

ピナ父お手製のカレーこれが以外に美味しいんです[黒ハート]
IMGP2459-1.jpg

この頃料理の腕前をあげたピナ父です[レストラン]
レパートリーが増えてきました[手(チョキ)]



イラスト-1.jpg
↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます
animalss.gif

nice!(5)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 12

さい

うわ~ブレスレット素敵ですねo(*^▽^*)o~♪
そしてカレーも美味しそうです!
さらにナナちゃんの回転にムーンウォーク、ピナ家は皆多才ですね♪
by さい (2010-03-16 18:01) 

クゥ

こんばんはぁ。
ビーズリードほんとにありがとうございました♪

ご主人様ブレスレット凄いですね(^O^)
ピーチャマさんにプレゼントなんて素敵です♪
ピナくんはご飯の方が良かったんですね(^∀^)ノ
食欲あるのは良いことです♪

カレーもおいしそう(⌒~⌒)
今、特に仕事帰りの電車で拝見した為おなかペコペコなので余計食べたくなりました(笑)

私と主人は14歳年上なので、あまり私のやる事に興味が沸かないみたいです(^。^;)
なのでピーチャマさんとご主人様の感じがとてもうらやましいです(^O^)

携帯からは残念ながら動画が見れなかったのでまたパソコンから見ますね★

いつもありがとうございます♪
by クゥ (2010-03-16 18:11) 

花子

おおおお、回転してる(´゚Д゚`)ンマッ!!
凄い!!芸達者だ( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ

うふふ、ピナ父さん、かなり器用なんですね。素敵ですわ♪
カレーも美味しそうだし、、、ジャンジャン作っていただきましょう(笑
by 花子 (2010-03-16 18:23) 

あんきん

ナナちゃん凄いですね!

家にも昔、インコちゃんが2匹!黄色と水色の子、きんちゃんとももちゃんが居ましたがおしゃべりも出来なかったです[しょぼ~ん]
by あんきん (2010-03-16 19:14) 

shiho

ナナちゃん、すごいですね~
クルクルって高度な技ですよ!
セキセイインコ、かわいいですよね。大好きです。
2月に亡くなった真っ白なぴーちゃんはうちの子たちの
「わんわん」っていう鳴きマネが得意でした。
by shiho (2010-03-16 22:36) 

ブン太ママ

インコも飼ってたんですねー。
ナナちゃん、芸も出来るなんて凄いわ~。
ブン太は鳥に負けてますな(--;
ピナ父さんもビーズ作りにハマっちゃいそうなの!?
男の人がせっせと作ってる姿を想像してしまいました。笑
料理もしてくれるなんて、いいダンナ様ですね♪
by ブン太ママ (2010-03-17 06:38) 

バリ

ピナ父さんの声に思わず笑ってしまいました!!
気合の入った 躾方法です☆
ナナちゃん 芸達者ですね。
ビーズ作り いいなぁ~~~。
やってみたいのですが、重い腰がなかなか持ちあがえいません!!
by バリ (2010-03-17 09:04) 

ずんだ

おはようございます。
ナナちゃん、すごいなぁ~。
ピナ父さんすごいですね~。
ビーズのブレスレット素敵~。
お料理もされるんですね。
by ずんだ (2010-03-17 09:27) 

ひめママ

ナナちゃん動画、会社で音が出ないので
また後で見るね★
わ~~~
ぴなちゃんパパのお料理食べてみたいな~~~★
しかもブレスレットまで、作ってしまうなんて
凄いね!!
羨ましいわ~~~
by ひめママ (2010-03-17 11:24) 

むっくママ

おォォ~☆ナナちゃん、クルリと回りましたね~!
スゴイ☆インコって賢いですョね^^。

ピナ父様!手芸にお料理!?器用なんですね~♪
ピーチャマさんにプレゼントしたくて頑張ったのかな^^。
仲良しですね*^^*
by むっくママ (2010-03-17 11:43) 

ギズモパパ

ナナちゃん、体は頭は小さくても凄いですね。
それに比べてうちのペキどもは・・・
ピナ父様も趣味を持たれる事は良い事ですね♪
それも夫婦で共有できる趣味なら最高ですね。
応援ポチしておきました。

ギズモ日記にコメントありがとうございます。
最後は、ビッキーがあの場所で寝るのですが・・・
元々ギズモ用だったので羨ましいのかもしれません ^^;

by ギズモパパ (2010-03-17 12:30) 

ピーチャマ

★さいさんへ★
ピナ父はまってしまいました
私も作るとき色の組み合わせ聞いたりしています
ププッ カレー美味しいんですよ
私より上手かも

ナナはこの頃クルクルと言ったらまたやりだしました
お喋りも上手ですがこれもとっても可愛いです



★クゥタンさんへ★
ピナ父やりだすと以外と凝り性みたいで自分のも作っていました
あはは 料理好きなんですよ
主夫したいのかも知れませんね
何でもこなしてくれるので助かります

かなりご主人と離れているんですね
私の友達も15歳離れていますよ


★花子さんへ★
上手にできるでしょうナナ
褒めてあげると得意そうです

この頃ビーズ二人ではまっています
作り出すと止まらない見たいです

何でもどんどんやって貰わないと
カレー美味しいですよ



★あんきんさんへ★
アンキンさんもインコ飼われていたんですね
我が家のナナとメロンはいずれも迷い鳥なんですよ
ベランダに飛んで来たので我が家で育てています

回るのはビックリしましたが得意そうにしてくれます
お喋りは煩いですよ



★shihoさんへ★
この芸高度ですか?
教えたわけではなく自然にやりだしました

ぴーちゃん亡くなったのですか
残念だしたね
ワンワンとはナナ言えないです
他の言葉はたくさん言うのですが
ピナと呼びつけにしていますよ


★ブン太ママさんへ★
セキセイインコとマメルリハというインコがいるんですよ
どちらも迷い鳥ですが
話しているの聞くと面白いです

ピナ父もうはまっていますよ
今度またパーツ買いにいきますよきっと

お料理も作るの大好きなんです


★バリさんへ★
ピナ父声がデカイ(笑)んですよ
ナナもちゃんと応えてくれるので嬉しい見たいです

ビーズお互いにはまっています
またこれからも作る見たいです
槍出すと面白いので



★ずんださんへ★
ナナの芸楽しんで貰えましたか
お喋りもすごいですよ

ビーズ作りはまってしまいましたよ
お料理も大好きなんです


★ひめママさんへ★
ピナ父の料理いけますよ
今度機会があったら作って貰いましょう

お互いビーズはまってしまいましたよ


★むっくママさんへ★
ナナの芸楽しんで貰えましたか
小さい頭で良く覚えるので感心しています

ピナ父以外と器用なんですよ
料理も大好きです


★キズモパパさんへ★
いつも応援ありがとうございます

小さい鳥ながら覚えるのが早いんですよ
朝起きてから喋りっぱなしです
大人しいなと思ったら寝ているし(笑)

趣味は二人で似たような事してますね
話がとぎれなくていいみたいです
by ピーチャマ (2010-03-18 16:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。