So-net無料ブログ作成

そらちゃんが頂戴と言う・・・ [散歩]

3月13日(土)[晴れ]今日は暖かい1日でした[わーい(嬉しい顔)]
近くの散歩道では桜の花が駅前の公園でも桜とこぶしの花(モクレン?)が咲いていました[るんるん]
IMGP2424.jpg

IMGP2445-1.jpg

IMGP2447-1.jpg

IMGP2448-1.jpg

朝の散歩の時そらちゃんが帰って来ていないのにピナとアクアちゃん玄関の所で待っていました[るんるん]
IMGP2426.jpg

待ちかねたそらちゃんと挨拶~またまた家の中にお邪魔しました[喫茶店]
IMGP2429.jpg

今日は煮干しのおやつ持っていきました[グッド(上向き矢印)]
IMGP2431.jpg

これは軽くてしょっぱくなくおやつに丁度良い[手(チョキ)]
みんなパクパク頂きました(これは飼い主達も食べました)
おやつを貰った後はまったりしながら過ごしました
アクアちゃんはママの膝の上で甘えています(お人形が座ってる見たい)
IMGP2439.jpg

ピナはリトルライオンになっています[exclamation&question]
IMGP2441.jpg


そらちゃんがアクアママに頂戴と言っています
皆さんには頂戴と言ってる様に聞こえますか?動画にしてみました



そらちゃんちゃんと言えるんだよ[手(チョキ)]ぼくはぺろりんだけどね
IMGP2435-1.jpg




イラスト-1.jpg
↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます
animalss.gif

nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 5

そらん

こんばんわ^^
仲良し3人組で集まったんですね~~о(ж>▽<)y ☆
そらちゃんの頂戴、すごくかわいい・・・(///∇//)
なんとな~く、ちょうだいにきこえます!
本人はちょうだいって言ってるんですね~ヾ(@^(∞)^@)ノ
最後のピナちゃんのお写真、とっても可愛いです!!!
帽子がよく似合ってます(///∇//)
by そらん (2010-03-15 22:18) 

ギズモパパ

そらちゃんの「ちょうだい」、ちゃんと聞こえましたよ。
ピナちゃんの帽子、似合いすぎです!
可愛い♪

ギズモ日記にコメントありがとうございます。
震えるほどの不味い味とは、きっと苦い味と思います。
オシッコの後始末でも震えてますから ^^;
たしかにビッキーは何故かクールに見えますね。

ポチッと応援ポチしておきました。
by ギズモパパ (2010-03-16 00:06) 

さい

そらちゃん芸達者ですね☆
これ練習続けたらテレビに出ちゃいそうですw

煮干、我が家も前食べさせていましたよ♪
人もワンコも同じ物を食べれるっていいですよねo(*^▽^*)o~♪

ピナちゃんの帽子姿とっても可愛いです(o^-')b
近所にお友達がいるのっていいですよね☆

by さい (2010-03-16 11:52) 

むっくママ

上手に「ちょ~だい」言ってる~^^。
昨日のテレビでちょうど喋るワンちゃんネコちゃんしてました!
そらちゃんも出たら良かったね~♪

ピナちゃん、誰のお帽子かぶってるのかな?
とってもお似合い!可愛いぃ~~♪
by むっくママ (2010-03-16 15:47) 

ピーチャマ

★そらんさんへ★
いつもの用に3犬集まってワイワイ賑やかです
そらちゃんもっとはっきり言うのですがあまり言わせない方が良いと聞きました
ストレスになるので
頂戴と私には聞こえるんですよ
凄いなと思っています

ピナの写真たまたま撮れました



★キズモパパさんへ★
頂戴と「聞こえますか
私もそう聞こえます
無理矢理はいけないのでたまにこんな時があるんですよ

キズモちゃん苦い味なんですね
震えるかも知れませんね


★さいさんへ★
そらちゃん言わせたら本当にテレビに出られるかも
出て貰いたい気持ちはありますがストレスになると可哀想なので

煮干しこれはワンコに塩味があまりないので良いと思いました

犬種は違いますが仲良し3犬です



★むっくママさんへ★
聞こえますよね
テレビに出られると嬉しいですがストレスたまりそうで
久々に頂戴聞きました


ピナの帽子洋服のフードなんですよ
上手く洋服が写らなくて帽子見たいに見えました
たまたま撮れたのですよ






by ピーチャマ (2010-03-17 12:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。