So-net無料ブログ作成
検索選択

☆お揃いだワン☆ [洋服]

マックス誕生日プレゼント用意出来なかったピナ母[あせあせ(飛び散る汗)]
出来て来ましたマックスの洋服[わーい(嬉しい顔)]
うめごはん』のうめママにお願いしました
とてもポップな可愛い洋服を作って販売しています(オーダーも可)
ショップの品物見て一目惚れ即お買いあげしました[手(チョキ)]
マックスに着て貰いました~[黒ハート]
フードがおばちゃんぽくなってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]
IMGP2403.jpg
嬉しそうな顔をしてくれています[るんるん]
IMGP2406.jpg

後ろ姿いけてるね[手(チョキ)]似合ってるよ[るんるん]
IMGP2408.jpg
マックスとピナが仲良く遊べれば会社に連れて行けるのですが
どうしたら仲良く出来るか悩み中が4年間続いています[もうやだ~(悲しい顔)]

ピナにも同じ洋服買いました[黒ハート]
IMGP2409.jpg

起きてすぐの顔ボーッとしています(ボサボサ)[バッド(下向き矢印)]
IMGP2410.jpg

やっと目が覚めたかな[わーい(嬉しい顔)]

IMGP2421.jpg

これから散歩です[わーい(嬉しい顔)]
そらちゃん・アクアちゃんと会えるかな?



イラスト-1.jpg
↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます
animalss.gif

nice!(5)  コメント(18) 

nice! 5

コメント 18

アクママ

今朝は久しぶりにピナちゃんに合えてアクアもうれしかったみたいです
マックス君とお揃いだったんですねU^q^U
ふたりとも豹柄がお似合いです(^-^)v
by アクママ (2010-03-12 12:48) 

むっくママ

あ、カッコイイ☆
お揃いって嬉しくなりますョね^^。
うめママさんのお店、チェックしなくちゃ♪

マックス君と仲良く出来たら職場に連れて行けるんですか?
ピナちゃんとマックス君、ケンカしちゃうの?

言葉が通じたら
「仲良く出来たら、一緒にお仕事行けるんだよ!」
って言い聞かせるのにね(>_<)
by むっくママ (2010-03-12 15:00) 

ナオデレラ

マックス君とお揃いお洋服可愛ですね~♪
一緒に会社に連れていけたらいいですね~
私も連れて行けたらいいのですが・・・
うちの会社はダメです・・・[__たらーっ]
ピナちゃんの出勤風景楽しみにしていますね~[__ハートx2]
by ナオデレラ (2010-03-12 15:12) 

あんれに

マックスくんとお揃いの服とは良いですね
ピナちゃん似合って可愛いです
ハートにリボンのスカルマークがポイントですね
by あんれに (2010-03-12 18:40) 

そらん

わぁ~~お揃いのお洋服素敵です♪
マックスくん、フード被ってごきげんさんですね(///∇//)
ピナちゃんもよく似合ってるо(ж>▽<)y ☆
お散歩でお友達に会えたかな??
by そらん (2010-03-12 20:41) 

ブン太ママ

マックス君もピナちゃんも、豹柄お似合いだね~。
ふたりとも、仲良く出来ないの?
ワンコ同士を仲良くさせるのは、難しいですね(^^;
by ブン太ママ (2010-03-12 22:01) 

kaza

マックス君!
とってもイイ顔してますねぇ♪めっちゃゴキゲンなお顔が可愛らしいですよ~(*^□^*)♪
ピナちゃんもおそろいのお洋服☆
おそろいでも犬種が違うとイメージが変わりますねぇ(*゜ロ゜*)
どちらもお似合いです~♪♪
ヤンチャっぽいお洋服でドクロがカッチョイイです~☆
by kaza (2010-03-12 22:19) 

あんきん

可愛いお洋服ですね~

私もネットショップ拝見させていただきました。[ニコニコ]

う~ん4年も悩んでいるんですか?

仲良くしてもらうのも大変ですよね[しょぼ~ん]


金太郎と実家のこたろうも微妙で日々考えてます[汗]
by あんきん (2010-03-13 00:57) 

バリ

マックス君 ピナちゃん ファンキーなお洋服ですね。
これで ノリノリでお散歩ですね♪
是非 お揃いのお洋服での写真UP まっています。
とっても可愛いだろうなぁ。
by バリ (2010-03-13 08:06) 

aki.t.

この洋服 かわいいですね~。
なんかとっても丁寧に作ってある感じ。

最後の写真のほっぺのふくらみがたまりません!
プニプニしたい^^
by aki.t. (2010-03-13 08:46) 

かあちゃん(うめまま)

CMありがとうございます[__わーい] うめのも作ってあげたいのですが、なかなか作る威力が沸かず、いつも既製品を買ってしまいます(涙)


いつもたくさんお洋服ご購入ありがとうございます[__揺れるハート]
by かあちゃん(うめまま) (2010-03-13 16:35) 

manami

お揃いのお洋服可愛い!!
仲良くしてもらうのはどうしたらいいんですかね。。。
一緒に遊んだりしてもダメでしょうか??
いつかお揃いの洋服着た2ショット見たいなぁ。

事後報告になってしまいましたが
前の記事、転載させて頂きました。
そういう事をする人がいると思うと怖いですね。。。
by manami (2010-03-14 09:32) 

はちみつモモ

[__ブティック]可愛いですね~[__かわいい]赤い縁取りのバイヤスが、とってもいいです。お似合いです

いつか、ツーショットみたいですね[__ハートx2]
by はちみつモモ (2010-03-14 09:46) 

まるすけ

お揃いっていいですよね~ほのぼのします☆
ピナくんは服を着ることは嫌がらないのですか?
まるすけは着ることは嫌がらないんですが着た後
気になるのかよく身体を激しく振っています(>_<)

毒物怖いですよね!
うちも子どもの時飼っていたワンがねずみ毒を食べて
亡くしているのでまたあの悲劇を繰り返さないように気をつけています。
ただ散歩でよく匂いを嗅いでいるので寸前で止める事は難しいんですけど・・・
by まるすけ (2010-03-14 11:58) 

らぶりん

マックス~(艸□`*◆)めちゃ似合ってるよぉ

ピナちゃんとお揃いなんだね
,,,,,,,,,,(((((●´З`)ノノノキャーッ♪ピナちゃんもとっても似合ってる♪

あれ?2人は仲良く出来ないの?

家のリリーとクレアみたいなんかな?

悩み続けて4年・・・・長いね

うちも多分この先も・・・駄目っぽぃでしゅ
by らぶりん (2010-03-14 20:17) 

ルークママ

かっこいい~お洒落ですね!

マックスちゃんとおそろいで、いいですね~♪
一緒におでかけかなぁ~って思ったら、マックスちゃんとピナちゃんは
・・・・

私も、ルークと同僚のワンコちゃんの相性が・・・・で、一緒にお出かけは
NGなのですよね・・・・
こればかりはなかなか難しいですよね。。。。


寝起きのピナちゃんもほんわかしてかわいですね~☆
by ルークママ (2010-03-15 08:53) 

ひめママ

あ!!
新作のですね~~~
かわいいわ♪
2ワンズともとってもお似合いですよ~~
by ひめママ (2010-03-15 12:38) 

ピーチャマ

★アクアママさんへ★
ピナも久しぶりに会えて喜んでいましたね
やはり3犬揃わないと寂しいですね

マックスとお揃い可愛いでしょう(^_^)v


★むっくママさんへ★
マックス良く似合っていますよね
ピナとお揃いにしました

マックスとピナ小さい頃からなかなか遊べなくて喧嘩はしないのですが
マックスがいるとピナが外に行こうとするし
少しずつ毎日会わせて慣らしてあげられたら良かったのですが
どちらも初めてワンコ飼い慣れていなくて
言葉が通じたら良いですね
そしたら一緒に仲良く遊べたのに


★ナオデレラさんへ★
マックスとお揃い初めてですよ
マックス良く似合っていいるでしょう

会社に連れて行くのはお願いするといつもオーケーなんですよ
でも私の仕事があるのでよほどの事が無い限り連れて行かないです
朝の電車に乗せるのも出来ないので



★あんれにさんへ★
マックスとお揃いの洋服初めてです
お揃い良くにあっていると思いました(親バカです)

スカルのポイントみて可愛い~と
即お願いしましたよ


★そらんさんへ★
お揃い可愛いでしょう
よく似合っていると思います(親バカですが)

お友達朝会えましたよ
ご機嫌なピナでした



★ブン太ママさんへ★
お揃い可愛いでしょう
ブン太ママもこういうの好きですよね
ブン太君に買いましたか?

マックス小さい子が苦手なんですよ
ワンワン吠えられて嫌になったみたい
ピナと一緒に何分もいられなかった(ピナは逃げ出すし)
なかなか相性があわないと難しいですよね



★kazaさんへ★
似合っていると言われて嬉しいです
マックスとは初めてのお揃いです
大型犬の可愛い洋服なかなかないので作って貰って良かったと思いました
Mちゃんも気に入ってくれたので良かったです


★あんきんさんへ★
うめごはんのショップ見て頂いてありがとうございます

そうなんですよ
お互い飼い始めて4年になるんですが毎日連れて来てるわけではないので難しいですね
相性があえばすぐに仲良く慣れるのにと思うのですが



★バリさんへ★
ありがとうございます
一緒に写真撮れると嬉しいのですが

難しいかもです
マックス甘えん坊で可愛いのですがピナが合わせる事が出来ないので(涙)


★aki.tさんへ★
そうなんです
私も見て可愛いと思い即注文してしまいました

出来上がりも丁寧でとても気に入っています

女の子みたいですが可愛ければ良い(親バカです)

プニプニしてもらったらピナ大喜びですよ(^_^)v


★うめママさんへ★
うめちゃんのも作って下さいね
これとっても可愛い~
サイズもぴったりで良かったです

Mちゃんも喜んでくれました


★manamiさんへ★
本当に仲良く出来るととっても嬉しいのですが
毎日一緒に遊ばせてると良いのでしょうが仕事が出来なくなりそうで

相性が合えば一番なんでしょうが
でも多頭飼いの慣れさせ形を勉強すれば何とかなったかも知れませんね

記事転載ありがとうございます



★はちみつももさんへ★
ありがとうございます

ツーショット撮れたら最高なんですが
ちょっと難しい気もします



★まるすけさんへ★
ありがとうございます
ピナは洋服着るとき手を通すまで少し抵抗しますが
着ちゃうと平気です
脱ぐのもいやがりますよ
無理矢理着たり脱いだりですがそんなに嫌がらなくなりました

脱ぎ着の楽な洋服は嫌がらないですよ


そんな事があったのですね
拾い食いは止めさせないと怖いですね
以前近くの公園でも薬撒かれた事がありました
そこまでしなくてもと思います



★らぶりんさんへ★
お揃い似合っていると言われて嬉しいですよ
ありがとう

そうなのなかなか一緒に仲良く出来なくて
りりーたんとクレアちゃんそんな感じだよ
難しいみたいよ


でもりりーたん達は毎日一緒にいるからね
ピナは時々しか会ったことなくて



★ルークママさんへ★
お揃い初めて作って貰いました~
似合っていますか(嬉しいです)

相性が合わないと難しいですね
最初は仲良く出来るだろうと会社に連れて行ったのですが
ピナが逃げ出して駄目なんです

ルークちゃんでもあるんですね
安心しました(ピナだけかなと)


by ピーチャマ (2010-03-15 13:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。