So-net無料ブログ作成
検索選択

休みの朝の散歩は♪♪♪♪ [散歩]

休みの朝の散歩の後は必ずと言って良いほどそらちゃん家に寄るアクアちゃんそしてピナ[るんるん]
いつも朝コーヒーをご馳走になりのんびりさせて貰っています[喫茶店][るんるん]
以前行った時は可愛いお客様あゆちゃんが来ていました
IMGP2079.jpg

3歳のおしゃまな女の子可愛い~[黒ハート]
IMGP2082.jpg

ピナが玄関入って行くとピナちゃんだ~と知っていてくれました[わーい(嬉しい顔)]
ママとネットでピナのブログ見てくれているそうです(嬉しいですね)[わーい(嬉しい顔)]
【ピナ】見てくれているんだよ僕のこと(歯が出てますよ)
IMGP1990.jpg

そらちゃんのおもちゃうつぼちゃんで遊ぶピナ
IMGP1992.jpg

IMGP2088.jpg

【そらちゃん】 こ これは僕のだよ
IMGP1995.jpg

アクアちゃんもそらちゃんのおもちゃで遊んでいます
IMGP1997.jpg

【そらちゃん】そそれも僕のなんだけどな
IMGP1998.jpg

いつも自分を主張しないでピナ達を見てくれる優しいそらちゃん
いつまでも仲良くしてね[黒ハート]
昨日の雨の朝もそらちゃん家に行き甘えるアクアちゃん・ピナでした
【ピナ】いつもそらちゃん優しいんだよ[手(チョキ)]ありがとう[るんるん]
IMGP2000.jpg



イラスト-1.jpg
↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます
animalss.gif

nice!(5)  コメント(10) 

nice! 5

コメント 10

まるすけ

ブログたくさん更新されていますね☆
やっぱりカメラはつねに持っているんですか?
我が家のカメラは一眼レフなんで一回一回撮るのがけっこう重いです(>_<)
ピナくん、シャンプーしたその日ぐらいキレイにしていましょうね♪
by まるすけ (2010-03-08 22:37) 

さんくんりーな

あゆちゃん超かわいい~[__揺れるハート]
やっぱり3歳ともなると、ホントおねぇちゃんだ[__ぴかぴか]

そらちゃんの顔もうける~[__わーい]
ホント「僕のなんだけど・・・」って(^^)してる[__!]
犬ができてますよね~、そらちゃんエライ[__ぴかぴか]

ピナっち、ウェア来てくれてますね[__グッド]
パッと見[__目]さんみたいです[__わーい]
by さんくんりーな (2010-03-08 23:11) 

むっくママ

おうちにわんこ大集合して朝ごはんまでご馳走してくれて!
そらちゃんちは凄い親切ですね!!
そんなご近所さんがいて羨ましい☆
なかなかそこまでしてくれる方、いませんョ~~

ピーチャマさんはいつも大勢で楽しそォ^^。
by むっくママ (2010-03-09 00:06) 

あんれに

とっても楽しい雰囲気ですね
ピナちゃんもす7っかり慣れた感じに見えます
おもちゃの取り合いは賑やかそうです
ワンコ友達の存在はありがたいですね
by あんれに (2010-03-09 00:27) 

ひめママ

わ~~~
近所にお友達が沢山いて
羨ましいわ★
ピナママさんの人柄で、回りに沢山のお友達が
いつも集まって来るんですよね!!
モーニングコーヒー美味しいでしょうね!!
by ひめママ (2010-03-09 10:38) 

りとるふっとママ

ご無沙汰しました!

いいですねぇ~ ブロ友さんですか?
仲良くしてくださる方が近くに居るだけじゃなく
こうしていつも ビナちゃんと一緒にお邪魔できる
お宅が有るなんて 最高ですね!!
そらちゃんが なんとも優しい~
by りとるふっとママ (2010-03-09 11:01) 

かあちゃん(うめまま)

そらちゃんは、うめがちょっと苦手みたい、というか、うめが勢いがすごすぎて逃げ腰になってます(汗)でもうめのにおいを嗅ぎたくて、マンションの前まで追いかけてきたことがあり、でも結局においは嗅げず・・・。


でも、こんなやさしい芝犬っていないですよね!これからも仲良くしたいです!

うつぼのおもちゃ気になる・・・。
by かあちゃん(うめまま) (2010-03-09 13:27) 

ピーチャマ

★まるすけさんへ★
カメラ普段はコンパクトカメラです
オフ会とかのお出かけは一眼レフ持って行きます
普段には重いので

シャンプーしたその日位はですよね
せっかく綺麗にしたのにとブツブツ言ってしまいます


★さんくんりーなさんへ★
あゆちゃんの方がゆあちゃんよりちょっとお姉ちゃんと言うのがわかりますね

アクアちゃんはそらちゃんに向かう事ができるのですがピナには怒られているのでピナに怒ることが出来ないの
そらちゃん優しいから受け止めてくれるのよね
そらちゃんがおっとり長男 ピナが次男のきかん坊 アクアちゃん末っ子のやんちゃ坊主 いつもそんな感じで見ていますよ

洋服この頃ピナ太ったみたいでパツパツっぽいです


★むっくママさんへ★
そうなんですよ
いつの間にか家に上がり込むようになっていました
今は寒いので家の中で話ししています
休みの日は必ずと言って良いほどお茶して帰ります
有り難いですよ

ワン友さんまわりにたくさん出来ました



★あんれにさんへ★
そうですね
ワンコを飼っていなければこんなに仲良くは出来ていないですね
近くに良いお友達が出来たのもワンコのお陰です

この3犬本当に仲良く出来るので嬉しいです


★ひめママさんへ★
私の人柄ではないですよ
ワンコのお陰で素敵なお友達が沢山できました
飲み仲間もそうですが(笑)

朝のコーヒー美味しいです
私コーヒー大好きだしいろんな話しも出来て良いですよ



★りとるふっとママさんへ★
お久しぶりです
素敵なワン友さんたくさん出来ました
これもワンコ達が仲良くしてくれるお陰です

まかなか自宅まで上がり込むお家はないので有り難いです

そらちゃん優しいですよ
大体の子を受け入れてくれますから


★うめママさんへ★
そらちゃん慣れですよ
うめちゃんが珍しく追いかけたから
何度か会ってみると大丈夫
やはり女の子に興味があるのよねそらちゃん

本当に優しいそらちゃんなので
今度一緒に遊びに行きましょう

うつぼのおもちゃ大きいの
ピナにこれで遊んであげると喜んで遊ぶのよ





by ピーチャマ (2010-03-09 16:00) 

バリ

そらちゃんは 優し心を持っているのですね♪
我が子だったら おもちゃをとられたら 確実に低いうなり声をあげます・・・
ピナさん 歯でていますよ!!
そして ピナさんののお洋服今日も可愛いですね。
私も お洋服好きなんですが何気に アイトールにおいてあるお洋服が
穴場で 可愛くて やすくて 好きです☆
by バリ (2010-03-10 09:22) 

ピーチャマ

★バリさんへ★
本当にそらちゃん優しいですよ
この間はそらちゃんちでピナがそらちゃん怒ってました
逆なんですけど(汗)

ピナは頂いた洋服着てるんですよ
アイトールの洋服行ったら私も必ずチェックしてます
可愛いのが置いてありますよね
by ピーチャマ (2010-03-10 16:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。