So-net無料ブログ作成
検索選択

マックス4歳の誕生日 [行事]

3月3日(水)[晴れ].
朝の散歩の時見た菜の花(春ですね)
IMGP2381.jpg

今日は会社のMちゃんが飼っているマックス4歳の誕生日[黒ハート][バースデー]
会社に久々に来ました
誕生日ケーキMちゃんが買って来たのでマックスに食べさせました[バースデー]
IMGP2388.jpg


美味しいらしくあっと言う間に完食です(動画にしてみました)


[プレゼント]のおもちゃ気に入ってくれた見たいです
IMGP2385.jpg

IMGP2386.jpg

おもちゃ嬉しくて帰る頃にはボロボロでした[わーい(嬉しい顔)]楽しんでくれて良かった

日にちは変わって今度はフェレットのはなちゃん[黒ハート]
IMGP2394.jpg

ももちゃん[黒ハート]
IMGP2399.jpg

会社に遊びに来ました 2匹で探検中IMGP2392.jpg


以前石鹸作りを習った先生が飼っているチワワのこつぶちゃんが3月号の表紙に出ていました
可愛いです[黒ハート]
IMGP2402.jpg

仙台の妹が飼い始めたプードルのクロ子(3ヶ月)[黒ハート]
初めて写真送ってくれました
真っ黒で顔の表情があまり良くわからない[exclamation&question]
P252i0026608032.jpg



イラスト-1.jpg
↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます
animalss.gif

nice!(4)  コメント(7) 

nice! 4

コメント 7

らぶりん

わ~~♪(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ マックス~

久しぶりだねぇ
4歳のお誕生日?
(*^ー')/☆*:;;;;;:*お*:;;;;;:*め*:;;;;;:*で*:;;;;;:*と*:;;;;;:*☆


ケーキも可愛いの貰ってよかったね

久しぶりに動画も見れて嬉しいわ

元気にしてるのか気になってたからよけいに嬉しいわ

はなちゃんももちゃんも元気そうだね♪

ちわわのこつぶちゃん?萌(♡´∀`♡)え

プードルのクロ子ちゃんもノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』
by らぶりん (2010-03-05 20:44) 

あんれに

マックスくんお誕生日おめでとうございます
ケーキでお祝いして貰って良かったですね
これはご馳走だったと思います
賑やかでとっても楽しそうな職場ですね
クロ子ちゃん3ヶ月ですか 可愛いです
ピナちゃんとのご対面が楽しみですね
by あんれに (2010-03-05 22:50) 

うさこ

マックスくんのケーキ美味しそうですね!
人も食べられそうです。
by うさこ (2010-03-06 00:32) 

ブン太ママ

犬を連れて来てもいい会社なんですね!!
マックスくん、見事な食べっぷりで・・・(^^)
こつぶちゃん、表紙になったんだー!!!
凄い!!可愛い!!!

by ブン太ママ (2010-03-07 09:34) 

はちみつモモ

マックスくん御誕生日おめでとうございます♥

妹さんもワンちゃん飼いだしたのですか。話題が、いっぱいですね
成長楽しみですね
by はちみつモモ (2010-03-07 15:10) 

そら母

マックスくん、お誕生日おめでとー!!
わぁ♪ すごく美味しそうにガツガツと食べてるぅ( ´艸`)
これくらい食べてくれると、嬉しくなっちゃいますね!
来年のお誕生日も、元気に迎えられるといいね♪

クロ子ちゃん・・・確かに、黒いお顔のわんこは
写真に撮ると表情がイマイチ伝わりませんよね( ̄ー ̄;
うちのさくらも、遠くから見ると、マロまゆげがなんとなーく動いて
『あぁ、瞬きしてるな。。。』 って感じです(笑)

ぽち。
by そら母 (2010-03-08 09:32) 

ピーチャマ

★らぶりんさんへ★
マックス元気よ
なかなかお留守番で会社には来なくなったけど
ハナちゃんもモモちゃんも元気
ハナちゃんは手術したりしたけど今は元気

誕生日ケーキ美味しそうだったよ
バクバクあっと言う間に食べ終わったけど

こつぶちゃんかわいいね 実際にあった事ないんだけど
今度会えそうなの

クロ子本当に真っ黒けでしょう(笑)



★あんれにさんへ★
ありがとうございます
マックス大興奮でした~
元気に4歳迎えられて良かったです
会社に我が子を連れて来られるのは嬉しい会社です

ピナとクロ子会わせたいのですがいつのことになるやら(汗)


★うさこさんへ★
とっても美味しそうなケーキでした
多分人も食べられるとは思いますが味が無いと思いますよ

マックスペロリと食べてしまいました~



★ブン太ママさんへ★
そうなんですよ
会社へ連れて来ても良いんです
ピナも時々どうしてもの時は許可貰って連れて来ますよ
助かります

マックス美味しくてペロリと食べてしまいました


★はちみつももさんへ★
ありがとうございます
元気に誕生日迎えられて良かったです

妹も飼いだしました
今はしつけに一生懸命みたいです
いつかはピナと会わせるのが楽しみです



★そら母さんへ★
ありがとうございます
来年も元気で誕生日迎えられるようになりたいです
私のワンコではないのですが可愛くて仕方ないです
大きくて甘えん坊で

黒い子は近づかないと表情わからないですね
いつか会ってみたいと思っています
by ピーチャマ (2010-03-09 15:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。