So-net無料ブログ作成

アイトールカフェでシャンプー [シャンプー]

西新井大師を後に向かった先は『アイトールカフェ
雨も上がり少しは汚れないで済むかな
お店に入ったら朝から食べていないピナ 頂戴とワンワン(いつものこと)
マフイン頼んであげたら違うと食べません[もうやだ~(悲しい顔)]
DSC09002.jpg

シャンプー後に食べるだろうとそのまま放置
ピナ母達はお昼がまだ食べていなかったのでスパゲッティとピザを食べました[レストラン]
DSC09003.jpg

先日お会いしたきぬどんさんからお試しにとシャンプーとリンス頂きました[わーい(嬉しい顔)]
IMGP2325.jpg

自分でやると洗い方が悪かったりすすぎが駄目だとカミカミするのではないかと思い
プロの方に頼んで使って貰いました
そしてシャンプーしている所を写真お願いしました(いつもありがとうございます)
爪切りから
IMGP2330.jpg

IMGP2336.jpg

IMGP2338.jpg

IMGP2346.jpg

IMGP2353.jpg

IMGP2357.jpg

IMGP2365.jpg

IMGP2371.jpg

待っている間にそっと様子覗くと何か嫌がってトリマーさんに吠えています[がく~(落胆した顔)]
噛みついたのではないかと心配して様子を聞くと肛門絞りが嫌で怒っていたそうです。[あせあせ(飛び散る汗)]
ピナは病院でも痛いと思っているので嫌がったのだと思いますが
済みませんと謝ったら《どの子も肛門絞りは嫌がりますから》と言って貰い安心しました。

時間潰しに本を読んで待っていると知っている子の名前が『tes+a』の華鈴ちゃんが掲載されていました[黒ハート]
IMGP2373.jpg

ペキちゃんの掲載が少ない中こんな可愛い子も掲載されていました[黒ハート]
IMGP2375.jpg

シャンプー終わり外は濡れていたら嫌だと思いドッグランに連れて行ったらこの状態
ああ~あ今洗ったばかりなのに[もうやだ~(悲しい顔)]
IMGP2377.jpg

あきぬどんさんシャンプー&リンスありがとうございました m(_ _)m
手触りも良くフワフワでピナ未だにカミカミしていません
以前頂いたシャンプーも大丈夫なのではないかと思い始めたピナ母(洗い方が下手なのでは)[あせあせ(飛び散る汗)]

頼んだマフィン結局テイクアウトさせて貰いました
この日の気分ではなかったみたいです。(我が儘)[むかっ(怒り)]



イラスト-1.jpg
↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます
animalss.gif

nice!(4)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 15

かあちゃん(うめまま)

ピナちゃんも肛門腺しぼりいやなんですね[__わーい]
だってお姉さんにやられたらはずかしいしね(笑)


アイトール、久々に行きたいです。ごはんもおいしいし、店内も明るくていいですよね!できれば近所にほしいです・・・。

宝くじ当たったらドックCAFE開きますよ!ハルノママをシェフにして[__ぴかぴか]

by かあちゃん(うめまま) (2010-03-04 18:05) 

ナオデレラ

シャンプー中、覗けるのはいいですね(o^∀^o)
迷惑かけてないか心配ですよね~
肛門せんてみんな嫌なんですね…
ピナちゃん、フワフワ気持ちいいのは嬉しいね~(*^ω^*)
by ナオデレラ (2010-03-04 21:36) 

ぎん

お風呂可愛いですね~肉球マークが付いてる(^^)

ピナちゃんさらに真っ白ふわりんになりましたね(*^3^*)
by ぎん (2010-03-04 21:50) 

クゥタン

お久しぶりです!
長い間ご無沙汰していました。。。
バレンタインのときに写真up嬉しかったデス(^^♪

ピナくんのシャンプー姿とっておかわいいです(*^_^*)
私もカメラ預けたいなっていつも思うのですが。。。
肛門しぼり痛いのですね!!
でもピナくんよく頑張りました(*^^)v

by クゥタン (2010-03-04 22:17) 

まろん

ピナちゃんも吠えることあるんですね~!
いつも大人しいイメージだったのでちょっと意外です(^_^)
まろんはシャンプーその他、全部自宅でしていてプロの方に
お願いしたのは生後半年のとき1度だけなんです。
なので仕上がりはいつもイマイチ。笑
ピナちゃんのようなフワサラが羨ましいです♪
ピナちゃん、この日はマフィンの気分じゃなかったのねっ(*´艸`)

by まろん (2010-03-05 00:11) 

ブン太ママ

ピナちゃんは、いつもと違うものだと食べないのね~。
なかなか難しいオトコなのね(^^;
ブン太には、まず有り得ないことだから、ビックリ!!
ペキちゃんって、ペットショップでもあまり見かけませんね。
うちの近くのイオンでは、売ってるのは見た事ありません。
by ブン太ママ (2010-03-05 06:48) 

あんれに

トリミング中のところを写真に撮ってもらうのは良いですね
肛門絞りはウチのも他人がやると嫌がります
トリマーの友人に教わって今は肛門絞りは自分でやってます
ピナちゃん真っ白になって綺麗になりましたね
カフェとランが隣接してるのは嬉しいですね
by あんれに (2010-03-05 07:56) 

むっくママ

ピナちゃんの、ちょっと不服そうなお顔が可愛くて大好きです*^^*

やっぱり都会はわんこ施設が色々充実してていいですね☆
まっ白ピナちゃん綺麗だね^^。
by むっくママ (2010-03-05 09:30) 

さい

御無沙汰しております
最近はいつも読み逃げ状態で。。。すみません

西新井行ったこと無いのですがいつか行きたいと思っています
今度詳しく教えてくださいね☆

シャンプーまだ外部にお願いしていませんw
今月こそ??
by さい (2010-03-05 10:28) 

バリ

これが あの「わんこの湯」ですか!!
私 今回のトリミング アイトールに行こうかと思ったのですが、
何気に 予約でいっぱいなのですね・・・。
アイトール 恐るべし。
私は 基本 ランの利用が7割 Cafeが3割です。
イヤな客です・・。
by バリ (2010-03-05 12:19) 

ピーチャマ

★うめママさんへ★
そうなのよ ピナ病院で痛い目にあっているからお尻触れるのを
嫌がるの

お姉さんだからかな(笑)

アイトール今度一緒に行きましょうね



★ナオデレラさんへ★
私が出来れば一番なんですがなかなかコツつかめなくて
ピナがワンワン嫌がってるの初めてみたので
いつもあまり見ないようにしているので
心配でした

シャンプーはてても手触りも良い仕上がりでした



★ぎんさんへ★
わんこの湯皮膚の為にいつも入れています。
気持ち良い仕上がりになりました(^_^)v


★クゥタンさんへ★
シャンプー行ったときにはトリマーさんにお願いすると
大体写真撮ってくれますよ
私はいつも何枚でも良いのでお願いしますとカメラ預けます

今度お願いしてみたらどうですか
大丈夫だと思います

ピナ肛門絞り大嫌いなんですよ
でもやらないと後が怖いので


★まろんママさんへ★
自分で出来るのが一番ですよ
まろんちゃんはきっと安心感がありますよね
どうしても私がやっても上手くいかないので(汗)
結局頼んでしまいます

マフィンこの日は食べず次の日にしっかり食べていました~



★ブン太ママさんへ★
ピナは臭いで判断するのか気分がのらないと口にしないんですよ
初めての物はなにしろ臭いを嗅ぐ嗅ぐ
そして食べない (頂いた人にいつも謝っています)
ブン太君みたいにパクパク食べてくれると嬉しいのですが

ペキは時々しかショップではみないですね


★あんれにさんへ★
自分で出来るのが一番ですね
私も教えて貰ったのですがなかなか上手く出来ません
痛がるとつい力抜いてしまいます

ここはカフェ・ラン一緒なので雨の日は助かります



★むっくママさんへ★
ちょっと不服そうにしてますよね
私が見えると我が儘になるみたいです
いつもは外に出るのですが今回は様子見てました
とても手触り良く綺麗な仕上がりになりました


★さいさんへ★
自分でシャンプー一番ですよ
我が家は2ヶ月に1回位でお願いしています
毛のカットが出来ないし肛門絞りが出来ないので

今度西新井一緒に行きましょう
案内しますね




by ピーチャマ (2010-03-05 13:22) 

きぬどん

ピナちゃん、カミカミしなくて良かったです。
もしかしたら、他のシャンプーでも大丈夫かもしれないですね!
決して、ピーチャマさんの腕が悪いと言っている訳では・・・(笑)
色々と試して、気に入ったシャンプー見つけて下さい♪
お風呂気持ちよさそ~
by きぬどん (2010-03-05 13:40) 

おぽわ

ピーチャマさんこんにちは

肛門しぼりの苦手なワンちゃんって多いのですね。
我家はやってもらったことがないのでわかりませんでした~。
チャッポンピナちゃん、大人しくしてくれててかわいいです。
綺麗になったのに・・・あぁ~~~って言葉出ちゃいますよね~(笑)

by おぽわ (2010-03-05 16:25) 

ピーチャマ

★バリさんへ★
わんこの湯気持ち良さそうですよ
アイトールさんトリミングのお客さん多いですよね
今回はシャンプーだけと言うことでやって貰いました
カットだと多分1週間ずれたのではと思います

いえいえ利用して貰えるだけせも良いのだと思いますよ
近くて一番いいですね


★きぬどんさんへ★
シャンプーありがとうございました
カミカミ出なかったので安心しました
多分私の洗い方が雑だと思います
だからだと思いましたよ
 お風呂は気持ち良さそうに入ってくれています


★おぽわさんへ★
コメントありがとうございます
ポワちゃんも元気そうで安心しています

ピナはどうも肛門線が詰まるみたいなので絞って貰わないと
お尻スリスリ始まるんです
ほっておかないで下さいと先生に言われているのでお願いしてやって貰います

そうなんですよせっかく綺麗になったのにペッタンコ
ため息が出てしまいます
by ピーチャマ (2010-03-05 17:07) 

えりん

こんにちは。
愛犬チャンプの写真だね~♪みつけてくれてありがとう。
同じ眠りのページに慎之助の写真も小さく載ってたのよ。(^_-)-☆

黒仔ペキちゃんは、ニーズちゃんだったような…?!間違えてたらごめんね。
ピナちゃんと慎之助の親戚の、ペキちゃん家のニーズちゃんです。

ピナちゃん、お風呂はマイクロバブルかな?
きれいになって気持ち良いね~。(^-^)
by えりん (2010-03-07 13:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。