So-net無料ブログ作成

モツ鍋パーティー [お出かけ]

2月27日[雨][曇り]
オフ会早めに切り上げて夜の飲み会の為に駅に到着
うめママとうめちゃんが迎えに来てくれました。
散歩させながら少し買い物しうめママ宅へおじゃましました
以前から美味しいモツ鍋の話し聞いていたので楽しみです。
夜のメンバーは『うめごはん』のうめパパ&ママ
DSC08916.jpg

アクアパパ&ママとアクアちゃん
DSC08923.jpg

そしてピナ家(ピナ父も早々に到着)
DSC08951.jpg

昼間の疲れもなんのそのピナはうめちゃんにラブ[黒ハート]
DSC08914.jpg

ピナがしつこいので諦めさせる事に
うめちゃんはピナに興味なし 子豚の蹄をじっと見ています
DSC08915.jpg

うめちゃんホッだよね
DSC08920.jpg
うめママが子供達にさつまいものおやつを作ってくれました[黒ハート]
DSC08928.jpg

ピナはゆっくり食べてるので時間がかかります
早く食べ終わった子が側に来たら来るな[むかっ(怒り)]取られると思ってこれは僕のだあっちへいけとガウガウ[がく~(落胆した顔)] 
情けない(しつけが出来て無くてごめんなさい)[もうやだ~(悲しい顔)]

まずはビール(お酒はかかせません)
DSC08934.jpg

アクアママ持参の軟骨の唐揚げ[るんるん]
DSC08929.jpg

これは鹿児島のきびなご黒酢煮となまりのしょうゆ漬[るんるん]
DSC08930.jpg

うめママが作ってくれたたこ焼き[るんるん]
DSC08931.jpg

そしてダッカルビ[るんるん]
DSC08932.jpg

チジミ[るんるん]
DSC08938.jpg

メーンのモツ鍋[るんるん](凄い柔らかくて美味しかった)
DSC08942.jpg

たくさん飲んだり食べたりしている間うめちゃんは眠くなってしまいました[眠い(睡眠)]
DSC08943.jpg

ピナもこの状態[眠い(睡眠)]
DSC08946.jpg

一人元気なアクアちゃん[グッド(上向き矢印)]
うめちゃんの洋服を着させられパパに抱っこ~[ブティック]
DSC08947.jpg

うめちゃん目をさましそれは私の洋服では[exclamation&question]
DSC08949.jpg

真壁に行った時貰った強力粉 
アクアママにパンを作ってと渡していたら作って来てくれました(美味しかったですありがとう)
IMGP2380.jpg
たくさんご馳走になり遅くまで済みませんでしたうめパパ&ママ
今度は我が家にも来て下さいね
ありがとうございました m(_ _)m
とても美味しいお酒たくさん頂きました~
楽しかったです[黒ハート]


イラスト-1.jpg
↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます
animalss.gif

nice!(3)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 11

かあちゃん(うめまま)

飲みすぎて記憶が吹っ飛んでしまいました。アクアちゃん結構似合ってるし(笑)


張り切りすぎてモツ鍋のキャベツがやわらかくなりすぎて旦那に怒られました(涙)

またやりましょうね~[__わーい]
by かあちゃん(うめまま) (2010-03-02 18:20) 

アクママ

何故かご近所さんで飲むと飲みすぎてしまうだめなママです
ホントに楽しかった淲美味しかったですね淼
ピナちゃんはうめちゃんラブですね
まだ例の強力粉があるので第2段作りますね淼(久しぶりに作ったら楽しくて淲)
by アクママ (2010-03-02 18:32) 

花子

あらら、まだ、うめちゃんにラブラブ??だったの??
これは、ピナちゃんに春がきたのかな(*`艸´)ウシシシ

モツ鍋美味しそう~
あぁ、冷酒が、、酒が、、、これはすすみますね(笑

一度、腰を据えて飲みたいですね(*-∀-)ゞ

by 花子 (2010-03-02 18:32) 

あんれに

もつ鍋パーティーとは良いですね
ピナちゃんもお友達と一緒で楽しそうです
料理がいっぱいで凄いです
これはお酒がすすみますね
by あんれに (2010-03-02 21:24) 

まるすけ

愛犬にお酒に美味しい食べもの☆
最高の時間ですね(^-^)
ピナくんはうめちゃんと食べ物があったら文句なしという感じですね♪
腰振りには笑いました(*^_^*)
by まるすけ (2010-03-03 09:05) 

はちみつモモ

[__レストラン][__ビール]おいしそう~それにビール。ワンちゃんもいっしょで、たのしいモツ鍋パーティーの様子が、伝わります。

うめちゃんとピナちゃんのツーショットかわいいですね~[__わーい]
[__カメラ]うめちゃんの“おじょうさますわり”なんて!!かわいいのでしょう~

ピナちゃんのうたたね?姿幸せそう~やすらかな顔です。(^-^)[__黒ハート]
by はちみつモモ (2010-03-03 09:22) 

えりん

おいしそうな料理ばかりで
見ていたらお腹すいてきちゃった。
ピナちゃん、眠くなっちゃったのね。(*^_^*)
by えりん (2010-03-03 10:24) 

ずんだ

こんにちは。
美味しそうなお料理が
ずらーりですね。
みんなで囲む鍋は一段と美味しいでしょうね。
by ずんだ (2010-03-03 10:36) 

そら母

いいですね~♪ わん友、わんこ揃っての宴会!(*´Д`)
料理もスゴイし・・・お酒もすすむわぁ♪

うちにも、来週の土曜日にわん友が来る予定!
今から楽しみにしてるんです☆

ピナちゃん、楽しい時間が過ごせて良かったね!!

ぽち。
by そら母 (2010-03-03 10:36) 

ピーチャマ

★うめママさんへ★
お疲れ様でしたありがとうございました
美味しかったし楽しかったです
ピナ父も凄く楽しそうでした
飲み過ぎは私も一緒 次の日は二日酔い気味で行動してました

また一緒に飲みましょうね


★アクアママさんへ★
楽しいお酒でしたね
美味しかったしパパも一緒で良かったです

うめちゃんヒートが近いのよね
この間からうめちゃんにラブラブしてるもんね

パンありがとう
干しぶどう入りで美味しくてピナ父も絶賛してました
またよろしくね


★花子さんへ★
めずらしくピナうめちゃんにラブラブです

もつ鍋美味しかったですよ
冷酒ききそう
一度じっくり飲みましょうね
みんな一緒に楽しいお酒を


★あんれにさんへ★
気のあった人と美味しい料理に楽しいお酒
最高ですね

時間があっと言う間に過ぎていきます
たくさん飲みました~


★まるすけさんへ★
近所のワン友さんと楽しい時間過ごしました
最高ですね 美味しいお酒に料理

ピナはうめちゃんにこの間からラブラブしています


★はちみつももさんへ★
ワンと一緒に飲んだり食べたりとても楽しい時間でした

ピナはうめちゃんラブでしたがうめちゃんは怒りもせず
知らん顔です

パグ座り可愛いですよね
遅くまでおじゃましていたのでワン達は眠くなってしまいました



★えりんさんへ★
楽しい時間過ごしました
オフ会の帰りに寄ったので多分ピナは疲れていたのだと思います

うめちゃんピナは早めにコックリコックリしてました



★ずんださんへ★
楽しい仲間で飲んで食べて過ごしました

たくさんで食べる料理美味しいですよね

次の日は二日酔い気味でした(汗)


★そら母さんへ★
一緒だと話しも弾むし安心ですよね
お酒かなり飲みました~

お友達見えるのは楽しみですね
楽しい時間過ごして下さいね







by ピーチャマ (2010-03-03 16:57) 

ひめママ

わ~~~
同じ日にモツ鍋パーティーだったのですね!!
我が家のモツ鍋は、かあちゃんのお勧めの所から
取り寄せだったから、同じですね(笑)
モツ鍋って美味しいですよね。

by ひめママ (2010-03-03 20:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。