So-net無料ブログ作成

雪 雪 雪・・・・・ [雑記]

2月18日(木)[雪][曇り]
朝の散歩に出かける時雪が降り出しました
かなり降ってきまました
ピナも寒そうに歩き始めました
IMGP2201.jpg

どんどん積もって来ます
IMGP2193.jpg

ピナの顔にも雪が
IMGP2200.jpg

尻尾にも雪が積もってきます
IMGP2189.jpg

周りの木々も雪が積もっています
IMGP2194.jpg

IMGP2199.jpg

梅の花が寒そうです
IMGP2197.jpg

この日は散歩30分ほどで自分から進んで家に帰ったピナ
雪が顔に積もるのはいやだった見たいです
仕事に行く時玄関からみた景色真っ白です
IMGP2203.jpg

雪は午前中で上がったので良かった[わーい(嬉しい顔)]
凍ると滑るので怖いです[バッド(下向き矢印)]
今朝19日の散歩は景色が大違い
春の花が咲き始めています
IMGP2204.jpg


今月は雪の降る日が多く感じます[雪]



イラスト-1.jpg
↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます
animalss.gif

nice!(6)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 5

あんれに

昨日は朝からけっこう雪が降りましたね
ウチの2ワンも早朝から1時間は雪の中で散歩しました
ピナちゃん雪降る中でも頑張って散歩しましたね
雪が顔に付いた写真が可愛いです
黄色い花は春を告げる黄梅(迎春花)ですね
by あんれに (2010-02-19 22:15) 

はちみつモモ

ほんと!今年は、すぐ雪になりますね。積もらないのでまだいいですが、、
ピナちゃん30分以上歩くのですか?うちは、20分歩くかどうか、、、
ピナちゃんのふわふわの尻尾に雪積もっていますね。
顔にも雪。かわいい~です。それでも春の花咲きだしているんですね。
by はちみつモモ (2010-02-20 17:22) 

らぶりん

わぁ~結構降ったね雪!

お散歩寒そう~

ピナちゃんもピーチャマさんも風邪引かないでね!

梅の花に雪ってのも綺麗だけど寒そう~

うん、今年は雪多いような気がするね
by らぶりん (2010-02-20 19:53) 

まるすけ

こちらは雪が降ってもいつものことなので慣れたものですけど
そちらで雪が降ったときはけっこう大変なんじゃないですか(>_<)
ピナくんも寒そうですね
お友達の誕生会今回も豪華~☆
by まるすけ (2010-02-21 23:34) 

ココママ

この日は、cocoも顔に雪が積もってましたよ[__雪]
道路にcocomamaの足跡が並んで可愛かったですよ[__かわいい]

by ココママ (2010-02-22 02:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。