So-net無料ブログ作成
検索選択

お台場で誕生会(テンちゃん) [ちんまりの会]

2月14日(日)[晴れ]
昨日の寒さが嘘みたいに穏やかで暖かくなりました
今日は『セブンセンスの宝物』テンちゃんの誕生会に出席です
朝黒幕家に駅まで迎えに来て貰い早めにお台場に到着
お店は開いてないので砂浜散策し記念写真
DSC08572.jpg

★おいピナ今日ももケーキが食べれるらしいよ
★そうか楽しみだね・・・と言ったかどうか
DSC08556.jpg

★記念写真撮っておこうな
★うん・・・・・・・言わないよね(笑)
DSC08563.jpg

このお店だけ開いていたので喉を潤すことに[ビール]
DSC08581.jpg

マンゴービールどんな味?moco-tenさんと興味津々[グッド(上向き矢印)]
IMGP2160.jpg

はいピナ ビール[ビール](これはドイツビール)
IMGP2165.jpg
★違うよ僕はおやつ~と吠えまくっておりました[あせあせ(飛び散る汗)]
IMGP2164.jpg

側には人慣れした雀が逃げようとしません
寒いのか太っているのかまん丸です[わーい(嬉しい顔)]
DSC08569.jpg

かもめもいっぱい飛んで来ました
DSC08575.jpg

DSC08576.jpg

そろそろお店が開店の時間になるので誕生会の会場へ移動です
メンバーは次に紹介します



イラスト-1.jpg
↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます
animalss.gif

nice!(4)  コメント(5) 

nice! 4

コメント 5

まろん

お友達のお誕生日だったんですね♪
やっぱりイベントといえばお台場ですよね(^_^)
ワンコ天国ですものね♪
カートからお顔を出してる2ワン、そっくりですね~
一瞬、ピナちゃんはどっち??ってなっちゃいました♪
どんなお誕生日会だったのかな?
楽しみです(*^_^*)
by まろん (2010-02-17 17:03) 

moco-ten

お疲れ様でした~~
次回、マンゴービール、飲んでみませんか??
失敗だったら、、、ごめんなさい(笑

by moco-ten (2010-02-17 18:51) 

らぶりん

↓記事(・艸・●

ピナちゃんもとっても良いバレンタインだったねぇ~

モテモテ~(●≧艸≦)♪

ピーチャマさん2月お誕生日なのね
おめでとう\(○^ω^○)/

そして

マンゴービール(〃゜△゜〃)

どんなだろう
マンゴーの風味なんだよね
((o(*^^*)o))わくわく♪

スズメさんもぷっくり可愛いな~

かもめも飛んでるところ綺麗に撮れたねd(ゝω・●)
by らぶりん (2010-02-17 19:18) 

あんれに

日曜日は貴重な晴れ間でしたね
海をバックに並んでの写真が素敵です
お揃いのカートで歩いてるだけで注目されそうです
いろんなお酒が飲めるお店なんですね
飲む事を考えると電車で行くのは魅力的です
by あんれに (2010-02-17 21:33) 

そら母

世界のビールが飲めるお店・・・いいですね~!
マンゴービール、飲む機会があったら、
そのときは ぜひブログで紹介してくださいねd('-^*)

ぽち。
by そら母 (2010-02-19 22:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。