So-net無料ブログ作成
検索選択

豆まきしたよ~ [行事]

2月3日(水)[晴れ][雪]
今日は節分 以前横浜でワンコ用の豆まきセット買って来ました
もちろんお豆はワンコ用ボーロです
IMGP2005.jpg

ピナには鬼さんになって貰いましたがボーロが欲しくて上手くお面が被れません(汗)
IMGP2014.jpg

IMGP2014.jpg

IMGP2017.jpg

IMGP2018.jpg

河童ののお皿みたいになっています。
シャンプーの時これがシャンプーハットの代わりをしてくれます。 (^u^)プププッ
IMGP2020.jpg

豆まきを動画で撮ってみました

>

そして夜にはまた雪が降り出しました
今年は雪が多く降るのかな



イラスト-1.jpg
↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます
animalss.gif

nice!(4)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 18

そら母

鬼のお面をつけたピナちゃん、可愛いですねー♪
お豆の代わりに食べたボーロは、美味しかったかな?
今年もこれで厄払いして、無病息災だね☆
by そら母 (2010-02-04 12:39) 

むっくママ

ワンコ用豆まきボーロなんてあるんですか!
これなら食べても安心だ~♪

ピナちゃん、可愛い鬼さんになったり、ボーロを一生懸命追いかけたりと大活躍ですね^^。
動画、綺麗ですね☆
ブログにそのまま張れて羨ましい・・・
とっても見やすいです。
by むっくママ (2010-02-04 13:18) 

ずんだ

こんにちは。
ふふ、ピナちゃん鬼役ですか~。
でも、たくさんボーロ食べれちゃったね。
by ずんだ (2010-02-04 13:45) 

hibino

鬼は~外!でシッポフリフリですね☆可愛い鬼さん♪
来年はウチも ボーロを用意しようと思います!
by hibino (2010-02-04 16:57) 

まろん

ワンコ用の豆まき、いいですね~♪
鬼のお面をかぶったピナちゃんが可愛い~(*^_^*)
ボーロも沢山食べれてピナちゃん嬉しいね♪
ピナちゃんの着ているお洋服、まろんも持ってます!
まろんのはつなぎですけど、この洋服はとっても
可愛くて一目ぼれして買っちゃいました(*´艸`)
ピナちゃんとお揃いだんて何だか嬉しいです~♪
by まろん (2010-02-04 17:05) 

かあちゃん

うめに動画見せたら、ピナちゃんを舐めようとしました(笑)
散歩中は相変わらずピナ家のマンション前にへばりついて動こうとしません[__わーい]


by かあちゃん (2010-02-04 17:29) 

らぶりん

(*^ワ^*) ピナちゃんも豆まき一緒にだね

節分用のボーロいいねぇ(・艸・●

早く食べたくてうずうずだね

鬼さんのお面も似合ってるよ~去年もかぶってたねd(ゝω・●)

こんな可愛い鬼さんなら『鬼は外~』言わないかも♪

動画も可愛い~
by らぶりん (2010-02-04 18:15) 

あんれに

一緒に豆まきをしたにですね
節分用のボーロは初めて見ました
お面をつけたピナちゃんが可愛いです
by あんれに (2010-02-04 18:58) 

ぎん

これはいいセットですね!
豆はボーロとは!!

しかし・・なんて可愛い鬼さんでしょう(^^)
こんな可愛い鬼さんなら
鬼は「外」じゃなくて鬼は「内」になっちゃいますね~
by ぎん (2010-02-04 19:36) 

moco-ten

ピナちゃんが鬼さんだったの?
可愛い鬼さん(*-∀-)ゞ
ポーロの豆まき、良かったですよね。
来年もこれで決まりですね(●⌒∇⌒●)
by moco-ten (2010-02-04 19:41) 

そらん

こんばんわ^^
ピナ鬼めちゃかわいいですね~о(ж>▽<)y ☆
ボーロ豆を必死に探して・・・笑
ワンコ用の鬼のお面もなんだか可愛いですね♪
ピナ鬼のおかげで福いっぱい運んでくれますねヾ(@^(∞)^@)ノ
by そらん (2010-02-04 20:07) 

クゥタン

おはようございます☆彡
ワンコ用豆まきセットいいですね(o^^o)探せば大阪にもあったのかな(・∀・)
ピナちゃんが鬼さんとは可愛らしい鬼さんです( ´∀`)
ボーロが欲しくてお皿になってるピナちゃん可愛いです♪
先月の21日以来クゥに会えてないので、とても可愛らしいピナちゃんに癒やされました(o^^o)
by クゥタン (2010-02-05 08:36) 

ゆめママ

ピナ鬼さん可愛すぎますね ̄m ̄ ふふ
ボーロがいっぱい転がってきて嬉しいね♪
うちも真似てボーロを撒きました!
ゆめも喜んでましたよ(*^^*)
by ゆめママ (2010-02-05 16:32) 

さんくんりーな

ピナっち鬼だぁ~[__!!]
年の数以上に豆?ボーロ食べちゃってますね~[__わーい]
うちも玄関の外まで追っかけて行って、食べてました[__あせあせ]

偶然です!おんなじお面買いましたよ~[__グッド]
今度、さんにかぶせてアップしますね[__チョキ]

あ!マンションにペキちゃんいたなんて・・・ビックリ[__目][__!!]
さん去って、新ペキ現る[__!]ですね[__わーい][__グッド]
わたしも、会ってみたい~[__揺れるハート]
またまた楽しくなりそうですね[__わーい][__るんるん]
by さんくんりーな (2010-02-06 12:48) 

はちみつモモ

ピナちゃん鬼のお面かぶって?かわいい~
ボーロなら、ピナちゃんも食べられますね。楽しい豆まきでしたね!!

インコの声?入っていたような??
by はちみつモモ (2010-02-06 14:30) 

ルークママ

ワンコ用豆まきセットなんてあるんだぁ~いいなぁ~♪

ピナちゃん鬼さん役だったのですね~
お面すがたもかわいいね☆

ボーロも食べられて楽しい節分になったね~よかったね~ヽ(^o^)丿
by ルークママ (2010-02-06 22:02) 

まるすけ

この豆まきいいですね~☆
うちもまるすけにこの豆まきすればよかったな~(>_<)
来年はピナくんみたいな鬼になってもらって豆まきをしたいと思います(*^_^*)
by まるすけ (2010-02-06 22:20) 

ナオデレラ

可愛い~ピナちゃん♪
これはいいですね!うちも来年はこうしたいと思います。
ピナちゃんの豆を待つお顔がなんとも言えず可愛いですね~
by ナオデレラ (2010-02-07 00:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。