So-net無料ブログ作成
検索選択

横浜でくう太君・丹君お披露目新年会 [ちんまりの会]

1月16日(土)[晴れ]

DSC07847.jpg

今日は横浜中華街『中国料理 翠鳳本店』で
DSC07854.jpg

DSC07855.jpg

本日の主役です
ほぼ黒ペキ くう太の生活日記』のくう太君
DSC07914.jpg

セブンセンスの宝物』の丹君
DSC07898.jpg
のお披露目新年会に参加しました
幹事はテンママさん いつもありがとうございます

ピナとピナ母はたまさん・さいさん夫婦の車に便乗させて貰いました[車(RV)]
ありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]
車の中ではピナとくう太君お利口にしてくれました
ピナもちょっかいを出さずくう太君も少しクンクンしただけで本当にお利口に車の中で過ごしました
車の中で写真撮って無かった(汗)

参加メンバーはテンママ家のロンちゃん
DSC07862.jpg

テンちゃん
DSC07895.jpg

*ohana*』の黒幕家&モコちゃん
DSC07946.jpg

テンちゃん
DSC07952.jpg

晴れたらいいなぁ~』のすいとぴ~さん&いちごちゃん
DSC07904.jpg

ジャリちゃん(ごめんなさい写真が全部ブレブレ)
DSC07929.jpg
そして我が家のピナ
DSC07930.jpg

料理はもちろん中華料理
たくさん頂きました
DSC07865.jpgDSC07892.jpg

そしてお店のサービスでわんこ用にチャーシューサービスして貰いました[レストラン]
ピナは最初はクンクンしてましたが食べたら美味しかったらしくぺろりと1枚食べました
DSC07872.jpg

パピーは可愛いですね
小さくて丹君もくう太君もとっても可愛い~
DSC07941.jpg

DSC07879.jpg

抱っこしたり触ったりと心ゆくまでパピーを楽しませて貰いました[手(チョキ)]
ピナもあんなに小さい頃があったんだなと思い出しながら
沢山飲んで食べてお話ししてお開きになりました[わーい(嬉しい顔)]
恒例の記念写真やはりバラバラです[カメラ]
それでもタン君もくう太君も一人前です[わーい(嬉しい顔)]DSC07922.jpg

DSC07935.jpg

DSC07866.jpg

DSC07947.jpg
そのあとみんなで元町『STAR CHILD』看板犬テンテンちゃんのいるお店に行きました
お店のマスター・ママさんピナのこと覚えていてくれました(とっても嬉しいですね)
そして『犬茶屋』にも寄りみんな思い思いの買い物をして帰路に着きました
帰りもさいさん夫妻に自宅まで送って貰いました[車(RV)]
帰りの車の中ピナもくう太君も車の中でグーグーいびきかきながらぐっすり寝てしまいました。[眠い(睡眠)]


今日一緒に遊んで頂いたみなさんありがとうございました m(_ _)m
とっても楽しかったです[手(チョキ)]
また一緒に遊んで下さいね[わーい(嬉しい顔)]

お土産もありがとうございました
DSC07954.jpg



イラスト-1.jpg
↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます
animalss.gif

nice!(4)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 11

むっくママ

タン君、くう太君、ホントに可愛いですね♪
いぃなぁいぃなぁ。。。私も会いたいなぁ。。。
お料理もめっちゃ豪華で美味しそうだし☆

集合写真ステキ!
ずらりと並んだカートに可愛い子達♪
羨ましいの一言ですョ~~
私も関東に引っ越した~い!!
by むっくママ (2010-01-18 14:50) 

はちみつモモ

[__犬]ピナちゃんとくう太くん相性がいいんですね、[__セダン]車の中で、お利口さんで、よかったですね。
[__るんるん]くう太君タン君可愛い~♡   うちのモモもコトラもパピーのころは、こんなにちいさかったんですね。ピ-チャマさま、心ゆくまでたのしんで、うらやましい!![__グッド]楽しいお出かけでしたね[__ぴかぴか]
by はちみつモモ (2010-01-18 14:50) 

moco-ten

土曜日はありがとうございました。
またまた、食べて、飲んで、おしゃべりをして、、、楽しいひと時でした[__揺れるハート]

パピーはいいですね。可愛いですね。
なにをしても許される(笑

またヨロシクお願いしま~す[__チョキ]
by moco-ten (2010-01-18 16:01) 

さい

こんにちは☆
土曜日は楽しい時間ありがとうございました♪

ピナちゃんとくう太、相性が悪くなくて本当に良かったです☆
また次回も御一緒しましょう ^^


by さい (2010-01-18 16:12) 

らぶりん

ピナちゃんカッコイイお洋服着てお出掛けだね

似合ってるよぉ

それにお友達みんなと楽しそう~
車の中でもお利口さんでえらいねぇ

うちのクレアならそわそわ落ち着きないわ~(;´ω`)ア゙・・・

みんな仲良くいいなぁ~
可愛いしぃ

チャーシューも美味しそうで良かったね(*^ワ^*)


by らぶりん (2010-01-18 19:01) 

aki.t

パピーちゃん かわいいですね~
しかし豪華なお食事ですね。
これで犬さんOKのお店というのがすごい!
さぞかしワンちゃんたちは我慢するのが大変だったでしょうね^^
by aki.t (2010-01-18 20:38) 

あんれに

横浜で新年会とは良いですね
みなさんで集まって楽しそうです
黒ペギちゃんも可愛いですね
中華料理が美味しそうです
愛犬と一緒に話も盛り上がったと思います
ピナちゃんもお友達と一緒に楽しめましたね
by あんれに (2010-01-18 21:26) 

ブン太ママ

この中華屋さんは、ワンコOKなんですね!!
ドッグカフェって、いつも洋食だから新鮮だわ~☆
今度、行ってみようかな(^^)
いつもパグの集まりしか見てないから、
こうしてペキちゃんが集まってる光景も、私には新鮮ね♪
by ブン太ママ (2010-01-18 21:52) 

まるすけ

最初の写真ピナくんですよね!?
ちょっと眠たげなその顔はガチャピンですね(^-^)
ちょうど緑色の服着てるし☆
お友達のいちごちゃんペキ離れした美形ですね♪
by まるすけ (2010-01-18 22:23) 

すいとぴ~

楽しい時間をありがとうございました。<(_ _)>
やっぱりパピーは可愛いですねぇ~^^!!

我が家は小さい頃を知らない子達ばかりなので、思いっきり丹君を抱っこさせて頂いちゃいました^^!!

幸せでした。(*^^)v

また遊んでくださいねぇ~~!

ピナちゃんの可愛いプリ尻に惚れちゃいました^^”!!(爆)
by すいとぴ~ (2010-01-18 23:16) 

クゥタン

おはようございます。そしてあけましておめでとうございます( ´∀`)
御披露目新年会素敵ですね(*^_^*)中国料理を我が子やお友達と頂けるなんてほんと素敵です(≧∇≦)
ピナちゃんの帽子かな?姿とても可愛いですね(^O^)
今年も沢山お出かけして、可愛いピナちゃんを拝見できるのを楽しみにしています(^_^)v


昨年に頂いた石鹸使わさせて頂きました♪泡切れも良くお顔も嫌がらず洗うことが出来ました☆とても気にいってます( ´∀`)
by クゥタン (2010-01-19 08:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。