So-net無料ブログ作成

バリさんありがとう [シャンプー]

昨年の暮れにはちみつももさんとお会いしたとき
コトラ モモの部屋』のバリさんから頂きました(はちみつももさんはバリさんのママンです)
炭シャンプーのサンプル middle_1150978071.jpg
と行っても自分が使っているシャンプーを買ってピナに合わなかったら勿体ないと言われ
試して見て下さいと小分けして下さいました
高いシャンプーなのにありがとうございます
IMGP1943.JPG

ピナをシャンプーしてみました
ピナは静電気のせいか薄黒くなるのが早いです
お利口にシャンプーしてくれました
出来上がりはこんな感じに
どうどう見てみたいですIMGP1957.jpg

真っ白で手触りも良くフワフワに仕上がりました
IMGP1958.jpg

今まで薬用シャンプーで洗っていたのでこれで痒がらなければシャンプー変えて見ようと思います
今は様子をみている所です
バリさん本当にありがとうございました。



イラスト-1.jpg
↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます
animalss.gif

nice!(5)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 8

そらん

ピーチャマさま、ピナちゃんこんばんわ☆

お久しぶりです☆
ピナちゃんシャンプーしてふわふわになりましたね♪
よければブログに遊びに来てくださいね♪

by そらん (2010-01-14 21:21) 

あんれに

炭入りのシャンプーですか
天然成分で体に優しそうです
たしかに買って試すのは勿体ないと思います
ピナちゃん真っ白になって綺麗になりましたね
by あんれに (2010-01-14 21:43) 

バリ

こんにちは♪
ママンが持参したようでヾ(●´▽`●)ノ彡☆
汚い字に 妹と絶句しておりました。
ピナちゃんの お肌にあえばいいですね。
なんてったって ペキニーズはデリケートですもの♪
(美食家ともいうw)
by バリ (2010-01-15 13:56) 

としこ

ピナちゃん 真っ白できれい~
シャンプー 合うといいですね
ますけは白ペキのはずなのですが
アイボリーになってます・・・
これって よごれ・・・??
d(^0^)b ♪
by としこ (2010-01-15 19:18) 

ブン太ママ

炭シャンプーって高そうよね(^^;
肌が弱くて、シャンプー剤選びに困ってる子って
結構多いですよねー。
ピナちゃん、これが合えばいいね~☆
白い毛の子って、手入れが命ですね。
ブンは黒いから、汚れても分からないわ(笑)
by ブン太ママ (2010-01-15 23:18) 

まぁ

こんばんは
犬用にも炭入りるんですねぇ
ピナちゃん真っ白になって可愛い~
やっぱり炭入りシャンプーって高いのかな?
by まぁ (2010-01-16 23:00) 

cassis

ピナちゃん、真っ白&フワフワになりましたねー。
我が家は滅多に自宅シャンプーしないのですが、
いいシャンプーはやっぱり違うのですね。

最後の写真のピナちゃん、鼻から上がクルーズに似てて、
鼻から下がマーブルと似ているような気がします。

by cassis (2010-01-16 23:13) 

ルークママ

ピナちゃんお利口さんにシャンプーできたのですね!えらいね☆

シャンプーどうでしたぁ?!ことらのメーカーいいですよね~
でも、我が家ではシャンプー担当の家族に拒否されて・・・・
(2回洗わないとダメなので。。。ルークはシャンプー苦手なんです)
今日もちょうどリンスinシャンプーを買ったところです。。。。

炭は香りするのかな?!

ルークのトリミングはこちらのシャンプー・コンディショナーでトリミング後は
いつもいい香りがします☆

ピナちゃんに合うシャンプーだといいですね!

by ルークママ (2010-01-18 20:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。