So-net無料ブログ作成

2010カレンダー嬉しいプレゼント [ちんまりの会]

1月7日(木)[晴れ]
仕事が終わりピナの散歩を済ませ部屋に帰るエレベーターの中ヤマトさんとばったり
荷物来てますよと言われたのでエレベーターで受取ました
なんと黒幕家のmoco-tenさんから[プレゼント]
中にはピナ母の大好きなビール
鎌倉ビール[ビール]
DSC05912.jpg

そして江ノ島ビール[ビール]
ピナが自分のだと勘違いしてます。[あせあせ(飛び散る汗)]
DSC05915.jpg

こんな物も入ってました。可愛い~我が家が良く利用する駅です
DSC05918.jpg

モコちゃんにお礼の写真だよと言ったらちゃんとカメラ目線してくれましたピナ =*^-^*=にこっ♪
目がマジだよピナ[あせあせ(飛び散る汗)]
DSC05916.jpg
そしてそして感動のカレンダー(嬉しい[わーい(嬉しい顔)]

昨年から一緒に行った思い出の所ばかり(本当に沢山一緒させて貰いました)
1月と2月は初詣の時の写真[るんるん]
DSC05923.jpg

3月と4月はペキフェスと横浜室内ドッグランの写真[るんるん]
DSC05924.jpg

5月6月は綱吉の湯でモコちゃんとツーショット[るんるん]
DSC05926.jpg

7月8月は綱吉の湯のプールで初泳ぎ~[るんるん]
DSC05929.jpg

9月10月はオフ会のドッグランとハロウィン[るんるん]
DSC05930.jpg

11月12月は葡萄狩りの時の写真とツーショット[るんるん]
DSC05931.jpg

ちゃんと季節事に考え1枚1枚作って頂きました。
そしてすぐにカレンダー飾りました[わーい(嬉しい顔)]
昨日はピナ父は放浪の旅に出ていたので朝見せたらとっても喜んでいました。[手(チョキ)]

こんなにたくさん遊んで貰ってピナと母は幸せです[黒ハート]
楽しさが思い出され涙ぐんでしまいました[たらーっ(汗)]

黒幕さん、moco-tenさん素敵なプレゼントありがとうございます m(_ _)m
また今年もたくさん一緒に遊んで下さいね[わーい(嬉しい顔)]
今度は電車の旅も良いかも~[電車]



イラスト-1.jpg
↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます
animalss.gif

nice!(7)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 13

かあちゃん

あら~!うめもカレンダーに載ってる!うれしいです!ありがとうございます! しかし素敵なプレゼント貰って、ほんとピナママは幸せですね!


びーるもおいしそう!ピナちゃんのそんな目見たの初めてかも!
ぎらぎらしてる!(笑)
by かあちゃん (2010-01-08 18:04) 

あんれに

美味しそうな地ビールですね
ラベルが素敵なので飾っておくのに良さそうです
これは嬉しいオリジナルのカレンダーですね
月ごとにピナちゃんとの思い出が楽しめそうです
by あんれに (2010-01-08 18:54) 

ゆめママ

素敵なプレゼントですね~~o(*^▽^*)o~♪
私も欲しい。。。
モコさんとやっぱり似てますね!
by ゆめママ (2010-01-08 19:04) 

バリ

素敵なカレンダーですね☆
月と写真もとってもあっていて 素晴らしい!!
鎌倉BEER美味しいんですか?
私 BALIのビンタンBEER好きです♪
by バリ (2010-01-08 21:42) 

らぶりん

可愛いカレンダー毎月が楽しみだね\(○^ω^○)/

どれも可愛い良い写真で素敵なカレンダー♪

ビール自分のだと勘違いしてるピナちゃん(≧∀≦。)ウケましたぁ
by らぶりん (2010-01-08 22:02) 

ブン太ママ

可愛いカレンダーが仕上がりましたね!!
ピナちゃん一色(^^)
今年はこのカレンダーで、良い年が送れそうですね!!
あら・・・こんな駅名が付いているストラップ?があるんですね。
面白いですね(^^)
江ノ島ビールって、美味しいんですか?
by ブン太ママ (2010-01-08 23:08) 

ナオデレラ

すっごく可愛いカレンダーですね~♪
嬉しいですね~
一年毎日楽しいお写真に囲まれると幸せ
ですよ~♪
by ナオデレラ (2010-01-09 00:39) 

はちみつモモ

[__プレゼント]素敵なカレンダーですね。
季節に合っています。夏のピナちゃんが、泳いでいるのが、いいですね!!思い出が、カレンダーになって、嬉しいですね!(^^)!

[__電車]駅のストラップあるんですね。
by はちみつモモ (2010-01-09 10:18) 

moco-ten

喜んでいただけて良かったです(*-∀-)ゞ
ストラップは、黒幕さんのチョイスで~す(笑

今年もたくさんおでかけしましょうね。
電車!電車!電車でGO(笑
by moco-ten (2010-01-09 13:15) 

ココママ

[__プレゼント]鎌倉ビール、江の島ビールラベルがとっても可愛い[__かわいい]思い出カレンダーいいなぁ~ 素敵なプレゼントいただきましたね[__ぴかぴか]
今年も、思い出たくさんできそうですね[__わーい]
by ココママ (2010-01-10 09:20) 

きりたにしおん

おいしそうビール♡
鏡開きだね~きょう。
ことしもゆるりゆるり、よろしくおねがいしま~すヽ(´▽`)ノ
by きりたにしおん (2010-01-11 22:01) 

saori

こんにちはっ
初めてお邪魔します
昨日代々木でお会いしたひらめの母です[__わーい]
昨日は三度の偶然にご縁を感じずにはいられませんでした(笑)
かわいいぴなちゃんの写真を私のつたな〜い自己満足ブログに載せさせて頂きました[__リボン]
またゆっくり遊びにこさせてもらいまっす
昨日はおやつまで頂いてほんとうにありがとうございました!
by saori (2010-01-12 15:26) 

ルークママ

鎌倉や江ノ島のビールまであるのですね~
おいしそうですね~♪

ピナちゃんのカレンダーも季節感のある素敵なカレンダーができたのですね~いいなぁ~♪

今年もピナちゃん&ピーチャマさんにとってHAPPYな1年でありますように!

ご挨拶が遅くなっちゃいましたが、今年もどうぞよろしくお願いしますね!
by ルークママ (2010-01-13 22:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。