So-net無料ブログ作成

12.27アイトールカフェでデート&トリミング [シャンプー]

12月27日(日)[晴れ]
アイトールカフェで今年最後のトリミングに行きました[美容院]
いつも気にかけて頂いていた『はちみつもも』さんに声をかけさせて貰いました
知っている方も多いと思いますが『コトラ モモの部屋』のバリさんのママンです。
この日ははちみつももさんとバリさんのお兄さんご夫婦が一緒に会いに来てくれました
ありがとうございます
外でおし○こをさせて行くと待っていて下さいました。モモちゃん・コトラちゃんも一緒です
アイトールカフェから家が近いんです。[家]
モモちゃん
DSC05726.jpg

コトラちゃん
DSC05720.jpg

30分ほどドッグランで遊んで貰いました
モモちゃんとピナツーショッ トここまでしか撮れません
モモちゃんとピナの毛が同じくらいだったのでピナ母はモモちゃんとピナを間違えて呼んだりしてました(汗)[あせあせ(飛び散る汗)]
DSC05704.jpg

コトラちゃんはドッグランにいたプードルちゃんに夢中で遊ぼうと追いかけていたので写真が撮れません[もうやだ~(悲しい顔)]
この2枚だけが唯一ちゃんと撮れてました(同じ所で)
DSC05717.jpg

モモちゃんはここのドッグランでは元気良く一人で遊んでいます
DSC05707.jpg

なぜかグリーンのおもちゃが大好きみたい
DSC05722.jpg

ピナのシャンプーカットが始まりみんなでお茶しながらいろいろお話しました
トリマーさんにカメラ預けるのを忘れたので途中で写真撮ったりしながら(お利口にカメラ目線しています)
DSC05730.jpg

モモちゃんとコトラちゃんお兄さんが一生懸命遊んでくれていました
トリミングが長いのではちみつももさん達とはお別れしました
コーヒーご馳走になってしまいました。[喫茶店]ありがとうございました m(_ _)m

ピナが終わるのを待っている間隣にはフレブルちゃんのオフ会がありました
とても可愛い子がいたので[カメラ]撮らせて貰いました
DSC05733.jpg

そして終わって来たのでドッグランに連れて行くともうぺったんこ[むかっ(怒り)]
今洗ったばかりなのに[あせあせ(飛び散る汗)]
DSC05736.jpg

DSC05738.jpg

お店に戻るとおやつ頂戴ワンワン(悪い癖つけてしまいました)
DSC05744.jpg

マフインを頼み半分食べ満足のピナでした(残りはテイクアウトです)
DSC05745.jpg

帰り道チャリで来ていたのでスイスイ帰れると思っていたら道を間違え反対方向に
戸田から蕨の駅に遠回りして帰ったピナ母です[もうやだ~(悲しい顔)]

はちみつももさんいろいろありがとうございました m(_ _)m
頂いたのうぜんかつら頑張って育てますね
そしてご馳走様でした 懲りずにまた遊んで下さいね[わーい(嬉しい顔)]



イラスト-1.jpg
↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます
animalss.gif

nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 5

はちみつモモ

[__犬][__喫茶店]ピーチャマさま
先日は、ありがとうございました。楽しかったです!!たくさんプレゼントを、いただいて恐縮です。
アイトールカフェで、ピナちゃんに会えるなんて、ブログを書き始めて持っていた夢が叶いました[__!!]うれしかったです。はじめて、コトラママが、いないで、お友達に会いました~

写真をみて、モモとピナちゃんが、一匹でいると、私もどっちかナ?って、   間違えてしまいました
ぴなちゃんいい年を迎えられましたね

先日モモママが、カートを買いました。練習しなくては?
いつか、ピナちゃんの駅前の公園にいきたいです。
本当にありがとうございました[__わーい]
by はちみつモモ (2010-01-07 19:11) 

まろん

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします(^_^)
年末にピナちゃん綺麗にしてもらったのね♪
大人しくトリミングしてもらってお利口さんだわ~。
シャンプー後のピナちゃんの毛は本当に
綺麗ですね♪♪
ピナちゃんとモモちゃん、とってもよく似てて
見間違えそうでした(*^_^*)
by まろん (2010-01-07 19:42) 

あんれに

家から近い場所に良いお店がありますね
カフェとドッグランが併設されてるのが魅力です
ピナちゃんもお友達と遊べて楽しそうです
真っ白になってとても綺麗になりましたね
最後はマフィンのご褒美があったのですね
ウチのもカフェに行くとおでだり癖がついてしまいました
by あんれに (2010-01-07 21:58) 

さんくんりーな

あけまして、おめでとうございます[__!!]
今年もどおぞよろしくお願いしま~す[__わーい]

今年も、ピナっち&うめちゃんコンビ[__揺れるハート]
お正月から大ハッスルですね~[__グッド]
ホントワンコ同士仲良しで羨ましいです~[__ぴかぴか]

アイトールカフェで、シャンプーって
ウチも行ってみようかなぁ・・・デス[__るんるん]
by さんくんりーな (2010-01-07 23:42) 

ピーチャマ

★はちみつももさんへ★
こちらこそありがとうございました
とても楽しい時間過ごさせて貰いました

本当にはちみつももさんのkぞくは和気藹々で素敵な家族だなと思いました。
また機会があったら遊んで下さいね

カート買われたのですね
今度は駅前の公園でお会いしましょう
2駅なのでモモちゃん大丈夫ですよ



★まろんママさんへ★
こちらこそよろしくお願いします
年末ギリギリで予約しトリミングしてきました
それまではピナ薄黒く汚れていました


モモちゃんと体つきが似ていてピナと間違える事数回
笑っちゃいました



★あんれにさんへ★
カフェになっているのは嬉しいですね
待っている事ができるので
ピナはカフェに行くとおやつ貰えると思って凄いです
ワンワン吠えています

アンディちゃんレニーちゃんもおやつねだりますか
貰えると持っているんですよね


★さんくんりーなさんへ★
こちらこそよろしくお願いします
初詣今年はうめちゃんも一緒でした
うめちゃんは大人しいので何処へでも連れて行けます
良い性格していますよ

アイトールカフェ ジョーカーさんより全然リーズナブルですよ
カットも気にいっています
by ピーチャマ (2010-01-14 13:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。