So-net無料ブログ作成

リュック~♪ [洋服]

以前ブログに遊びに行って見つけた子供用のリュック[わーい(嬉しい顔)]
とても可愛くてつい欲しくなりお願いしてしまいましたピナ用に
TAMAGONOUTA』の詩音さんに作って貰いました m(_ _)m
サイズだけ連絡し後はお任せです
出来上がりです[決定]
IMGP1090.jpg
袋から出してみました(可愛い小物いれをプレゼントして貰いました)
IMGP1195.JPG

ピナに背負って貰いました~(自分のだとわかりポーズしてくれましたよ)
IMGP1196.jpg

IMGP1201.jpg

IMGP1206.jpg

スティッチのアップリケが可愛い~[黒ハート]
IMGP1215.jpg

おでかけの時に自分の荷物背負って行こうね[るんるん]
詩音さん可愛いリュック作って貰いありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]
またよろしくお願いします

モデルさん終わったら遊んでと持って来ました[るんるん]
おもちゃのう○こちゃん
IMGP1223.jpg

IMGP1224.jpg

IMGP1230.jpg

IMGP1231.jpg
いっぱいカジカジし遊んでぐっすり寝てしまいました~[眠い(睡眠)]


イラスト-1.jpg
↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます
animalss.gif

nice!(16)  コメント(25) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 25

りんか

ピナちゃんのリュックかわいいですね!
遠足前の園児のようだわ・・・
すごく得意げなのは気のせいかな(笑)

このリュックに何を入れてお出掛けするのか楽しみですね~!

すごいおもちゃがあるんですね~!びっくり!


by りんか (2009-10-22 17:45) 

ひろ

可愛いリュックですね~(^▽^)ピナちゃん似合ってますよぉ☆
ちゃんとしょってくれるんですね。シロ絶対しょってくれなさそう^^;
う○こおもちゃ面白いですね(●´艸`)
by ひろ (2009-10-22 19:21) 

moco-ten

こんばんは(^_-)-☆
ピナちゃんのリュック可愛い(^^♪
何が入っているのかな(笑

by moco-ten (2009-10-22 20:22) 

hibino

ピナちゃんカワイイ(*^^)
リュックしょってどこ行くのー♪
遠足かな?
by hibino (2009-10-22 21:14) 

ゆずママ

ピナちゃんリュックすごく可愛いです~!!
またよく似合ってる☆☆
リュックにおやつ入れておでかけ楽しみだね♪
うん○ちゃん、相当気に入ってくれてとってもとっても
嬉しいです~ヽ(´∀`*)ノワーィ 
うん○ちゃんも喜んでますよ~(●´∀`)ゞ
by ゆずママ (2009-10-22 21:54) 

ブン太ママ

リュック背負って可愛い~!!
とってもお似合いですね(^^)
嫌がらないんですか?
昔、ブン太にもリュック買ってあげたけど
相当嫌がり、一回も出番無くタンスの肥やしです(汗)
by ブン太ママ (2009-10-22 21:57) 

Michy

本当にかわいらしいリュックですね。
これをしょってお散歩をしたら注目の的
間違いなしですね〜!
by Michy (2009-10-22 22:10) 

milky

こんばんは(*^▽^*)
かわいらしいリュックですね♪
ピナちゃんとても良くお似合いです。
by milky (2009-10-22 22:47) 

ココママ

超かわいいリュック[__揺れるハート]
ピナちゃんは、お出かけが多いから必需品かも[__わーい]
自分のものは、リュックに入れてお出かけ楽しみだね[__るんるん]
ピナちゃん、似合ってるよ[__ぴかぴか]
by ココママ (2009-10-23 00:10) 

テンママ

また~こんなん・・・オダーしちゃって・・・。

(≧ω≦ )プププ~

親ばか丸出し(笑)

もう~我が子に必死なのが我が家と同じくらい伝わります。

だって大事な息子だもん♪
by テンママ (2009-10-23 02:46) 

ずんだ

おはようございます。
かわいい、リュック♪。
ピナちゃん、おやついっぱい入れてもらわないとね~。
by ずんだ (2009-10-23 08:00) 

クゥタン

おはようございます☆
うわぁリュックめちゃ可愛く出来て、ピナちゃんによく似合ってます( ´∀`)
私もスティッチが大好きで、クゥクゥの服やらキャリーはスティッチなのです♪
ピナくんリュック持ってママと沢山お出掛けしようね(^_^)v
ピナくんのモデル姿かなり萌です(^_^)b
by クゥタン (2009-10-23 08:25) 

あんれに

これは可愛いリュックですね
サイズもピッタリで似合って可愛いです
自分のおやつは持って出かけられますね
by あんれに (2009-10-23 08:52) 

バリ

素敵なリュック☆
私も欲しい!!
ピナチャン ポーズまで作ってて 可愛い!!!!!
素敵なグッズが増えていきますね♪
by バリ (2009-10-23 11:19) 

あんきん

いつも有難うございます^^



とっても可愛リュックをオーダーされましたね!

スティッチ大好きです!

私は携帯にスクランプが付いてますよ[ニコニコ]

ピナちゃんとっても似合ってる~!

あんちゃんもピナちゃんのお出掛け付いて行きたいな[ニコニコ]




by あんきん (2009-10-23 11:47) 

はちみつモモ

[ニコニコ]ピナちゃん!!スティッチのリュックいいなぁ~[ラブハート]気にいってポーズとってくれて、ピーチャマさま、よかったですね。[!!]

お出かけすると、みなさんから、声いっぱいかかりますね。
by はちみつモモ (2009-10-23 12:42) 

ピーチャマ

★りんかさんへ★
とっても可愛いリュックでしょう
ブログで見たときピナにも持たせたいと思いました(親バカ)

ピナのリュックだよとつけたら全然抵抗しないでつけてくれました
自分のだと言うのがわかっているみたいです

お出かけの楽しみが増えました~



★ひろさんへ★
とても可愛いリュックが出来ました
これを背負っておでかけ楽しみです

う○この頂いたおもちゃお気に入りですよ



★moco-tenさんへ★
ピナ似合ってますか(笑あ9
今度おやつ背負わせて持って行こうと思います
たっぷり入るのでモコちゃんテンちゃんの分まで持って行きますね



★hibinoさんへ★
お昼のお弁当でも背負わせよかな

お出かけどこ行こうかな・・・・・(笑)


★ゆずママさんへ★
お出かけの時自分のおやつ持たせて行きますよ
自分の事は自分で(笑)

う○こちゃんのおもちゃ大のお気に入りです
もう少ししたら影も形もなくなるかも~(笑)
ありがとうございました


★ブン太ママさんへ★
あまりに可愛かったので親バカ発揮です

自分のだと理解しているみたいで嫌がらないですよ

お出かけが楽しみです



★Michyさんへ★
お散歩におやつ入れていったらどうでしょう
みんなに頂戴と注目の的ですかね(笑)

お出かけが楽しみになりました~



★milkyさんへ★
ありがとうございます

親バカ丸出しです(笑)


★ココママさんへ★
親バカでしょう
お出かけの時に自分の物は持って貰わないとね

笑えるけど可愛いの


★テンママさんへ★
親バカ丸出し良いですよね

だって背負わせたかったんですもの

可愛い我が子の為です

一緒ですね(笑)



★ずんださんへ★
今度会える時にはおやついっぱい入れて行きますね
大福ちゃんとかふぇちゃんの分まで(笑9

お出かけの楽しみが増えました~



★クゥタンさんへ★
自分で可愛いのがつけられないので
ピナに代わって背負ってもらいます(笑9

可愛いアップリケでしょう
お出かけたくさんしたいと思います


★あんれにさんへ★
そうですね おやついっぱい入れて行きたいと思います
おでかけ楽しみになりました

今日見たアンディちゃんレニーちゃんおやつ美味しそうに食べていましたね
とっても満足壮なお顔でした~



★バリさんへ★
コトラちゃんにも似合いそうです
軽くて可愛いですよ

お出かけが楽しみです



★あんきんさんへ★
可愛いリュック作って貰いました
これからのおでかけ楽しみです

携帯ストラップ スティッチですね
頂いたストラップあるのでこれにつけたらしつこいかな


★はちみつももさんへ★
自分のだと分かってポーズしてくれました
親バカですが可愛いです

お出かけ先見つけなければ(笑)
















by ピーチャマ (2009-10-23 16:22) 

きぬどん

ピナちゃんかわいいですね♪
きちんと背負ってくれるなんて凄い!
何を入れるのかな?
お出掛け楽しみですね!
注目の的間違いなしですよ~
やっぱり、ペキ=ステッチですよね。

by きぬどん (2009-10-24 06:47) 

としこ

可愛いリュックですね
何を入れてお出かけするのかな?
宝物?
ピナちゃん スティッチに似てるわね~
d(^0^)b ♪
by としこ (2009-10-24 09:20) 

emuzu

おぉ~Michyさんとあんれにさんも、、、こちらの^^
by emuzu (2009-10-24 11:33) 

むっくママ

リュック、ピナちゃんにぴったりサイズですね!
ピナちゃんの大好きなオヤツ持って行くのかな~^^。
リュック姿、似合っててとっても可愛い♪

ピーチャマさん、ネットを上手に活用してますね☆
私はいつも見てるだけで、なかなか注文できずにいます~><
私ももっとネット活用しなくっちゃ☆
by むっくママ (2009-10-26 09:41) 

まるすけ

リュックを背負ったピナくんチョーかわいいです☆
感動です(^-^)
そのリュックには何を入れるんですかぁ?

まるすけにもそんなリュック作ってあげたいな~(*^_^*)
by まるすけ (2009-10-26 11:39) 

miumama

リュック姿のピナちゃんかわいいですね~~。+゚(*´∀`*)。+゚
お出かけが楽しみですね~((*´∀`))
とっても似合ってます♪
カジカジ姿もとっても楽しそうです~~( ´艸`) ぽち
by miumama (2009-10-26 17:51) 

詩音

こんばんはヽ(^o^)丿
ご紹介をありがとうございますっっっ
自分のだとわかってるのですねっ(*^_^*)
キュルンっとした目で見つめて…ピナちゃんかわいいぃぃぃ♡
サイズもぴったりで、よかったですっっっ
お写真、いただいてもいいでしょうか(/////)
そしてブログで紹介してもいいですか?

by 詩音 (2009-10-26 20:51) 

ピーチャマ

★きぬどんさんへ★
可愛いリュックが出来上がりました
お出かけが楽しみになりました
おやつでも入れて貰おうかなと思っていますよ

注目されると恥ずかしいですね


★としこさんへ★
ピナより私の方が満足ですね
おでかけ楽しみです

おやつ入れて行きたいと思います


★emuzuさんへ★
そうなんですよ
Michyさんあんれにさんにも見て貰っていますよ


★むっくママさんへ★
ブログされてる方はとても器用な人が多いですね
私は何も出来ないやらないのでとても参考になります
見てると欲しくなってしまいます

リュックもそうです
見てたらとても可愛かったので思わずお願いしてしまいました
親バカ丸出しです(笑)


★まるすけさんへ★
リュックおやつでも入れてお出かけしようと思っています
可愛いと言われるととっても嬉しいです
親バカですが

まるすけ君のも作ってあげて下さい
似合いますよ~


★miumamaさんへ★
ありがとうございます
似合っていると言われると嬉しいです
親バカしてますが

おもちゃも大のお気に入りなんですよ
カジカジして楽しんでいます



★詩音さんへ★
可愛いリュック作って貰いありがとうございました
自分のだとわかってつけるのも嫌がらないですよ


写真どうぞ持って行って下さい
ブログに乗せて貰えるなんて嬉しいです


by ピーチャマ (2009-10-27 11:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。