So-net無料ブログ作成
検索選択

アイトールカフェでシャンプー [シャンプー]

山茶花の花が咲き始めました
IMGP1171.jpg

10月17日(土)[晴れ]
朝の散歩が終わり帰ってきたらピナがお尻ズルズルしています
これは肛門線が溜まっている証拠[exclamation]今日か明日シャンプーしなければと思っていたので
急遽『アイトールカフェ』さんに連絡したら午後なら大丈夫と言われ予約しました
午後アイトールカフェのトリマーさんにピナとカメラを預け写真撮って貰うようお願いしました
IMGP1103.jpg

この間ピナ母達は1時間位外を散策してました
IMGP1105.jpg
ピナはなぜかお利口さんです
わんこの湯にも入れて貰いました
IMGP1107.jpg

IMGP1115.jpg

なぜかしっかりカメラ目線
IMGP1121.jpg

お湯から上がり抱っこされて仕上げに入る所です
IMGP1127.jpg

IMGP1131.jpg

IMGP1137.jpg

なぜかカメラ目線
IMGP1141.jpg

出来上がりです(今回もシャンプーのみカットはしませんでした)
IMGP1146.jpg

ピナのシャンプーが終わったらすぐピナのおやつとコーヒー頼んだのですが
席に来たとたんおやつと吠え始めたので慌てて食べさせました(写真撮れない[あせあせ(飛び散る汗)]
cafe-1_menu_r2_c1.jpg

IMGP1147.jpg

落ち着いて来たら洗ったばかりなのにぺったんこ~[ふらふら]
IMGP1153.jpg

洗い上がりはとてもさらさら気持ち良いです
IMGP1160.jpg

お店にマルチーズのワンちゃんが来たのでご挨拶
IMGP1161.jpg

お店に来ていたシーズーのちくわちゃん
ポーズと言われるとちゃんとお座りしてカメラ目線(凄い利口さん)
IMGP1162.jpg

プードルちゃんのトリミングとっても上手いです(まるでぬいぐるみみたい)
IMGP1156.jpg

近所では秋祭りが賑やかです
IMGP1182.jpg
シャンプーの帰り道お土産を友達から頂きました~
富山のます寿司[レストラン]とっても美味しかった
IMGP1165.jpg

大輪の菊の花が咲いています
IMGP1188.jpg



bana- pina.gif
↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます
animalss.gif

nice!(13)  コメント(16) 

nice! 13

コメント 16

こんばんは(^^)/

ピナさま
気持ち良さそうにお風呂に入ってますね~
イイ子ですね[ラブラブハート]

トリマーさんに
シャンプー中の写真を撮ってもらえるんですね[__カメラ]
by こんばんは(^^)/ (2009-10-20 20:41) 

はちみつモモ

ピナちゃん、全部カメラ目線で、よくとれていますね~[カメラ]写真撮ってもらっていいですねぇ~ピナちゃんお利口さんでしたね
コトラままが、ちくわちゃんにあったことが、あるそうですよ[!!]

いつか、ピナちゃんに会えたらいいですね!!

[晴れ]土曜日日曜日祭りでした。私も、日曜日、駅前ロータリーで、神輿をみました。いいお天気の日でした
by はちみつモモ (2009-10-20 22:10) 

cassis

こんばんは!
ピナちゃん、お利口さんにお手入れされてますね。
そしてカメラ目線が凄い!!
洗い立てのペキニーズのふわふわは気持ちいいですよねー。
ピナちゃんにスリスリしたくなります。

クルーズ&マーブルはお手入れに出すとチェックシートを貰えるので、
それを読むのを楽しみにしています。
けっこうクルーズは悪さをしているようです(汗
by cassis (2009-10-20 23:00) 

ブン太ママ

ピナちゃん、シャンプーしてもらって、気持ちいいね!!
白い犬って、こまめにシャンプーしないと汚れそうで大変そう。
実家のマルチーズがそう。
うちの母がトリミング代がバカにならないって(^^;
パグは楽ですからねぇ~。
真っ白いプードルちゃんもキレイねー。
ぬいぐるみみたい♪
ピナちゃん、カメラ目線って・・・余裕なのね~(笑)
by ブン太ママ (2009-10-20 23:25) 

あんれに

ピナちゃんシャンプーしてすっきりしましたね
それにしてもいつもお利口さんで偉いです
写真も撮ってくれると様子がわかりますね
カフェと一緒になってるのも魅了です
お友達もたくさんで楽しそうです
ピナちゃんお疲れ様でした
by あんれに (2009-10-21 05:14) 

ずんだ

おはようございます。
うわ~、ピナちゃん
シャンプー中もご機嫌そうですね。
気持ちよかったのかな~。
by ずんだ (2009-10-21 10:09) 

としこ

おはようございます♪
ピナちゃん おとなしくシャンプーしてもらって
えらいね~
ずっとカメラ目線ね
うちは一度だけシャンプーに連れて行きましたが
帰ってきてから激怒してすごかったです
で、二度と言ってないのですが・・・
お店の雰囲気もあると思いますね
素敵なところですものね
d(^0^)b ♪
by としこ (2009-10-21 10:24) 

ピーチャマ

★ ? 様 ★
シャンプー気持ち良さそうにしています
家でシャンプーの時と全然態度が違います

写真お願いしたら撮って貰えました~




★はちみつももさんへ★
トリマーさんの時のシャンプーと家では態度が違うんですよ
トリマーさんいお願いしたら撮って貰えました

コトラママさんちくわちゃんに会ったのですね
とってもお利口で良く遊んでいました

このとき散策したのは山車が出ていたので見に行きました
11月3日のお祭りにまた行きますよ
その時お会い出来たら良いですね


★cassisさんへ★
本当にお利口にしている様子です
我が家とは大違い(汗)

近くのトリミングの所は同じようにチェックシート書いて貰えるのですが
ここはそれはないです
書いて貰えると様子もわかり楽しみですよね



★ブン太ママさんへ★
本当にすぐの真っ黒け
特にペキはペッタンコが多いので(涙)
終わった側からペッタンコですよ
だから家でもシャンプーしないとかなりの出費ですよ

ここのトリマーさんプードルカットとっても上手です

ピナこんなにカメラ目線してくれるなら
私のカメラにもして欲しい物です


★あんれにさんへ★
トリミングの時はお利口してるみたいです
我が儘ピナには見えません(汗)

ここでは御茶飲んだりしながら待っていられるので
とても良いですよ




★ずんださんへ★
とってもお利口にしてるでしょう
信じられないくらい良い子です

この後のおやつが目的だったりして(汗)


★としこさんへ★
信じられないくらい良い子にしています
我が家とでは大違い(汗)

ますけちゃんは自宅でシャンプーですか
カットも自分でされるのですか?

自宅でシャンプーすると凄い勢いで走り回っていますピナ
by ピーチャマ (2009-10-21 16:16) 

ナオデレラ

ピナちゃん、お風呂気持ちいいんですね~♪
いい湯だなぁって可愛いです( ´艸`)
さっぱりしてよかったね、ピナちゃん!

スカイをご心配いただきありがとうございます。
とっても嬉しかったです。
早く治ってくれるとよいのですが…
見ているこちらもつらいです(>_<)
by ナオデレラ (2009-10-21 16:44) 

ひめママ

ピナちゃん、いい子にしてて
えらいね~
もう慣れちゃって、お手の物だよね♪
ひめはカットするところは爪と足裏くらいだから
ピナちゃんカットしてもらって気持ち良いんじゃな~い?
お風呂は気持ち良さそうね
by ひめママ (2009-10-21 19:57) 

miumama

ピナちゃんアイトールでシャンプーだったんですね~!
いつも、アイトールに行くとシャンプー中のわんこさんを見て
かわいい~~って楽しんでいます( ´艸`)
ピナちゃんとっても気もちよさそうです~ヽ(´ー`)ノ
ピナちゃんシャンプー中もちゃーんとカメラをみてくれて・・
ピナちゃんさすが~(人´∀`).☆.。.:*・
by miumama (2009-10-21 22:54) 

Michy

ピナちゃん、とってもキレイにしてもらって
気持ちがよさそうですね。
ふわふわサラサラで私も触りたいです。
ちゃんとお利口にお風呂に入れて偉い!
しかもカメラを向けるとカメラ目線でえら〜い!!
by Michy (2009-10-22 00:11) 

らぶりん

ピナちゃんシャンプーしてもらってお風呂も気持ち良さそう(≧∀≦。)

さっぱりしたねぇ

それにお利口さんだんわぁ♪

おやつも美味しそうd(ゝω・●)


山茶花、綺麗に咲いてるねぇ
菊も綺麗だ♪
お祭りの季節!お御輿も立派だね




by らぶりん (2009-10-22 09:07) 

まるりネェネ

こんにちわ。
6月に横浜オフ会のときにすれ違った狆の飼い主、ネェネです。
ピナちゃん、毛ぶきが素敵ですね~。
鼻が詰まったら、肛門腺が詰まっているのですか?初めて知りました。

「犬の着物とバレエ服ワンドゥトロワ」では
11月8日に、調布でバレエ衣装、着物での撮影会を
行います。よろしかったらおいでくださいね!
お待ちしています。

http://www.wan-deux-trois.com/

http://www.rakuten.co.jp/wan-wan-wan/

でご案内しています。
by まるりネェネ (2009-10-22 11:30) 

ピーチャマ

★ナオデレラさんへ★
ピナはシャンプーして綺麗さっぱりしました

スカイちゃん会った時はわからなかったのですが
心配ですね
早く良くなるように願っています
大事にして下さいね


★ひめママさんへ★
シャンプーは我が家でもしてるのですがトリミングに行った時の
態度が全然違うんですよ
パグちゃんなら自分の家でも大丈夫かな
肛門絞りが出来ないのでやはりトリミングに行きそうです

お風呂家で入れるとすぐ出て来るのでやはりプロは凄いですね



★miumamaさんへ★
この頃ここのトリミングが気に入り通う様になりました
毛の手触りが違うみたい
私好みなんです
アイトールに来ているトリミングの子はとてみ良い仕上がりに見えます
可愛いですよね

ピナも気持ち良さそうです


★Michyさんへ★
お利口にシャンプーしてくれました
なんでカメラ目線良いのかなと思ってしまいます

私とでは緊張感がちがうのかも
外面のいいやつです



★らぶりんさんへ★
いつもながら外ではお利口さんのピナです
そうそうおやつペロリと平らげてしまいました
カフェに行くと食べられると思っているみたいで(汗)

これから秋祭りたくさんありそうですよ



★まるりネェネさんへ★
こんにちわ
覚えていますよ
ピナは肛門線が自力で出ないみたいなので
お尻ズルズルしたらお店で絞って貰っています
たくさん溜まると良くないそうなので

撮影会ですね
行けるかな 考えてみます
by ピーチャマ (2009-10-22 12:43) 

よちむね@

肛門腺。。。我が家のランも変な座り方してソワソワして合図出してくれます(笑
トリミング後はサラサラフアフア~で気持ちいいですよね❤

トリミング中のピナちゃま気持ちよさそう~~
かわいい笑顔ですね♪
ご褒美のおやつおいしかったかな?♪

ます寿司!美味しいですよね~~~~●^-^●
よちも大好きです❤
by よちむね@ (2009-10-22 13:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。