So-net無料ブログ作成
検索選択

『川口国際文化交流フェスティバル』 [行事]

7月18日(土)[晴れ]
ピナを午後トリミングするため預け,その間駅前で行われている『川口国際文化交流フェスティバル』が開かれていたので見に行きました[わーい(嬉しい顔)]
ピナの大好きなリュウ君の飼い主Aちゃんがロックよさこいを踊ると言う事で見に来てくださいと連絡も貰っていたいたし
丁度時間も良い時間だってので

DSC04657.jpg

地元の小・中学生が一生懸命練習したのを披露してくれました
踊りながらのアクロバットとっても格好良かった
DSC04666.jpg

いよいよAちゃん達の出番(顔出しオーケー貰ってあります)
DSC04671.jpg

DSC04672.jpg

DSC04673.jpg

一生懸命写真撮ってる人のTシャツ
DSC04683.jpg

太鼓も凄い格好良かった
さすがみんな上手です
DSC04678.jpg

とっても笑えた事がありました[わーい(嬉しい顔)]
子供達を教えた先生が一緒に踊っているのですが
子供達のスピードについていけずワンテンポ遅れて踊っていらっしゃいました[ダッシュ(走り出すさま)]
一生懸命なのに笑ってはいけないのですがちょっと笑ってしまいました~[あせあせ(飛び散る汗)]
これから御神輿が練り歩いたり,一般の人のよさこいそうらんもあるそうなんですが残念![もうやだ~(悲しい顔)]
そろそろピナのお迎えの時間なのでフェッスティバルを後にしました。[手(パー)]



       ※後に続けますのでコメント欄クローズしてます



bana- pina.gif
↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます
animalss.gif

nice!(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。