So-net無料ブログ作成
検索選択

ハイタッチ [遊び]

朝の食事が終わってもピナはまだ何か食べたくて父におねだり
少し残したお肉を嬉しそうに貰うピナ

音量が大きいので最小にして下さいm(_ _)m




とっても元気なピナです

お肉を食べた後もう貰えないとわかった後のの様子はこれ[あせあせ(飛び散る汗)]

もう関係ないね・・・・
DSC04449-1.jpg

カメラには目を向けてもくれません
DSC04452-1.jpg

お肉をゲットし満足なピナでした~[わーい(嬉しい顔)]



bana- pina.gif
↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます
animalss.gif

nice!(5)  コメント(26) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 26

プラチナ肌

おばんです。

すみません・・・おもわず笑ってしまいました[__!!]

とってもはきはきした、お手[__!]おすわり[__!]はいた~っち[__!!]が素敵すぎました[__ひらめき]

あたしもそのぐらいはきはきせねば[__るんるん]
by プラチナ肌 (2009-06-30 21:37) 

プラチナ肌

もう一回みたら・・・

お手[__!]おかわり[__!] でした[__ぴかぴか]
by プラチナ肌 (2009-06-30 21:38) 

himawarin

お肉がほしくて、要求のままにやるピナちゃんの仕草がかわいい[__るんるん]
ハイタッチも最高[__!]

そしてパパさんの元気な声がなかなか良いですぅ[__わーい]
by himawarin (2009-07-01 00:01) 

バリ

大・大・大興奮ですね♪
興奮されると 伝染しますね(*^_^*)

でも おしまいがわかるなんて 頭がいいですね。
うちのこなら・・・
by バリ (2009-07-01 04:32) 

あんれに

ピナちゃん凄い元気にハイタッチしてますね
これはおやつをあげる方も楽しいと思います
しっかりお手ができてピナちゃん賢いです
by あんれに (2009-07-01 05:34) 

おぽわ

ピーチャマさんおはようです

ご無沙汰してしまい、ご訪問が今になってしまったこと、
ほんとに申し訳ございません。。。

ピナちゃん、元気いっぱいですね~。
とーっても美味しかったみたいですが諦めが早いっ!
我家はなかなか諦めませんよ(笑)
by おぽわ (2009-07-01 08:28) 

ずんだ

ピーチャマさん、コメントありがとうございます。
大福、すっかり元気になりました。

ピナちゃん、元気よくハイタッチかわいいですね~。
お父さんにお肉もらって大満足ですね。
by ずんだ (2009-07-01 09:09) 

むっくママ

ピナちゃん、元気☆元気!!
すっごいハイタッチですね~^^。

ピナちゃん、お父さんにもすっごく可愛がられている様子が
微笑ましくて、見ていてとっても幸せな気分になりました♪

家族の愛情で、ピナちゃんちゃんの体調も
バッチリ良くなること間違いなし!!ですね^^。
by むっくママ (2009-07-01 09:36) 

りんか

可愛くて笑っちゃいました!!
ハイタッチすごく飛び上がってて面白い(笑)
パパさんも可愛くてしょうがないって感じですね~。
ワンコに話しかける時は皆同じなんだな~とつくづく思います・・。

ピナちゃん、元気そうでなによりです。
でもピナちゃん、食べすぎに注意ですよ!

by りんか (2009-07-01 11:15) 

miumama

ほんととっても元気そうで安心しましたヾ(´ε`*)ゝ

ピナちゃんのお手手が・・
もーーかわいすぎです(u_u*)ポッ

手も。。元気にジャンプー♪も!
仕草がほんっとかわいいですね~・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
by miumama (2009-07-01 13:15) 

さい

昨日はありがとうございました~
ラムはフレッシュだと全然臭わないんですね!
知りませんでしたよ~w

わん太が食べなかったので私が残りを全部頂きましたw
ビニールに入っている方はまた今度挑戦してみますね☆

ピナちゃんと今度お肉の取り合いをしそうなほど美味しかったです♪
私もハイタッチしますがwww

ところで・・・ピナちゃんのカラーはお花が咲いているみたいで
凄く可愛いですね~ ^^
by さい (2009-07-01 13:56) 

moco-ten

お肉の為なら、、ハイタッチでもなんでもする!モコ叔父さんも一緒(笑
ピナちゃん元気みたいで良かった~、、ホッです♪


by moco-ten (2009-07-01 14:52) 

chappyまま

ピナちゃん、すごい元気にハイタッチ~!可愛い~(^▽^*)/
可愛いから、何度でもやらせたくなっちゃいますね!!
お肉パパさんに貰えてピナちゃん嬉しそうっ♪
ピナちゃん元気になって良かった!!

ピナちゃんのカラー可愛いですね!
家のは透明のプラなのですけど、可愛さが全くないです~。

by chappyまま (2009-07-01 15:13) 

ルークママ

かわいい~\(^o^)/
ピナちゃん、お上手ですね~
ハイタッチもバッチシ!ですね!
とても楽しそうぅ~(^。^)y-.。o○

ピナ父さんとピナちゃんの温か~い光景に、見ているこちらまでほのぼのとした
優しい気分にさせてもらっちゃいましたよぉ~ありがとうございます~♪

楽しく遊べて、お肉までゲットできて、よかったね!ピナちゃん!



by ルークママ (2009-07-01 16:06) 

まろん

うふふ♪
ピナちゃん元気にお手おかわり~ハイタッチですね!
きちんと言うこと聞いてお利口さんですね(^_^)
カラーがまだ不自由そうだけど元気イッパイで安心しました♪
お肉もゲットできてよかったね(*^_^*)

by まろん (2009-07-02 00:37) 

manami

ピナちゃんすごいっ!!
お手もおかわりも全部出来るんですね[__揺れるハート]
うちのうめは何も出来ないんですよ~。
今からでも間に合うかしら…。
食べ終わった後の「ぷいっ」って態度は
さすがペキって感じですね(笑)
そこもまた可愛いです♪
by manami (2009-07-02 03:05) 

まるすけ

まるすけのタッチを超えるハイタッチでジャンプをしたのでビックリしました(>_<)
しばらくコメント入力が出来なかったみたいなんですけどピナくん病院大変でしたね(+_+)
肝臓が小さいなんてビックリしたでしょうけど何事もなくてよかった★
by まるすけ (2009-07-02 14:52) 

らぶりん

ピナちゃん

カラーつけてるんだね

ご無沙汰してたからびっくり[exclamation]

でもお肉貰って嬉しそう[うれしい顔]お父さんの声優しくて[黒ハート]

ハイタッチも上手だね

ピナちゃん早くカラー取れたら良いね[ほっとした顔]
by らぶりん (2009-07-02 19:55) 

ぎん

愛情溢れる素敵な動画ですね(^0^)

ピナパパのピナちゃんに対する愛情が
伝わってきました~~☆
by ぎん (2009-07-02 20:13) 

kaza

こんばんわ(●^▽^●)
ピナちゃんのハイタッチが可愛くて可愛くて( o´-ェ-`o)ポッ
ピナ父サンもピナちゃんもテンションが高くて面白かったです♪めっちゃピナちゃんに喋っているピナ父サン!どこのお家も同じなんやなぁとニンマリしました~ヽ(,,・∀・,,)/
カイカイはまだ治らないですか??カラーが早くとれるといいですね☆
by kaza (2009-07-03 00:10) 

ナオデレラ

ピナちゃん、元気そうでよかったです♪
テンション高いピナちゃんに思わず笑ってしまいましたよ~
ピナちゃん、飛びすぎ~( ´艸`)
可愛いですね~♪
by ナオデレラ (2009-07-03 09:16) 

hibino

ピナちゃん 元気そうでなによりです(*^-^*)
本日はパパさんのお声からほのぼのさせて頂きました(*^^)
愛されて幸せね~ピナちゃん♪




by hibino (2009-07-03 21:20) 

ジャグ~ン

ピナくんノリノリですね♪
心なしか焦ってる感じも伝わるというか[__ひらめき]
あわせてピナくん父もノリノリ~なのが可笑しかったです[__かわいい]
(うちも同じですが)
貰った後はサービスわるくなるのもどこも一緒ですね[__目]
そんなところも可愛いですよね!
by ジャグ~ン (2009-07-04 21:49) 

はちみつモモ

[__わーい]ピナちゃんおとなしいというイメージだったのですが、、、
元気♪元気♪よかった!![__るんるん]楽しい映像ですね!!!
by はちみつモモ (2009-07-05 10:31) 

そら母

ピナちゃん、とっても元気そう♪
パパさんと遊んでるピナちゃんを見て、
安心しました!
エリカラ、早く取れるといいね~。

応援ぽちっと!
by そら母 (2009-07-05 12:41) 

ピーチャマ

皆様へ
コメント返事遅くなりごめんなさい
返事しようと思っていても
時間がどんどん過ぎてしまいました


★プラチナ肌さんへ★
あまりの元気さにビックリですよね
早く欲しくて欲しくてこの状態です
本当はもう少しゆっくりやってくれると思ったのですが・・・


★himawarinさんへ★
欲しい食べたいこの欲求は凄いですよね
やると貰えるのでいつも自分のご飯終わったら
必ず側に来て見つめているんですよ
最後のシメはお父さんです
私だともっともっとになるので(汗)



★バリさんへ★
好きな物貰うときはいつも大興奮です
私だとお終いが聞かないのでお父さんがいつも締めています
お父さんは絶対なんですよ


★あんれにさんへ★
あまりに早すぎてお手してるのお代わりしてるのか分からない状態になります
大好きな肉貰う時はかなりの興奮ですよ



★おぼわさんへ★
お久しぶりです
お変わりないですか?

ピナのお手は凄い勢いでしょう
好きな物の時は早いんですよ
いつもシメはお父さんなんですよ
言われたら絶対なので
私は甘くてつい他のものあげてしまうので


★ずんださんへ★
大福ちゃん何でもなくて良かったですね
ピナのハイタッチ元気良すぎるくらいですよ

お父さんに締めて貰わないといつまでもきりがないピナです


★むっくママさんへ★
ピナは普段は大人しいのに好きなお肉貰う時は
こんなに元気なんですよ
カイカイさえなければ普通なんですけどね

早くどこかに飛んでいってくれれば良いのですが(笑)



★miumamaさんへ★
大好きなお肉貰うのに必死です
忘れさせないように毎日やらせていますよ
私の時はこんなには激しくしないかも

お父さんは怖いから絶対なんですよ



★さいさんへ★
こちらこそありがとうございました
お肉食べられなかったですね

わん太君はピナと同じで臭いに敏感なのかも
ピナは臭いを嗅いだだけで食べないのが結構ありますよ

少しでも食べてくれると嬉しいですよね


★moco-tenさんへ★
やはり親戚さん
似てますね
モコちゃんのナイスキャッチも凄い技ですよね



★chappyママさんへ★
好きなお肉食べたい必死さですね
笑ってしまいますよ
ピナは元気ですよ
カイカイがとまれば普通なんですが
このカラー柔らかいのであまり気にならないみたいです
なるだけ付けないようにしてあげたいのですが



★ルークママさんへ★
ありがとうございます
お肉ゲット出来るならなんのその
貰えるまでピナは頑張りますよ

お父さんに貰えないと後出て来ないので(笑)
by ピーチャマ (2009-07-06 16:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。