So-net無料ブログ作成
検索選択

負けないよ~ [雑記]

11月20日(木)[晴れ]
真冬なみの寒さに朝の散歩はブルブル震えてしまいました。


夜の散歩を終えご飯を食べたピナ
おもちゃをくわえて遊んでと催促しています
0g462S.jpg



iIN384.jpg



G2s526.jpg



0m22Ay.jpg



78995V.jpgk



xzMvON.jpg



vr3733.jpg



どっちが強かったのかな?



かなりうなっている動画です






先日出かけた帰り周囲はクリスマスの雰囲気
思わず買ってしまいました小さな小さなツリーとリース

DSC00022-1.jpg



DSC00025-1.jpg

アブチロンの花もまだ元気に咲いています

DSC00028-1.jpg
nice!(10)  コメント(21) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 21

りんか

お久しぶりです!
今週仕事がめちゃくちゃ忙しくってなかなかおじゃまできませんでした・・・
なんだか久しぶりのピナちゃん。元気そうでよかった~!

ムックも引っ張りあいっこ、大好きですよ~
スリッパが多いですが・・・

クリスマスイルミネーション始まってますね~
この時期になるとなんだかワクワクです!
by りんか (2008-11-21 12:31) 

むっくママ

ピナちゃんは冬も早起きですね!
むっくは、寒いの大好きなんだけど、朝は遅くまで寝てます。
早朝散歩、お疲れ様です~☆
もうクリスマスの季節なんて早すぎる~(><)
あっという間にお正月来そうで怖いです…
by むっくママ (2008-11-21 17:54) 

あんれに

寒くても朝は散歩に行ってるんですね
ウチのは寒さに強い平気ですが私の方は辛いです
ピナちゃんおもちゃの引っ張りっこして楽しそです
おもちゃをかかえて絶対に渡さないと言ってるようです
街中もクリスマスの飾りが増えてきましたね
by あんれに (2008-11-21 20:22) 

リタ

ピナちゃんの勝ちでしたね。相変わらず可愛いね。
by リタ (2008-11-21 21:36) 

sion

くるるるるるるってゆってるぅぅぅぅぅ。
この瞬間、なにをおもっているのかなって本気でじっくりみいちゃったヽ(´▽`)ノ
ぼくのだよ、しているところなんかはほんとにキュンとくるのです(o→ܫ←o)
by sion (2008-11-21 22:08) 

mahalon

ふるるるるぅー[__犬][__!!]
ってめっさかわいぃ[__黒ハート]
一生懸命守ってる姿がたまりませんねぇ[__かわいい]

うちの子の引っ張りっこはかなり強烈ですよ[__たらーっ]
全身でフンッフンッって引っ張るし頭をブンブンふるし
これがまた結構な力なもんで腕が脱臼しそうになります[__あせあせ]
by mahalon (2008-11-22 10:29) 

shiho

こんにちは!ご無沙汰してました。
イオンの里親探しにいつも温かいコメントありがとうございました。
新しいお家に徐々に慣れてきているようです。

ワンコって引っ張りっこ好きですよね~
すごい必死なんでつい笑ってしまいます♪
ピナ君も大事なおもちゃ死守したのね♪
by shiho (2008-11-22 11:26) 

はちみつモモ

[__犬]ピナチャン引っ張りっこすきなんですね。
モモはスリッパを噛んだり投げたりするのがすきです。
音のなるぬいぐるみはコワガってうなります。

モモにも“引っ張りっこ”かお~~~~~う。
気に入ったおもちゃがないのです!!
by はちみつモモ (2008-11-22 12:54) 

らぶりん

寒い中お散歩ご苦労様[__ダッシュ]

ピナちゃんお気に入りのおもちゃ
しっかり咥えて離さないねぇ
動画の唸り声も[__わーい]「これは僕のだからね」って言ってるみたいだぁ

クリスマスツリーもリースもかわいいね

最近わが家はツリーも出してなくて(大きいので・・)
小さいのもいいなぁって思うよ[__ハートx2]
by らぶりん (2008-11-22 15:12) 

moco-ten

寒い中のお散歩は、、だんだん辛くなってきましたね。
ママさん、、御苦労さまです[__ぴかぴか]

ピナちゃん強い[__グッド]僕のものだって言ってるみたい(笑

もうツリーを出す時期がきたんですね~、、なんだか1年が早い!
30代後半になると1年が速く感じるのは、、どうしてだろう??
学生の頃は、、1年って長かったのに[__もうやだ~]

by moco-ten (2008-11-22 17:44) 

miopapa

<ぼくのだからね・・・>
  の写真の心配そうな顔
   本当に可愛らしい!!って
    そんなに犬が好きでない(ご免なさい)
               私でも思っちゃいました!
by miopapa (2008-11-22 19:36) 

chappyまま

木曜は本当に寒かったですよね~!!
ピナちゃん、スカジャン着てひっぱりっこ~
グイグイ~夢中ですね~っ(^▽^*)/
ワンって、アゴの力が意外と強いですよねっ!
家も全身の力を込めて、ひっぱってます~。
そんな姿が、可愛いんですよねっ。
クリスマス~1年で一番ウキウキするイベントです♪
町中、イルミネーションで華やいでるし~!
家も飾らなくちゃ~っ♪
by chappyまま (2008-11-22 21:56) 

ぽん吉

こんばんは♪
ピナちゃん、かなりかっこいいスカジャンきてますね!!
動画見て、笑っちゃいました♪
つなひき・・・?頑張ったよピナちゃん!!

by ぽん吉 (2008-11-22 22:28) 

ルークママ

ほんと、このところ寒いですよねぇ~

ピーチャマさんんも、ピナちゃんも風邪引かないよう気を付けてくださいね☆

ぴなちゃんのお気に入りのおもちゃなのですね~
必死で引っ張る姿がたくましい~~~☆

クリスマスツリー&リースかわいい~♪
街は、もう、クリスマス一色になりつつありますよねぇ~♪


by ルークママ (2008-11-22 23:49) 

まるすけ

今回のピナくんちょっと男っぽいですね(*^_^*)
まるすけにはこういう独占欲!?みたいなものがないので
すぐこちらに渡してしまって引っ張りあいっこが出来ません(>_<)

遅れましたがリンク集に入れさせてもらったのでよろしくお願いします☆[__わーい]
by まるすけ (2008-11-23 17:25) 

kaza

ピナちゃん…(o^v^o)昔のごまみたいです♪
引っ張り合いっこ好きでした~♪そして絶対離さない!「ちょうだい」って言ってもバルルル~と威嚇も一緒です♪
でもでもピナちゃんは怒っても可愛いですね~♪
ペキって独占欲が強いような…そんな所も可愛いですよね~♪

ツリーとリースカワイ~です♪もうすっかりクリスマス気分ですね~♪
by kaza (2008-11-23 22:02) 

リタ

何だか寒くてさ~。片足ギブスで雪かきしてるよ~。
日中気温が上がるので、夜になったらガリガリさ~。
いつまで経っても、雪は嫌だね~(T_T)
母さん、私に似てますか?(笑)母はね、派手なのよ。私よりお洒落。

ハハハ…ベニスに行ったと思った?ランプいいでしょ~。
小樽はね、観光する所が全部と言って良いくらい、「北一ガラス」
しかないんだよ~。何だか変な町ですね(笑)
ロンはね、怒られても怒られても、asuの部屋からお人形を持ってくるの。
でも「パンダ」じゃなかった(^^;)「リラックマ」熊でした(^-^)/
by リタ (2008-11-23 23:32) 

PanjaMama

ピナちゃん 可愛い~!o(*^▽^*)o~♪
下から見上げる視線が 意地らしくて
最強ですね! そんな視線でオモチャ守られたら
いくら力で勝てても取れるもんじゃありません(笑)
by PanjaMama (2008-11-24 16:09) 

ピーチャマ

★りんかさんへ★
お久しぶりです
ピナは元気ですよ~

ムック君はスリッパでひっぱりっこですね
ピナはおもちゃ取られたくないみたいで怒っています
今回は連写で撮って見ました

いろんな表情が撮れて面白かったです

もうすぐクリスマスですね
町のイルミネーションが綺麗になってます


★むっくママさんへ★
ピナはこの頃起きるの散歩の時間のちょっと前に起きています
やはり周りが暗いと寝ていますよ
私が起きて散歩いかないと出勤の時間に間に合わないので
無理矢理散歩の時間ですね
欠伸しながら散歩していま~す(笑)


★あんれにさんへ★
ワンコって寒さに強いですね(種類にもよるでしょうが)
朝元気に飛び出して行きます
私は欠伸しながらですが

おもちゃ取られまいとして必死なんですが
離すと遊べと催促です

町のイルミネーション綺麗になりましたね
何だかワクワクしてきます


★リタさんへ★
足だいぶ良くなりましたか
片足ギブスで雪かきは大変ですね
無理しないでと言ってもリタさん頑張ってしまうんですよね
体調だけは気をつけて下さいね

お母さん似てますよ綺麗
お洒落なお母さん良いですね
いつまでも若い方がいいですよね

小樽ムードがあって良いです
彼と一緒ならばなおのこと

ロンちゃんasuちゃんが大好きで臭いがするので
離さないのかも知れませんね


★sionさんへ★
ピナのうなり声絶対渡さないよと言う声ですよ
以外と強いんです

この目は私も弱いのですが以外と向かって来たりするんですよ


★mahalonさんへ★
そうですか激しいですか
賑やかそうですね

以外とピナもくわえたら離さないんですよ
自分の物取られるのが嫌なんですね


★shihoさんへ★
イオンちゃん良かったですね
お疲れ様と感謝です
これからきっと幸せになれると思います
また時々でも近況聞かせて下さいね

ピナも遊びで頑張りましたよ
なかなか離さなかったです
必死の形相してますよね


★はちみつももさんへ★
ももちゃんはスリツパですか
ピナも靴・スリッパ大好きですよ
山と積み上げます
お客さんビックリしてますよ

普段はタオルのひっぱりっこが多いですよ


★らぶりんさんへ★
そうなのよ
何かつぼに入ると一生懸命遊ぶの
これは取られてたまるかって感じでしょう
かなり遊んでいたよ

ツリー大きいと飾り付けが大変なんだね
我が家は狭いので大きいのが置けないので
気分だけクリスマスよ


★moco-tenさんへ★
そうなんですよ
これは僕のだから取られまいと頑張っています
噛んだらなかなか離さない以外と強い所もあります

本当に1年早いですね
今年は寒さが厳しいしなんかクリスマス雪降るような気がします
ホワイトクリスマスなんて良いですね


★miopapaさんへ★
そうなんですよ
この表情されると可哀想な気がするんですが
違うんですよ 以外と強いんですよ

犬嫌いなのは私もそうだったんです
飼い始めてから好きになりました~(笑)


★chappyママさんへ★
本当に噛む力強いですよね
なかなか離してくれません
いっぱい遊んで貰ってると思い遊べ遊べと言って来ます

もうクリスマス早いですよね
町のイルミネーション綺麗です
我が家も気持ちだけクリスマスです


★ぽん吉ママさんへ★
だいたいご飯食べるとこちらが食事していても
遊べとワンワン言っています

昼間は留守番なのでなるだけ遊んであげるようにしています
以外と
噛む力とひっぱる力強いんですよ



★ルークママさんへ★
本当に寒く成りましたね
ありがとうございます
ピナは元気元気です

以外とひっぱる力と噛む力が強いので
自信持って遊べと催促してきますよ~

もうすぐクリスマスですね
町もきらきら綺麗でワクワクしてきます



★まるすけさんへ★
ピナ男っぽく見えますか~
まるすけ君は引っ張りあいにならないんですね

ピナはタオルとかでも遊べと催促してきます
ボール遊び少ない分引っ張りっこが多いかもしれません

リンクありがとうございます
こちらこそよろしくお願いします



★kaza]さんへ★
こんなところゴマちゃんに似てますか
嬉しいなぁ
年とったらゴマちゃんみたいに可愛くなれたら良いなぁ

本当にペキって強情な所がありますね
でも可愛いのですが(親バカ良いですよね)


もうすぐくりすます気分だけですが
クリスマスです~


★PanjaMamaさんへ★
そうですね
この表情されたら取り上げるわけには行かなくなりますが
以外と誘うんですよ
取りに来いと
疲れて諦めるまで遊んでいま~す





















by ピーチャマ (2008-11-25 18:08) 

まろん

ピナちゃん、引っ張りっこ好きなんですね~
まろんも大好きでオモチャがすぐにボロボロになって
しまいます(;´▽`A``
ワンの力ってすごいですよね~
クリスマスグッズ、可愛いですね♪
見てるとつい買いたくなってしまいますよね(^_^)
by まろん (2008-11-26 00:13) 

ピーチャマ

★まろんママさんへ★
ひっぱりっこ大好きです
いつも挑発して来るんですよ
遊べと
噛む力引っ張る力強いですね
まろんちゃんボロボロになるんですね 凄~い
楽しいんですね

クリスマスグッズ見ると買いたくなって来ます
ウキウキしてきますね

by ピーチャマ (2008-11-26 17:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。