So-net無料ブログ作成

ご飯食べて欲しい~ [動画]

今週はとても暖かく一気にいろいろな花が
咲き始めました~(^O^)
散歩の足取りも軽くなります!(^^)!

柳は満開・白モクレン満開・赤モクレンまもなく満開
河津桜も満開です(^O^)
日曜日の朝散歩から帰りご飯の時間 食べないんです(>_<)
何か他に貰えるかな!と思い食べようとしません[もうやだ~(悲しい顔)]
でもお腹は空いているはず[ふらふら]
動画にしてみました
食べたいけどゴクリ 言われるとゴクリ




この日は2時間後位に食べましたが(^^;)
次の日の朝ご飯は夜まで食べませんでした~(>_<)
頑固者のピナです[ちっ(怒った顔)][バッド(下向き矢印)]

nice!(8)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 14

otogiri

こんばんは☆
あらあら、ほかの物の方がおいしいのかな?▽?
ちいさい子みたい(笑)
目が、かわいい(o→ܫ←o)
耳を澄まして、聞いてる様子がたまりません(>▽<)!

ジャパネット犬を見ました。
なんか、すごいもの見たな、という気持ちです。
かわいいようで、面白いようで、かわいそうなようで … 。
あの泣き声が、かわいそうな感じで(´∀`;)
by otogiri (2008-03-19 00:48) 

むっくママ

ピナちゃんも、ごはん食べない時あるんですね☆
むっくはしょっちゅうですョ~(T_T)
ピナちゃん、「ごはん食べないの?」って言われるたびに『ゴクッ』ってして可愛すぎます~(*^_^*)
すねたようなお顔も、お目目くりくりでかわい~★
『ごはん』って言葉、わかってるんですね。そしてきっとお腹もすいてるんですョね~その後の美味しいものだけを狙ってたのかな??
ペキって、頑固な性格なのかな?むっくもと~っても頑固なので・・・^_^;
by むっくママ (2008-03-19 09:30) 

りんか

いつもお花がたくさんですね~!
そろそろ桜も咲き始めてますよ!

ピナちゃん。なかなか頑固ですね~顔に似合わず・・・
ムックも好きなものがはいってない時は食いつきも悪いですよ!
でも大好きなささみを少し入れてあげると一気に食べます。
最近はダイエット中だからささみに代わって、いつものキャベツ・ブロッコリーにプラス好物のもやしをトッピング。

でも、「ゴクッ!」はホントかわいい!!
by りんか (2008-03-19 12:59) 

七海

こんにちは
あらら・・・ピナちゃん意外に頑固者だったんですね
食べたいのに我慢しちゃうんですね~
ごくり、ごくりってやせ我慢しなくてもいいのに~
・・・とっても可愛いですけど!
待っていたら他のものがもらえるのかと思ってたのでしょうか?
by 七海 (2008-03-19 15:37) 

らぶりん

お花きれいだねぇ~

おやおや?ピナちゃんどうしちゃったの?

ご飯って言葉にゴクってなるのにぃ~
食べないのね・・・(゜o゜)

ゴク可愛いょ~
違うの食べたいのかな~?
by らぶりん (2008-03-19 19:21) 

chappyまま

あれ~!ピナちゃん~ご飯~!
生ツバゴックン☆ってなってるのに~(*´艸`)
大きな目で訴えてて、可愛いです☆
他に絶対くれるって思ったのね~。
次の日の朝ごはんは、夜まで食べなかったなんて。
腹ペコなのに~頑固なところもあるのね~ヾ(≧ω≦*)

by chappyまま (2008-03-19 22:07) 

kaza

ピナちゃんママさんの話を首かしげてちゃんと聞いていて お利口さんでカワイイですね~♪
ゴハンより美味しい物が欲しかったのかしら?ゴックンってワンコでも言うのですね!!初めて聞きました~♪
ごまは美味しい物食べた翌日など…ゴハン食べない時ありますが2~3日食べなくても大丈夫って思いつつ心配でフードに色々とトッピングしてしまうので結局ごまの思うツボで過保護すぎます~☆
by kaza (2008-03-20 00:33) 

ルークママ

あらら、ピナちゃん、どうしちゃったのかな??

ご飯!っと言われたときの、ゴックンがとても、上手ですね~
僕食べたいのだけれど~っと言っているようです~


何か、ほかのご飯を待っていたのかなぁ~

愛情いっぱいのママの目はごまかせないのですね!


by ルークママ (2008-03-20 10:32) 

そら母

ピナちゃんの ゴクリッ! 可愛い~!(〃∇〃)

うちのそらも、ドッグフードはほとんど食べなくて、
トッピングしてあげてもなかなか食べないことが多く、
匂いを嗅ぐだけでご飯から離れていきます・・・(^∀^;
そして先ほど、夕べあげたご飯を食べてました(爆)
ホント、気まぐれで困ったもんですよ。

へぇ~、埼玉ではもぅモクレンが咲いてるんですね~!
とってもキレイ~☆
こちら北海道では、コブシと呼ばれることが多くて
4月中旬くらいに咲き始めます。
by そら母 (2008-03-20 13:12) 

みゅう

お花がとってもきれいですね~^-^
ピナちゃん、ご飯じゃなくておやつが食べたかったのかな(笑)?
ゴクンゴクンと言いながら、決して食べようとしないところがまた可愛いですね。
ストライキすればおやつがもらえると思っていたのかもしれませんね(笑)
by みゅう (2008-03-20 14:34) 

ピーチャマ

★otogiriさんへ★
そうなんです
おやつが欲しくて頑固に食べないんです(>_<)
こまってしまいます(^_^;)

ジャパネット犬切なくなります
一度会わせたらどうなんだろうと思います
テレビの中の社長が好きなのかもしれないし?



★むっくママさんへ★
お腹空いてるのに食べないんですよ(>_<)
この頃良く食べていたのに・・・・
むっく君はあまり食べないんですよね(^_^;)
食べないと心配で(でもこの時は後で食べ次の日は・・・)
頑固者です~
むっく君も頑固なところあるんですね(ホッ)



★りんかさんへ★
春らしく花がいろいろ咲き始めましたね(^O^)
ピナはトッピングの所だけ食べたりとかして我が儘~
頑固で困ります(>_<)

ムック君もダイエット頑張ってるんですね
家もブロッコリー・キャベツ・砂肝・低脂肪ヨーグルト等は与えています。


★七海さんへ★
お腹空いてるのに食べないの
他に貰えると思って~
頑固ですよ(>_<)



★らぶりんさんへ★
他の物が食べたかったみたい(^_^;)
食べたらあげると言ってもわからないのよね
頑固者で~す(>_<)
りりーちゃんはどうかしら
食べたくないと言う事あるかな?



★chappyママさんへ★
食べたいのに食べないで
本当に頑固者です(>_<)
他の物が欲しかったんでしょうけど
ご飯はちゃんと食べてくれないと心配になります(^_^;)



★kazaさんへ★
何か美味しい物欲しかったんですよ
頑固に拒否されてしまいました(>_<)

同じですよね
たべないとトッピングしてしまう
読まれてしまいます(^_^;)



★ルークママさんへ★
まったく我が儘です(>_<)
何か他の物くれると思い拒否
頑固者です(^_^;)

食べないと心配になるんですがこの日は
一日側にいたのでちゃんと食べるまで
知らん顔したら二時間後にやっと食べました~(^O^)



★そらちゃんママさんへ★
そらちゃんもフードは好きではないのですか!
ピナはこの頃良く食べる様になったと喜んでいたのですが
なかなか思うように行かなくて(>_<)

花の時期一ヶ月くらいずれるんですね
そめいよしのの桜もう蕾が膨らんで今週には咲きそうですよ



★みゅうさんへ★
そうなんです
食べなければ他の物出してくれると思い
頑固にストライキ(>_<)
すんなり食べて欲しい物です~(^_^;)





by ピーチャマ (2008-03-20 21:10) 

まろん

あららっ、ピナちゃんグルメになっちゃったのね~
美味しいものの味が忘れられないのかな☆
うちは何でも食べるし、底なしの胃袋なので
こういう姿が新鮮に思えます(^_^;)
by まろん (2008-03-21 01:48) 

rita

ご飯よりも美味しいものの味を
知ってしまったのね~。
by rita (2008-03-22 21:29) 

みつまめ

ピナちゃんのどが鳴っているのに~!!ゴクッゴクッ!!って!夜まで食べなかっただなんてピナちゃんお腹空いちゃうよ~!
アトムは、ガツガツ凄いですよ!毎日同じフードしか食べていないのに、嬉しそうに全部ペロリです。ピナちゃん何が食べたかったのかな~?
by みつまめ (2008-03-23 21:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。