So-net無料ブログ作成

ジャパネット犬 [動画]

会社でネット覗いてたら面白い動画発見(maxさんが)
あまりに面白いので紹介しますね
とてもやるせない可愛いcocoちゃんです。
愛と命の大切さを教えてくれるゴールデンレトリバーの
ジャパネッ ト犬COCOちゃんとの10の約束




nice!(7)  コメント(15) 

nice! 7

コメント 15

らぶりん

いや~~ん超!切ない
きゅ~んきゅ~んって声も切ないわ~
何故に・・・ジャパネットの社長なのか??

愛してるのね~
社長~
cocoちゃんおもちゃ咥えながらもTVに・・・
ゴロンしちゃってるしぃ~
もだえてる~

恋は切ないねぇ
いやぁ・・・いい動画を見せてもらったわ~
by らぶりん (2008-03-17 19:57) 

ピーチャマ

★らぶりんさんへ★
笑えるけど切ないでしょう(^_^;)
加えてるおもちゃ社長にプレゼントしたいんだって
(maxさんから」聞いたの)

こんなに愛されるジャパネットの社長さん会いに行って
あげないとね(^O^)
by ピーチャマ (2008-03-17 21:08) 

manami

cocoちゃん社長さんのこと大好きなんですね。
おもちゃを加えて一生懸命アピールして…
なんて切ない~。。。
この恋かなえてあげたいけど…何も力になれない(ノω・、)
多分これからは社長さんが映ったら
真剣に見てしまうと思います(笑)

そしてピナちゃんモモちゃんの親戚さんだったのですねー!!
確かにそっくりです(*^-^*)
親戚さんが見つかるって嬉しいですよね~!
うめもきっと…親戚だと勝手に思ってます♪
by manami (2008-03-17 22:51) 

kaza

cocoちゃん笑っちゃいましたよ~♪社長に反応するってスゴイ好きなんですね♪上目遣いで社長を見る姿がカワイイです
対面させたらどうなるのかしら??
前の記事でモモちゃんと親戚サンだったのですね!!スゴイ~うんうん!ピナちゃんと似てますヨ☆ごまも親戚サイト登録して遠い親戚がいましたが…似てなかったです!そんで登録したもののパスワード忘れちゃいました~!オバカです!
by kaza (2008-03-17 23:03) 

chappyまま

可愛い~!!社長大好きなんですね~♪
オモチャ加えて、画面に~(*´艸`)
でも、遊んで貰えなくて切ない~!
COCOちゃんと、社長是非対面してもらいたいです!
きっと、すっごいCOCOちゃん喜ぶだろうな~♪
by chappyまま (2008-03-17 23:39) 

mogu1

すご~い!面白かったです。
cocoちゃん、社長と息子を見分けるんですね!
是非シャチョーには会いに行ってもらわないと。。。
CMに出ちゃったりして^^

by mogu1 (2008-03-18 03:40) 

むっくママ

cocoちゃんは何故にそんなにもジャパネットの社長の事が好きなのか!!??個人的な知り合い??それともブラウン管の中だけのお知り合い??
TVの社長に映って近づいて行く時、「あ、オモチャオモチャ!」って感じで取りに戻ってるのが面白い!なんでオモチャくわえてないといけないのか??
ナゾがいっぱいのとっても面白い映像です・・・
色々な動画があるものですね~(^O^)こんな面白いの、よくぞ見つけましたね☆
by むっくママ (2008-03-18 14:52) 

みゅう

ジャパネットの社長命なんですね(笑)
切ない声がなんともいえなくて。
必ずおもちゃを加えてTVを見に行くところも可愛いですね。
社長とおもちゃがないと生きていけないのかも(笑)?
by みゅう (2008-03-18 15:04) 

ピーチャマ

★manamiさんへ★
面白いけど切なくなりますよね
会わせてあげたいくらい
くわえてるおもちゃ社長さんにプレゼントしたいんですって
可愛いですよね

わたしもうめちゃん親戚だと思っていますよ
いつか会わせたいです~


★kazaさんへ★
本当笑っちゃいますよね
でも何だかせつなくなります
会わせてあげたいですよね
会ったらどうなるか・・・・・
面白いでしょうね

そうなんです
モモちゃん親戚だったんです ビックリ
そんなに離れた場所ではないので
いつか会えたらなと思っています


★chappyママさんへ★
ホント社長と対面して欲しいですよね
会ったらどうなるか楽しみです

せつないのがたまらなく可愛いです


★mogu1さんへ★
会わせてみたいですよね
どうなるか面白いです
ジャパネットのコマーシャルに使えるかも~



★むっくママさんへ★
たぶんブラウン管の中だけの知り合いだと思いますよ
何か惹かれるんでしょうね
ジャパネットの社長さん知ってるのかな

一度会わせて見たいですよね
どうなるか見てみたいです


★みゅうさんへ★
このおもちゃ社長さんへのオウレゼントだそうですよ
面白いですよね
せつない気持ちにさせます
可愛いですよね


by ピーチャマ (2008-03-18 16:58) 

そら母

ホント・・・すごいですね~!
ビックリしちゃいました・・・∑(゚Д゚〃)

本物と会わせてみたら、どーなっちゃうんでしょうね・・・
それとも、やっぱり反応するのはブラウン管の中の社長さん
なのかな?
by そら母 (2008-03-18 18:54) 

ピーチャマ

★そらちゃんママさんへ★
そうですよね?
不思議です
でも一度会わせて見てみたいですよね
どうなるのか??
by ピーチャマ (2008-03-18 20:01) 

ぎん

ジャパネット犬・・スゴイ!!

COCOちゃんは高田社長がお気に入りなのね!!
キュンキュン鳴いていますね~(^^)

いくらは・・そのキュンキュンなくCOCOちゃん
の声に「なぁに??誰の声??」と驚いて
飛んできて面白かったです(^皿^)
by ぎん (2008-03-18 22:03) 

ピーチャマ

★ぎんさんへ★
すごいですよねジャパネット犬
社長さんが大好きでおもちゃプレゼントしたいみたい

ピナも鳴き声に連られ側にきましたよ
テレビだったら多分見てたかも~
by ピーチャマ (2008-03-19 11:22) 

まろん

いや~ん、可愛い~(*´Д(Д`*)ゝギュッ♪
こんなに愛されてる社長になりたいです~
羨ましい~(*´ー`*人)
社長のお顔がしっかり分かるんですね!
ラブちゃんのヘソ天姿、たまらなく可愛いです☆
by まろん (2008-03-21 01:44) 

rita

家族中大笑い。
ロンも寝てたのに起きてきて、
画面の犬に吠えていました。
by rita (2008-03-22 21:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。