So-net無料ブログ作成
検索選択

休みはのんびり~ [動画]

休みの日は私がのんびり~[眠い(睡眠)]
ピナもご飯食べてのんびり~[眠い(睡眠)]

[むかっ(怒り)]でも朝5時に起こすのやめて~[むかっ(怒り)]


DSC03446-1.jpg
《気持ちいいな~ 眠いよ~》[ムード]


DSC03454-1.jpg
《カミカミしたいんだけど眠いんだよね~》[バッド(下向き矢印)]

長~い動画(>_<)





この後目が覚めたピナ!
元気過ぎる~・・・・・苺のおやつあげました                              ピナの声うるさいのでボリューム小さくしてみて下さい動画




まだまだ食べたいピナでしたdog24.gif
nice!(8)  コメント(21) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 21

りんか

また早くに起こされたんですね・・・
お気の毒。

ピナちゃん、イチゴ大好きなんですね~。
かなり興奮してるもの。
他の果物もなんでも食べるんですか??
ムックはりんごとか梨とかみんな喜んで食べるものでも食べない・・・。
みかんはたまに食べるくらい。
野菜は大好きなんだけどね~これが肥満のもと??
by りんか (2008-03-08 13:17) 

ピーチャマ

★りんかさんへ★
本当は今朝4時半です起こされたの
我慢させて5時 頭トントンです

ピナはりんご・梨・イチゴ・カボチャ・ヨーグルト(低脂肪)
その他諸々少しづつ家にある物で食べさせています

野菜はキャベツの芯が大好きです(茹でています)
みかんは食べさせた事がないです
野菜は太らないから良いと思いますよ~
ダイエットたいへんだけど頑張ってね


by ピーチャマ (2008-03-08 20:00) 

NO NAME

我慢できなくて 大きな声で鳴いてますね(^^)
 家のここあもイチゴ大好きです!ブログお邪魔させて頂きました!心愛です。
たくさん可愛い写真&ムービーがあってうらやましいです。

by NO NAME (2008-03-08 22:11) 

otogiri

こんばんは(。^ω^。)
わんっわんっわんっ!
はやくっはやくっはやくっ!(笑)

言葉が聞こえてきそ~(o→ܫ←o)
イチゴ、わたしもだいすきです♡
ピナちゃんといっしょだ~(///ω///)

いつもありがとうございます♡
by otogiri (2008-03-08 22:15) 

そら母

早く目が覚めて起きたけど・・・
ピナちゃん、やっぱり眠かったのね~♪^^

うちのそらも、生後半年くらいまでは朝5時起きでした(>_<")
そして、午後10時には寝る・・・
わたしたちにとっても、ひじょーに健康的な生活でした(笑)
今は、仕事がお休みで、みんなが寝ていれば
一緒になって寝ててくれます♪^^

イチゴ、よほど好きなんですね!
「早くちょうだい!」 と吠えてるように聞こえます。
by そら母 (2008-03-08 22:44) 

むっくママ

ピナちゃん、いい食べっぷりですね~!うらやましいです~☆
待てッの時のワンッワンッ!!って、激しい催促も、食べ終わった後のワンッワンッ!も、かわいくって面白~い(^^)
長~い動画も、ピナちゃんのかわいぃまん丸お目目と、ねむねむお目目の繰り返しが面白くて飽きずに見ちゃいました(*^_^*)
こんな動画、どうやったらできるのかなぁ?
ピーチャマさん!いつもながら尊敬です☆
by むっくママ (2008-03-08 22:57) 

chappyまま

朝5時は起きられないかもです~(*^_^*)
私、一度寝ちゃうと全く起きないタイプで~。
chappyが騒いでも、頭掘られても起きないので
パパは変わりに起きてます~笑
ピナちゃん早起きして、また眠くなっちゃうのね~。
眠い~のまったりな顔可愛い!!
そしてイチゴ~甘いニオイがするから
大好きですよね~(o^∇^o)ノ
早く~早く~!って、本当言ってる~!
by chappyまま (2008-03-08 23:16) 

manami

ピナちゃんの眠くてつぶれてる顔可愛すぎます(≧▽≦)
ご飯食べて天気がいいと
ついウトウトしてしまいますよね~♪
イチゴ食べてる姿とっても美味しそうっ!
やっぱりイチゴはみんな大好きですね~。
うちは最近イチゴは高いからと言って買ってないけど(涙)
うめの為に買ってこようかな~(*^-^*)
って自分が食べたいいいわけだったりして♪
by manami (2008-03-09 00:41) 

kaza

ピナちゃん眠いのに何か気になることがあったのかしら?上目遣いが何ともいえないくらい可愛いですね!!そしてそのホッペがカワユイですよう♪
イチゴ好きなんですね~!ハッスルしてますね♪
ごまはフルーツ類は食べないですよ~!エライね~ピナちゃん!!
by kaza (2008-03-09 00:48) 

ルークママ

すご~いっ!ピナちゃん、とっても早起きなのですね~♪

また、たくさん遊んでよ!とばかりに、朝が待ち遠しくて仕方ないのでしょうね~

おねむの時の動画もかわいいですね~~~
表情だけで、あんなに表現できるピナちゃんは、
役者さんになれそう~♪

でも、イチゴが欲しいときのピナちゃんは、元気いっぱいで
たくましいですね!
イチゴおいしいですものね。

最後にエンドロールが流れた時には、思わず
感激!しちゃいましたよ~










by ルークママ (2008-03-09 00:56) 

rita

いんや~。ホントめんこいね~。
うちのロンは全部黒いので、目が開いてるのか閉じてるのか…くちびるも爪もみんな真っ黒です。
イチゴ好きなんだね。「よし」言わないから、催促されちゃったね。
by rita (2008-03-09 02:28) 

ピーチャマ

★心愛さんへ★
うわぁ・・・ありがとうございます!(^^)!
訪問ありがとうございます(~o~)(~o~)(~o~)
今度はここあちゃんのブログ挑戦して下さいね
お友達も沢山出来て楽しいですよ~(^_^)v



★otogiriさんへ★
食べる事に関しては大変です
ワンワンうるさいです(自分の好きな物)
お腹がいっぱいになると静かになるんですが(>_<)・・・・


こちらこそいつもありがとうございます


★そらちゃんママさんへ★
家はそろそろ3歳に近くなるのに
私のペースに合わせて貰えません(>_<)
私が合わせ過ぎるのかな~

自分が満足すると寝てるんですよ(^_^;)

今年のイチゴ美味しかったらしくビデオのイチゴ大きいんですが2個食べました~(>_<)


★むっくママさんへ★
凄いでしょう~(>_<)
自分の好きな物お手お代わり何が何だかわからない状態になり早く頂戴です(@_@)
もう少し落ち着いて欲しいんですけど

眠い~状態は可愛くて(親バカ)(^_^;)


★chappyママさんへ★
良いなあtyappy君は寝させてくれて~(^_^)v
今朝も5時少し前頭叩かれましたよ(>_<)
ちょっと遊んだら満足して寝てくれました~(^_^;)
7時頃起きて散歩に行きました(^O^)

イチゴ甘くて美味しいらしく頂戴が多くなってます(>_<)



★manamiさんへ★
眠い時の顔ってかわいいですよね(同じように親バカです)
イチゴ買ったらとても甘かったので食べさせたら
凄い食いつき(>_<)
笑ってしまいます~(^O^)

うめちゃんにも食べさせてあげて見て~


★kazaさんへ★
ごまちゃんはフルーツ駄目ですか?
ピナは何でもござれみたいです~(^_^)v
食べる事に関しては凄いでしょう(>_<)
イチゴ美味しかったみたいです(^O^)


★ルークママさんへ★
朝の5時は辛いですよ~(特に冬)(>_<)
ピナに合わせた私がいけなかったと反省(-_-;)

イチゴ甘くて美味しかったみたいで
凄いんです頂戴と(>_<)
聞く耳持たぬとはこのことかも~(^_^;)


★ritaさんへ★
ロンちゃんと同じシュナウザーの子が近くにいました~!(^^)!
まだ慣れなくて挨拶だけです(^O^)

慣れて遊べる様になったら良いなと思っています~(^_^)v

今日もロンちゃん雪まみれかな!(^^)!









by ピーチャマ (2008-03-09 13:02) 

みゅう

ピナちゃん朝5時起きなんて早い~(笑)
まだ眠そうな動画がとっても可愛いですね~^-^
眠気と必死に戦っているみたい(笑)
動画、ひとつしか見れないのですが、もうひとつの方で元気だったのかな?
元気なピナちゃんが見れなくて残念(^_^;)
by みゅう (2008-03-09 15:21) 

みゅう

コメントを投稿したら、なぜかもうひとつの動画が出てきました(笑)
ピナちゃん、イチゴが大好きなんですね~^-^
美味しそうに食べる様子がとっても可愛い~(^_-)-☆
by みゅう (2008-03-09 15:24) 

ぎん

ピナちゃん苺がすきなんですよね(^^)

大興奮で「はよう~おくれよ~」と叫んでますな~!
苺は犬達を魅了するみたいですね!

いくらにも今度あげてみようと思います(^0^)
多分口から泡吹きながら興奮するんだろうな・・・(笑)


by ぎん (2008-03-09 15:43) 

ピーチャマ

★みゅうさんへ★
食べるもので大好きな物は凄いですよ~
ワンワン吠えて(>_<)
いつごろからか忘れましたが吠えると貰える
事を覚えワンワンです(>_<)
少ししつけなおさないと(^_^;)


★ぎんさんへ★
凄いでしょう
甘くて美味しかったらしく頂戴攻撃(>_<)
一粒が多きいのですが2粒もペロリでしたよ~

いくらちゃんも食べるかも~(^O^)
by ピーチャマ (2008-03-09 19:52) 

七海

朝5時は早いですね~~ うちの子達よりも早いですよ!
うとうとしているピナちゃんの眠気と一生懸命戦っている姿がほほえましいですねぇ~ 上目遣いの表情がたまらなくかわいいです♪
いちご大好きなんですね~
早く早く~という催促攻撃がすばらしいですvvv
by 七海 (2008-03-09 20:52) 

ピーチャマ

★七海さんへ★
え~鳥さんよりも早起きですかピナ(>_<)
そう言えば我が家のインコ達も私が起きると
お喋り始めるわ~(^_^;)

ピナは昼間寝てるせい?
インコ達も寝てるはずだけど
わからないですね(*_*)

イチゴ美味しいみたいです
激し過ぎます~(>_<)

by ピーチャマ (2008-03-10 23:18) 

ふぁるの主

ファルコンの飼主です(笑)見つけました。会社より休憩中にお邪魔しました。また、お会いしましょう♪
by ふぁるの主 (2008-03-12 12:07) 

rita

最近私がずっと忙しく、今日も9時から22時まで、美容室で働きっ放しでした。ですのでここ5日間はお散歩に行ってないの~。可愛そうなロンちゃん(;;)ごめんね~。
by rita (2008-03-13 00:51) 

ピーチャマ

★ファルコンママさんへ★
良くわかりましたね
ありがとう
また遊びに来て下さいね~
又散歩で会いましょう


★ritaさんへ★
忙しいときはロンちゃん許してくれるよ~
卒業シーズン・入園・入学シーズンになると忙しいでしょう
体調気をつけてお仕事頑張ってね


by ピーチャマ (2008-03-13 15:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。