So-net無料ブログ作成

お客さんが来て・・・・ [動画]

3月1日(土)
飲んべえ仲間がピナの家に集まりました。!(^^)!
☆僕はお客さん大好きだよ[わーい(嬉しい顔)]                                          でも遅くまでワイワイガヤガヤ(>_<)                                                              ピナも遅くまで起きてたんだよ(-_-;)☆
お客さんが帰って座布団重ねていたら
あれっ ピナが
★牢名主だよ その格好★pina 018-1.jpg

眠そうなピナです[犬]
pina 025-1.jpg朝5時~
頭叩いて遊べと起こすピナ

もう少し寝させて~ お願い
仕方なくつき合う羽目に
DSC03496-1.jpg
★ピナまだ眠そうだよ~★

☆眠くない眠くない遊ぶんだよ~☆

動画にしてみました




30分位たまごちゃんで遊びまた寝てしまいました[眠い(睡眠)]
目が覚めた私はどうしたらいいの~

寝よう~っと[眠い(睡眠)]
nice!(6)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 15

らぶりん

眠そうだ~
ピナちゃん座布団の上でネムネムのお顔だね~

お客さん大好きだけど賑やかだったのね?

たまごちゃん走って取りに行くピナちゃん可愛い~
戻ってきたときのピーチャマさんを見上げてるお顔がキュートだわぁ~(#´ω`#)
by らぶりん (2008-03-03 22:21) 

rita

あ~~ぴなちゃん かわゆ~い~~。
おねだりの目が、特にウルウルかわいいね。
by rita (2008-03-03 22:43) 

そら母

可愛い~♪
もしかして、動いてるペキニーズを見るのは
初めてかも(≧▽≦)

たまごちゃん、お気に入りですね!
そらも、ボールを投げると取ってくるのですが・・・
一度では放してくれませんよ(^-^;
by そら母 (2008-03-04 00:42) 

manami

ピナちゃん途中で目が覚めちゃったんですね。
しかし朝5時はキツイわ~(汗)
たまごちゃんくわえてるピナちゃん可愛いですね♪
うちのも遊びすぎてヨダレでテカテカになってます(笑)
違う色も欲しいな(^-^)

あと登録したのにniceはなぜか出来ませんでした(涙)
が~ん!!です。
せっかく教えてくださったのにすみません。。。

by manami (2008-03-04 11:14) 

むっくママ

あらら・・・ピナちゃん、いいところを陣取ってネンネしてますね(^.^)眠そうなお目目がとろ~んとしててかわいぃね☆
むっくも、ソファーの上に毛布畳んでクッションも積んでたら、その上で寝てたりします^_^;
みんなに、どんだけ高いとこに乗るの~!?と、あきれられてますョ。
ピナちゃん5時起き?早起きですね~☆
けど、ピーチャマさんと二人で二度寝、気持ちよさそ~で羨ましぃ!
お休みの日は、ダラダラしたいですよね~(*^_^*)
by むっくママ (2008-03-04 15:39) 

ルークママ

ピナちゃん、座布団の上で気持ち良さそうに寝ちゃっていますね~

でも、とっても早起きなのですね!

たまごちゃんを持って来る時の、あのジャンプ!が

嬉しさいっぱいで、また、かわいいですね~

また、投げて~っておねだりまでしちゃっいていますし~

あのつぶらな瞳でみつめられると、やっぱり投げてあげないわけにはいかないですよね~♪
by ルークママ (2008-03-04 18:49) 

みゅう

ピナちゃん座布団が大好きなのね~(笑)
そんな眠そうなお顔しちゃって(笑)
眠くても、遊びになると活発になっちゃうところが可愛いですね~(*^_^*)
とことこ駆けていく姿が本当にキュートで見入ってしまいました。
なぜかピーチャマさんのブログがいつも使っているPCからだとアクセス出来なくて、訪問が遅れてしまってごめんなさい。
別のPCからだと容易にアクセスできるんですよね~。
不思議です(^_^;)
by みゅう (2008-03-04 20:34) 

ピーチャマ

★らぶりんさんへ★
朝5時はつらいよ~(>_<)

ピナも眠そうな顔してるでしょう(^_^;)
それでも遊んでだって
自分が満足したら寝てるの~(*_*)

え~だよね(>_<)


★ritaさんへ★
この目で見られて遊ぼうと言われると
仕方ないな~と思い
目こすりこすり遊んであげてます~(^_^;)

ロンちゃんはこんなに早く起こさないでしょう(^O^)


★そらちゃんママさんへ★
たまごちゃん気に入ってくれたのは嬉しいのですが
朝早く起こされるのはちょっと~(>_<)
休みの日は朝寝坊したいです~zzzz


そらちゃんはすぐには渡してくれないんですね(^_^;)
ピナは投げて貰いたい時はさっさと離して
投げての体制です~(^O^)



★manamiさんへ★
うめちゃんが楽しそうだったしピナも楽しく遊んでくれるので
良かった~!(^^)!
私ももう少し確保したいので今度うめちゃんの分も確保しておきますよ~(^O^)

それからありがとう
ソlネットリニュアルしてまだまだ不具合があるみたいです
私もupするの諦めた日もあります(>_<)
多分ログインして私のブログに行くと大丈夫だと思います
少しづづ改善してきてるみたいなので(^_^;)


★むっくママさんへ★
ピナは座布団が好きで家の1枚はピナの専用になってしまいました~

そうそう高い所大好きですよね(^_^)v
公園にいってもベンチに乗せてと言ってるくらいですもの!(^^)!

休みの日は寝させて欲しいです~(>_<)
それでも1時間遅く散歩に行けるのでホッ(^O^)

ダラダラした~い(^_^;)



★ルークママさんへ★
朝5時はいつもの時間なんですよ(^O^)
5時に諸々用意して6時に散歩(^_^;)
7時から30分で朝食・ピナのご飯
7時半には会社に飛び出して行きます(^_^;)

でも休みの時はゆっくり寝させて欲しいです(^O^)
やはり親バカなんでしょうついつい言うこと聞いてしまう私です(>_<)
だから召使いと思われているんです~



by ピーチャマ (2008-03-04 20:51) 

ピーチャマ

★みゅうさんへ★
ピナは座布団大好きで~す(^_^)v
1枚はピナ専用となってしまいました~(^_^;)
今度カバーをもう少し可愛いのにしてあげようと思っています
手作り出来たら良いんですが(>_<)
暇がないと逃げていま~す(^_^;)


不思議な事があるんですね?
自分でわからないので言われてへ~そうなんだ
と気がつきます(^_^;)

by ピーチャマ (2008-03-04 20:57) 

chappyまま

ピナちゃん座布団4枚~!!
くつろいで、可愛い~♡→ܫ←♡
飲み仲間が集まると、盛り上がって楽しそう!
テケテケ~って、タマゴちゃん取りにいく姿
可愛いですよね~!
あんな目で見られたら、遊んであげちゃいます~。
眠くても、オモチャは特別なんですよね!

by chappyまま (2008-03-04 23:00) 

kaza

ピナちゃんの座布団で寝ている姿…襲いたくなりますよう~♪可愛すぎ!!
そんで5時に起きはツライですね~!!でも遊んであげるピーチャマさん優しいですね~♪
たまごちゃん追いかけて持って来て投げてって訴えているのでしょうか?大きな目がウルウルしちゃって~カワイイ♪
でも満足したら寝ちゃったなんて…マイペースすぎるピナちゃんですね!
by kaza (2008-03-04 23:25) 

りんか

お!これが牢名主ね~
想像してた通りです!!
でも気持ちよさそう・・・

でも、飲んだ翌日に5時起き・・・辛いですね。
ピナっちゃんも朝はやいね~
でもこれから更に明るくなるのが早くなるとムックも起きるのが早くなってくる・・・辛いわ。


by りんか (2008-03-05 11:07) 

ピーチャマ

★chappyママさんへ★
お酒が大好きでかなり飲んでいたのでピナに起こされた時
辛かったです(>_<)
でも遊んでと頭叩かれると起きない訳にはいかず
目ショボショボしながらつきあっていました~(^_^;)

自分のさぶとんで寝ないで高い所のさぶとんで寝てしまいました(>_<)


★kazaさんへ★
朝5時は辛いです~(>_<)
夜更かしの後の朝だったので
休みなのでゆっくり寝かせてくれるだろうと
甘かったです(^_^;)

遊び疲れたら又寝られたので良いのですが
7時には散歩に出ました~

本当にマイペースなピナです


★りんかさんへ★
そうでしょう飲んだ次の日は辛いです(>_<)
ピナはマイペースなので
って言うか私が合わせ過ぎたんだと思います
やはり召使いなんですよ~(^_^;)

これから明るくなると早起きにムック君もなりますね
朝の早い時間は・・・辛いですね
by ピーチャマ (2008-03-05 14:13) 

まろん

ピナちゃん、夜遅くまで起きていたのに
早起きさんなんですね~!
オモチャもってきて遊ぼう~って可愛い(*´艸`)
遊ばないわけにはいかないですね~♪
まろんは飼い主に似て寝ぼすけなので、
私が起きるまで一緒にずーっと寝てます(^_^;)
ご飯も食べずお昼すぎまで寝てることも・・・(笑)
by まろん (2008-03-06 16:07) 

ピーチャマ

★まろんママさんへ★
羨ましいです~
マロンちゃんが合わせてくれるんですね
始めてで何もわからなくてピナに合わせてしまいました
召使いの母になってしまいました

嬉しそうに遊んでるのを見るとしょうがないな
遊んであげよう状態になっています
by ピーチャマ (2008-03-08 09:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。