So-net無料ブログ作成

秋葉系~ [遊び]

ヘヘッ~100均で買って来ました                                            ちょっと遊んで貰おうと(^_^;)

 

ピナ可愛いから写真撮ろう

知ってるのピナ秋葉系

可愛い~可愛い~そんなこと言わないで 

似合う似合うよピナ                                                               (嘘つき~)        

                      みんなに助け求めないで 

(本当に嫌なんだよ~) 

                  わかった~お終いだよ~  

大人しく遊ばせてはくれませんでしたピナ


nice!(10)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 12

100均ってこんなものも売ってるんですね~
ピナちゃん、確かにちょっと嫌そうなお顔してるかも(笑)
でも可愛い~んだよね(*´艸`)
ピナちゃんゴメン、似合ってるよ~(≧ω≦)b
by (2008-01-31 00:56) 

らぶりん

いや~ん♪可愛い~マックス君とお揃いなの?

ピナちゃんにはちょっと大きかったかな?
でもめっちゃ似合ってる~

何でそんなに似合うの~?(●´ΨΨ`)ふふ♪

また色々なピナちゃん見せてね~
とっても癒されちゃったょ~
by らぶりん (2008-01-31 01:02) 

ピーチャマ

★まろんママさんへ★
100均結構面白いのが売ってますよ~(^_^)v
嫌がるのを無理矢理つけて見ました(^_^;)
情けない顔になっています(>_<)


★らぶりんさんへ★
頭を振るのですぐに取れてしまうの(>_<)
マックスは丁度良い大きさなんだけど(^O^)

マックスは言うこと良く聞いてじっとしてるよ(^_^)v
ピナは駄目~(>_<)
後ろで押さえてしまいました動かないようにね(^_^;)
by ピーチャマ (2008-01-31 12:54) 

みゅう

きゃ~!可愛い~!!
ピナちゃんとってもよくお似合いですね~(*^^)v
100均にこんな可愛いものが売っているとは(*^。^*)
私も今度探しに行かなきゃ~(笑)
by みゅう (2008-01-31 16:21) 

chappyまま

ネコ耳なのかしら~!?ピンクのスパンコールで
キラキラして、可愛い~(o^∇^o)ノ
ピナちゃん~嫌だ~って困ってる~笑
すごい似合ってるよっ!!
100均って色々あるんですね~♪
by chappyまま (2008-01-31 21:17) 

むっくママ

迷惑そうなピナちゃんのお顔、かわいぃ~(*^^)v
でも、とっても似合ってるよ♪
100均、色々ありますね~じっくり見て回らなきゃね!
むっくもクリスマスにトナカイのツノかぶらせたけど、最後は怒って振り落としてかみかみしまくってました~(^^ゞ
やっぱり頭に何かかぶるのは、みんなイヤみたいですね(^.^)
by むっくママ (2008-02-01 10:44) 

ピーチャマ

★みゅうさんへ★
100均いろいろあって楽しいですよ(^_^)v
パーティ用品の所にありました

笑えますよね(^O^)
嫌がってる顔が面白くて(^_^;)


★chappyママさんへ★
そうです 猫耳です(^_^)v
うさちゃんとかあったんですがピナには大きすぎて~
猫ピナにしてみました!(^^)!

笑えますよ~(^_^;)



★むっくママさんへ★
100均面白いですよね(^_^)v
むっく君も怒って振り落としましたか(^_^;)
ピナもです~(^_^;)
かぶりものは嫌なんですよね(>_<)
面白いのでついつい遊んでしまいます(^_^;)

この頃洋服も嫌がって自分で脱ごうとしてますよ(>_<)
by ピーチャマ (2008-02-01 12:51) 

manami

ピナちゃん可愛い~(≧▽≦)
猫耳似合いますね!!
最後の写真がお気にです(^-^)b

100均ってほんと全部揃うんじゃないかってくらい
色々ありますよね~♪
お洒落な食器とか小物もあって見ると欲しくなっちゃいます♪
そして気がつけば1000円以上なんて事が多々(汗)
by manami (2008-02-01 18:56) 

3doors

んふふ(。^ω^。)
かわいい〰(>▽<)!
似合っていますよヽ(´▽`)ノ
本人落ち着かない様子がまた、愛いですね~(>▽<)!

追伸
いつもご訪問ありがとうございますm(_ _)m
そして、丁寧にコメント、ありがとうございます(。^ω^。)
ウィンタースポーツされているのですね☆
スキーですか?
私は、ハーフで怪我をしてからボードに乗り換えたのです(。^ω^。)
by 3doors (2008-02-01 21:41) 

りんか

なんとも情けないお顔がかわいいね~ピナちゃん。
ムックも被り物はすごく嫌がりますね。
本当に写真を撮るアッと言う間のみならOKですが・・・。
ペキは被り物似合うと思いませんか??
by りんか (2008-02-02 10:47) 

猫耳わんこのピナちゃん 嫌そ~っな顔がなんともかわいらしいですねー♪ とっても似合ってますよ!(@^∇^@)
by (2008-02-02 15:53) 

りか

やんやんやん。。。可愛すぎる~。。。
本人はちょっと嫌がってるのね?
そこもまたかわゆいね(*^-^*)
by りか (2008-02-03 21:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。