So-net無料ブログ作成
検索選択

遊び~ [動画]

平常に戻ってお留守番のピナ

よほど遊んで欲しいのかワンワン

遊んで頂戴と行っています  

最初は元気で遊んでいたんですが

 

最後は取りに行くのも面倒くさそうなそぶりです

 


疲れちゃったね
もうねんねしようピナ


nice!(11)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 18

らぶりん

オモシロイゞ(*>∀<*)ノ"

ピナちゃん最初はめっちゃ早く元気だったのに比べて
最後は本当。面倒くさそうで(笑)

勢いが違うね~~

ピナちゃんのお尻が可愛い♪

ピナちゃんお疲れ様(#´ω`#)
by らぶりん (2008-01-09 13:42) 

ピーチャマ

★らぶりんさんへ★
でしょう!
自分で見ても笑ってしまいますよ~(^O^)

全然違うんだもの
後は動きませんでした・・・・・(^_^;)
by ピーチャマ (2008-01-09 17:10) 

こんにちは!
ピナちゃんはじめの元気のよさはどこへ・・・な、感じの2つめの動画の億劫そうな足取りに大笑いさせていただきましたvvvあのままおねむになってしまったのでしょうか?(#^.^#) お疲れ様です ピナちゃん(=^^=)
by (2008-01-09 17:40) 

ごまちゃんママ★

アハァ~!!ピナちゃん最初はトテトテと走ってやる気満々なのに…次の動画で笑ってしまいましたよ~!!のそのそと歩いちゃって…お顔も眠そうですね~♪
でも ちゃんと取って来るところが 可愛いですよね~♪♪
by ごまちゃんママ★ (2008-01-09 22:08) 

chappyまま

初めは大ッスルで、走ってるのに~!
最後は面倒くさいの~ってなってる~(ノ∀≦。)ノ♪
そうそう!何回も投げてると、面倒~ってなりますよね~。
仕方ないから、私が取りに走って投げる~!
になる時あります~(笑)
by chappyまま (2008-01-09 22:26) 

ご訪問&コメントありがとうございます♪
ピナちゃん疲れてきちゃったのかな?
うちも最初は元気なのに、だんだん疲れてきたりしますよ~
でも一生懸命で可愛いですよね(*´ー`*人)
by (2008-01-09 23:22) 

むっくママ

わ~♪嬉しい☆久しぶりにたっぷりピナちゃん見させて頂きました~(*^_^*)わざわざ調整して下ってありがとォございます☆お手数おかけしてごめんなさいデス・・・
今仕事中にこっそりみてるんだけど、めんどくさそ~にスリッパ取りに行くピナちゃん見て、声出して笑ってしまいそうで危なかったです~(^^ゞ
また毎日楽しみに遊びにきますネ(*^^)v
by むっくママ (2008-01-10 09:34) 

チャッピィー

おはよう御座います。
ブログに訪問頂きありがとう御座いました。
訪問が遅くなり申し訳ありません・・
遊び疲れたのですね・・
by チャッピィー (2008-01-10 10:53) 

ピーチャマ

★七海さんへ★
何回も同じ事繰り返したので疲れたんだと思います
私の布団で寝てしまいましたよ~(>_<)


★ごまちゃんままさんへ★
最初はやるき満々(^_^)v
後はだんだん又取って来るの~
みたいな感じで最後は座り込み(*_*)
私の布団で寝てしまいました~(^_^;)



★chappyママさんへ★
あります~
仕方なく自分で取りに行き投げると
見向きもしないときが

なんだよ~と思ったりして


★マロンママさんへ★
訪問ありがとうございます
マロン君も同じ事ありますか

ピナはだんだん取りに行かなくなり
そして終いには寝ちゃいますよ~


★むっくママさんへ★
良かった~
私も前同じ様な事がありました
だから原因はこれだ~と

私もむっく君見るの楽しみなので
よろしくお願いします
私も会社で覗いたり書き込んだりしてますよ~(>_<)

ピナのやる気のなさに笑ってしまいます~


★チャッピィーさんへ★
連日忙しい日が続いていらっしゃるみたいで
体には気をつけて下さいね

また遊びに行きますので
by ピーチャマ (2008-01-10 12:44) 

りんか

おもしろいですね~。
うちのムックもまったく同じで笑っちゃいました。
すごくハイテンションでスリッパをおかっけてたと思ったら、
急に冷めて知らん顔・・・。
がんばってハイテンションでスリッパ投げてた私は取り残された気分。
なんでしょう??
可愛いからいいけどね。
by りんか (2008-01-10 12:51) 

ピーチャマ

★りんかさんへ★
ムック君も同じ~
ハイテンションで遊んでるから取りに行くかなと思うと
止めちゃうんですよね

自分で取りにいったりして

本当可愛いから許せますよね(^_^)v
by ピーチャマ (2008-01-10 20:56) 

manami

疲れきってるピナちゃんのヘトヘト感
最高です( ´艸`)
うめも最後のほうはめんどくさそうに取りに行って
戻って来ません(汗)

たくさん遊んだから夜はグッスリですね♪
by manami (2008-01-11 00:13) 

3doors

こんばんは(。^ω^。)
んふふ~(>▽<)!
かわいい、動いているピナちゃんだ~ヽ(´▽`)ノ

二つ目の動画は、とてもわかり易い、まるで人のような姿ですね(笑)
by 3doors (2008-01-11 01:47) 

ピーチャマ

★manamiさんへ★
本当に面倒くさそうでしょう(>_<)
見てる私も笑ってしまいました
(^_^;)
疲れたピナは私の布団で眠ってしまいましたよ

うめちゃんは戻ってこないのですね(^O^)
ピナは取りに行かなくなっちゃいますよ~(>_<)


★otogiriさんへ★
笑って下さい(^O^)
なんだか最後の方は親父みたいです(>_<)

嫌になると取りに行かなくなりますよ~(^_^;)
by ピーチャマ (2008-01-11 17:04) 

みゅう

一つ目の画像は元気に飛び跳ねていたのに(笑)
二つ目の画像だと本当に面倒そうですね(笑)
落差が激しすぎておかしかったです(爆)
ピナちゃんのちょこちょこ走る姿はとっても可愛いですね(^_-)-☆
by みゅう (2008-01-12 14:12) 

チャッピィー

おはよう御座います。
ブログにご訪問頂き有り難う御座いました。
by チャッピィー (2008-01-13 07:30) 

ピーチャマ

★みゅうさんへ★
笑えるでしょう
こんなにも変わるものかと私も笑ってしまいました

ミリィーちゃんが上に行こうとしてる姿可愛かったですよ
by ピーチャマ (2008-01-13 13:40) 

りか

遅コメごめんなさい。
画面見て爆笑してしまったよ~。
早くお散歩に行ってあげてね(笑)
by りか (2008-01-20 18:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。