So-net無料ブログ作成

クリスマス気分 [洋服]

玄関に置いて見ました!                                                なかなか良い雰囲気になりました 

マックスのサンタの帽子貰いました(^_^)v
ピナにはでかすぎて顔が見えません(>_<)
ニトリ君にかぶせました
(^_^)


ピナ~



ニトリ君と遊んだ後洋服着せて見ました



背中に天使の羽が!


これを着るとなんだか情けない顔!
笑えます(^_^)


nice!(5)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 18

みろり

かわいいお洋服ね♪
似合うよォピーチャマ(*^。^*)
サンタ帽は大きすぎたんだぁ、残念だったね
ニトリくんはまだ無事?(笑)
by みろり (2007-11-30 18:16) 

ピーチャマ

みろりさんへ
ニトリ君まだ無事ですよ~
でもなんだか薄汚れて来ました
今もニトリ君と格闘中で~す
by ピーチャマ (2007-11-30 20:31) 

チャッピィー

こんばんは。
nice!だけ押してコメントが遅くなりました・・すみません。
先程は、ブログに訪問頂き有り難う御座いました。
此からも宜敷 お願いします。
ワンチャンサンタさん居ると人気あるでしょうね。
by チャッピィー (2007-11-30 20:40) 

らぶりん

めっちゃ可愛いよぉ~
ピナちゃんもかぶりもの超~似合う~
さっきマックス君のブログ覗いてきたから
帽子が
あれ?おそろいなのかな?って思ったよぉ~
貰ったのねん♪(#´ω`#)

本当ピナちゃん可愛い♪
by らぶりん (2007-11-30 20:42) 

ピーチャマ

チャッピーさんへ
いつも見ていただいてありがとうございます
自分の側にいるととても可愛いです

これからも素敵な写真期待してま~す
by ピーチャマ (2007-11-30 20:51) 

ピーチャマ

らぶりんさんへ
ありがとう
ニトリ君についてくると言うので一緒に買いに行ったの
そうしたら終わりましたって

maxさんがあげるって
貰って来たけどピナは鼻ぺちゃ
顔が全部隠れてしまったよ
嫌がって写真撮れなかった~
by ピーチャマ (2007-11-30 20:55) 

ごまちゃんママ★

ピナちゃん・・・ニトリくんが帽子被ってるのが、不思議だったのかしら??
それにしても、カワイイ赤い服ですね~♪似合ってますよ☆
フードを被ってるピナちゃん♪ちょっと困った顔もカワイイですね♪ごまは、フード被せると…かたまっちゃいます♪ヅラは平気なのに・・・☆
by ごまちゃんママ★ (2007-11-30 23:46) 

むっくママ

ステキな雪だるま*クリスマス気分たっぷりですね~♪
ウチはまだなんにも出していないので、明日はりきってツリーでも出しま~す!
ピナちゃんまたまたかわいぃお洋服☆
フードもお耳がついててお似合いです(^^)/
ぴなちゃん、ニトリ君まだ飽きずに仲良くあそんでるのね(*^_^*)
いぃお友達だね☆
by むっくママ (2007-11-30 23:49) 

ピーチャマ

ゴマちゃんママさんへ
ピナは被り物が嫌みたいです
とても情けない顔をします
垂れ目のせいもあるかな?
ゴマちゃんヅラは良いですよね
ぴなも今度ヅラをつけてみようかな
ゴマちゃんみたいに似合えば良いけど~
by ピーチャマ (2007-12-01 07:21) 

ピーチャマ

むっくママさんへ
ピナに帽子かぶせるととても情けない顔
いつも笑ってしまいます

ニトリ君と激しく遊んでますよ~
夕べは声が高~い声(キンキンした声)出してました
表現が上手く出来ませんが
by ピーチャマ (2007-12-01 07:24) 

りんか

やっぱり、ペキに帽子をかぶせると情けない顔になりますね~!
でもかなり笑えますが・・・。
クリスマス服、可愛い~
まさしく天使ですね。
ニトリ君用の帽子みたい・・・ぴったり!
うちのニトリくんはいつもソファの下。
昨日珍しく出して遊んでましたよ!
by りんか (2007-12-01 13:21) 

ピーチャマ

りんかさんへ
ニトリ君気にってますよピナ
ちょっと薄汚れて来ましたが
この帽子ニトリ君のですよ~
私が買ったとき終わってついてこなくてブツブツ
いってたら会社のマックスのをあげると言われ貰って来ました
ピナには大きすぎたのでニトリ君にかぶせました~
でも又持ち主に返しましたけど
ピナにかぶらせたかっただけだったので
by ピーチャマ (2007-12-01 15:35) 

みゅう

ピナちゃんもサンタさんに変身してみたんですね^-^
すごく似合っていて可愛い~(*^。^*)
本当に天使みたい♪
確かに、ニトリ君が被っている帽子はピナちゃんにはちょっと大きいかもしれませんね(笑)
嫌がらずに洋服を着てくれるのがうらやましいです(笑)
by みゅう (2007-12-01 16:14) 

MIRU

きゃ~!ピナちゃん可愛い~!!!
ヤバイ!可愛さにやられたわぁ(笑)

もうすぐクリスマス♪楽しみだねピナちゃん^^
by MIRU (2007-12-02 04:25) 

ピーチャマ

みゅうさんへ
このごろ洋服着るの少しですが嫌がらなくなりました
飼い主の我儘かも知れません
寒いかなと思うと着せたくなりますよ~
by ピーチャマ (2007-12-02 20:12) 

ピーチャマ

MIRUママさんへ
早いかも知れませんが着せて見ました
いつもこれを着せると情けない顔になるんです

楽しんでいま~す
by ピーチャマ (2007-12-02 20:14) 

chappyまま

雪だるまさん、キレイで可愛いですね~!!
ニトリくんも帽子~!(*´艸`)
ピナちゃん、お洋服可愛い~♪似合ってる~!
天使の羽がついてて、お耳まで~!
chappyも帽子かぶると、変な顔になります~(笑)
by chappyまま (2007-12-03 00:52) 

ピーチャマ

chappyママさんへ
雪だるまもニトリで買いました暗くすると思っていた以上に
綺麗でした !(^^)!

ピナはフードをかぶせると嫌なんでしょうね
情けない顔をしています
またそれが親ばかで可愛いと思ってしまいま~す
今度chappyちゃんの見せて下さいね
by ピーチャマ (2007-12-03 10:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。